3.23晴海ギアス&咎狗合わせレポ 

March 29 [Sat], 2008, 18:03
行ってきました半年ぶりのイベント!
てゆかあたしこのブログ放置しすぎwww
てな訳で久々にレポ開始!



今回はみことが関東に来てくれたよ!
夜バスで来たので朝の東京駅で合流。マックでみこちのお友達と一緒にマッタリした後いざ会場へ!
バス乗り場分かんなかったけどキャリーを追跡しまくったら行けたよ★偶然ってあるもんだね!←
ものすんげー暖かくてダウン着ていった自分を呪う。
この日はお台場とかぶってたからバラけるかなーって思ったけど、



晴海 満 員 御 礼 。




あざぁっす^^^^

ちょっとしたコミケよりすごかった。むしろ夏コミの縮小版見た気がした。
何とか会場入りしてまずはギアスにお着替え。

スザク@神姫みこと
ルルーシュ@夜香


どうしてもみこちのスザクが見たくてお願いしたらすんなりOK出てうはっ!て思ったけど実物は想像を遥かに越えて可愛かったwww
まじキュンキュンした!初期の可愛らしいスザクだ!お願いして良かった←

ルルはAV男優だったのでスルー^^^^とりあえず紫カラコン探す事から始めます。ミトコンドリアから始めた方がいいかな?(戻りすぎ)

晴海日光がいい感じに入って素敵だったぁ(´∀`)屋内外あるから色んな写真撮れるし。デッカイ吹上みたいな?(?)

途中泥子タソを見つけに走る。岳人可愛いよいいよ可愛いよ!
お写真撮ってくれてありがとう!ってお礼言うの忘れてしまったので今言いますありがとう!←←←
今度心行くまで岳人撮らせて…(´⊇`)

そして今回はシュンネさんにお会いできた!
ネット上ではちょくちょく交流はあったものの実際に会うのは夏コミ以来というww
あまりの嬉しさに挙動不審を隠しきれず残念な子に成り下がってた私!でも負けないッ!
軽くお話をしてお写真撮らせて頂いた(´∀`)
黒薔薇超絶ヤバかったです、本物かッ!?
また夏辺りに合わせしましょう、真夏の太陽独り占め★www

そしてお次は咎狗にお着替えー。

アキラ@神姫みこと
リン@夜香

生アキラっ生アキラっ!
写真で見るより数倍可愛かった(*´`*)今までで1、2を争う程真剣にカメコった。←
リンは言うまでもないのでスルー。
神様って不公平…(´⊇`)


5時くらいまで粘って更衣室が混む前にお着替え、と思ってたらすでに満杯で変な屋根裏部屋みたいなところで着替えさせれられたww
ダンパめっちゃ盛り上がってたよー。楽しそうって思うけどいざ入ったら叩きのめされそう。←

アフタァは秋葉原の和民^^^^笑
秋葉原へ向かう途中、ギリギリで電車に乗り遅れた私。
そう、みこちを電車に乗せたまま(爆)
二人してドア越しに『『うっそー!』』みたいな顔で大爆笑しながらも電車は走っていき、あらかじめ秋葉原に行くって言ってあったから無事秋葉原で落ち合う事が出来ました。
みこちを一人で都会のコンクリートジャングルに放り込んでしまったwww
そしてそのままみこちも我が家へゴー。
狭い家ですまぬす…(´⊇`)

次の日はうちの事情で役所に寄った後、映画観ました!
ディズニーの『魔法にかけられて』って映画なんだけど、終盤までは(あー、なるほどこんな感じか)って思ってたけど、ラストで二人して盛大に吹いたwwwあれは無いなwww
気になる方は是非ご覧ください^^^^
バスの時間までまたしても秋葉のマックでnaked apeの話で粘る粘るww
10時頃東京駅でさよならしました。

何かバタバタなのかまったりなのか分かんない二日間だったけど久々に会えて嬉しかったにょー(*´`*)
なんのもてなしも出来なくてゴメンね…(´⊇`)
また機会があったらあっち行ったりこっち行ったりしよう(笑)


後マンキン集めよう^^^^



コロラドのゴロツキ野郎共め! 

April 30 [Mon], 2007, 1:40
今実家にてギアスの編集してたんだが、最終回ホント切ない…スザクもユフィもルルもみんな切ない。
スザクが泣きながらユフィに大成功だって言うシーンはホンマに泣けた。やっぱりスザクはルルがゼロだって事は気付いてるんだよね?そもそもユフィの携帯にルルが入ってる事自体おかしいし、まだ(多分)公表されてないであろうユフィの死を知ってるルルーシュも矛盾してくるよね…。
夏まで待てません続編!
まだまだ大好きコードギアス(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
久しぶりにマオ見て興奮してまった。

3.21吹上ギアス合わせ 

March 23 [Fri], 2007, 1:26
そして昨日は最後のイベント。

念願のギ ア ス −−−−−−−−!!!!!!

クソみたいに楽しかった!!(意味不)
ようやく夢が叶いました(´∀`)
前半は男子制服でスザルル☆
ルルーシュ:つたら
スザク:あちき





何かふざけた写真でゴメン!!
つたらルルがさぁ!!スッゴイいい仕事するんだよねぇ!!
もうルルなの!!待ち望んでたルルーシュなの!!
髪を切りすぎたって?
NON,NON そんな事気にする必要ないさ☆
カメラのファインダー越しにルルーシュが蔑んでくれるの、

わ た し を 蔑 ん で く れ て る の!!(末期)

ヒィィイイィィイイィハァハァ´∪`←満足そう。

昨日は久々に夕浮さんにもお会いした!!
銀さんマジヤバイ!!ターゲットROCK☆ONで粘着カメコ魂に火が付いた!!

テレッテテー♪
チッティはレベルがあがった!
チッティはすばやさがあがった!
チッティはがんりきがするどくなった!
チッティはもえじるがとまらなくなった!
チッティはひでんマシン『いちがんレフ』をてにいれた!←コレはウソ

これでもかってくらい銀さん集中カメコ。
ご一緒されてた終さんの土方もハンパなかった!!
めっちゃエロくて可愛いの!!マヨネーズプレイは永遠の輝きですww
土方が銀さんのアゴ持って写真撮ろうとしてた構図には、さながら興奮と恍惚を覚えました。
『そこストォォォーップ!!ドントムーブ!ドントムーブ!!』
を連発しながらフォルダを銀土でいっぱいにしてやりましたよ。
もう後悔は無い…!!

お外で写真撮ってたらつたらが
『ねぇ…あれくろりんじゃない?』
ってゆうから、え?まっさかぁ!!とか言いながらおそるおそる声かけてみたら

ホントにく ろ り ん だ っ た の !!

超久々であっちも驚いてた(笑)
雲雀たんやっててさぁ!!美形だからスッゴイ似合っててまたもやチッティの粘着カメコ魂に火が付いた!!

テレッテテー♪
チッティはレベルがあがった!
チッティはちからがあがった!
チッティはいきがあらくなった!
チッティはわざマシン『ねそべりながら撮る』をおぼえた!

くろりんに『スゴイね…』と言わせる程の成長を遂げました(笑)
一緒にリボ合わせしたいよぅーー!!
でもいつか絶対やるよ!!って勝手に決めちゃったけど!!い、いいよね!?(今更弱気)

今回は素敵様だらけで、吹上の空の下を佐助ばりに疾走したよ。
素敵ロイド様に可愛いスザクにリアルC.C。
美麗ってかもう本物だよね、あれ?オフィシャルコスプレ?なぐらいの勢いのギルフォードとコーネリア!!
お二人のポーズはホント本物で困った!!
このMOEをどうしようっ、てむしろ困った!!
お二方にはうちらも撮っていただいたんですが、めっちゃ真剣に撮っている自分達を見てギルフォードやっていた方が
『ヤバイ!!ブリタニアの軍ヤバイよ!!』
と言い
コーネリアをやっていた方が
 
『いや、皇族のがヤバイって!!』

と叫びながら四人で爆笑してたよww
めっちゃいい人でした(´∀`)

後半は女子制服にお着替えしてカレンとシャーリー!!
シャーリー:つたら
カレン:あちき





夕浮さんと終さんも後半ギアスやっていたので、混ぜてもらっちゃいました☆
この二人もぅ!!あちきを窒息死させるつもりだ!!

テレッテテー♪
チッティはレベルがマックスになった!
チッティはからだじゅうからちからがわいてきた!このままではほんだただかつになりそうだ!
チッティはもうこわいものなどなくなった!
チッティはさいしゅうおうぎ『もえれんしゃ』をしゅうとくした!


チッティに倒されたいヤツはよってこいよ!!(某●丸少年)



あぁもう!!みんなホント何ていい仕事するんだ!!
誰だ!!給料払ってやる!!(黙れ預金ゼロ)
つたらのシャーリーも元気っ子でオジサン好みだったよハァハァ…
お外でアニキコールの物真似しながらお写真撮らせていただいたよ。
そして素敵パイスースザクがいるーって思ってたら
イツルさんだった!!久しぶりにお会いしたが相変わらず細くて可愛くて素敵コスだった…
楽しすぎてはしゃぎすぎたのか、後半は全然写真撮ってないのに終了時間に…;;;
最後に夕浮さんと終さんに
『一枚お願いします!!』
ってゆったら、二人とも最高の笑顔で挑んでくれました。

スザクが…ルルーシュが…微笑みかけてくれてるの…

わ た し に 微 笑 み か け て く れ て る の !!!(手遅れ)

ちゃちゃっとお着替えしてアフターは夕浮さんたちとご一緒させていただきました!
やっぱりデニーズで(笑)
もう会話が最高すぎる!!学ヘヴとか声優とか青春アニメについて永久語ってましたww
途中であちきが門限があったので泣く泣く抜けました…食事代ありがとうございました!!
てゆうかうちの周りは何でみんな池で優しいんだ!!
東京行ってもまた遊んでやってください…夏と冬のOTK二大イベントとか!!(笑)
お世話になりっぱなしでした。
ああぁぁぁあでも約束した合わせは絶対消化してみせます!!フンフン!!!!

つたら夕浮さん終さん、お疲れ様でした☆★保志




でも一生名古屋戻ってこない訳じゃないしね!!
あちき頑張りますお☆


レポ終わり!!今から明日売る漫画の整理してきます。

モウ愛ナンテドウデモイイ気ガシテキマシター 

February 20 [Tue], 2007, 22:42
今日は王子の家に子犬を見に行きましたよ。
当初の目的はまだ一人で歩く事もままならない子犬にモダモダする予定だったのですが、いつの間にか吐血するはんべタンにモダモダしてましたwww


BASARA2やらせていただいたヾ(´∀`)ノ





もぅ!!!!!!ユキタソ可愛すぎ!!!!!!むっちゃ戦わせた!はんべタンぶった斬りしてしもたwwボイスとOPEDムービー何回見たことか!EDのガチンコファイト最高でしたww
ユキタソ最初の一発がドロップキックwwジャイアントスイングではきっちり受け身体勢ww
あぁぁああぁモダモダ萌えまくった!
ダテムネもカッコ良かったーヾ(´∀`)ノ
六本の爪?みたいな剣で本多忠勝を一回の特技と二回のバサラ技で撃破しました。
すっげ快感だったわー。忠勝ロボットだから濃姫では勝てなかったよ…濃姫を冷たく突き放す信長様にはぁはぁしまくり!
サド変態あけちにもモダモダはぁはぁ。EDは完璧なるセ●ィロスだよね!何か同じ匂いがしなくもない!
一番好きなステージは京都けんか祭です。
ちょ、みんな踊らずに戦ってくれwww
踊ってる間は攻撃しほうだいだから良いのだけれど!めっちゃ笑った!
慶次すっごい格好いい(*´∀`)ヤバイまじ惚れ。攻撃すんのためらったぐらいww京の男は粋だねぇ(だれだよ)
そだ一人忘れてた!



日本一海が似合う男の名を言ってみろ!






モ・ト・チ・カ!!!!!!






AnikiですよAniki!愛する五飛と一緒のヴォイス!!!!!!ヒィイィイハァハァ…めっちゃモダモダした。果てしないくらい使った。はんべタン4〜5回ギッタギタにしたwww最初の攻撃が蹴りな事を除けばAnikiの戦い方ダテムネの次に好きかも。バサラ技が多少アレだが…うち特技とかバサラ技あんまし使わずにメッタ斬りばっかしてたら王子を怒らせたwwいいじゃん別に、ぷー。
EDでの世界地図には吹き出さざるを得なかった。ついに世界進出かAnikiww

2.18吹上JCCエアギア合わせ 

February 20 [Tue], 2007, 0:55
遅くなったけどレポあげます!

エアギア合わせやってきましたお☆やっぱり前日の徹夜がダメだったようです。


待ち合わせ時間の30分後に黒姫の電話で目覚める。





ヾ(´∀`)ノヨルーシュボウゼン




有り得ないよねぇ!あほ!あたしのあほ!アハアハアハ!一日製作なんてするからだバカ!30分で用意してどスッピンのままチャリ爆走。
その後の事件はうちらの心の中のキティちゃんの日記帳に優しく書き留め、とりま会場へ。


ガ ラ ガ ラwwww


表現とかじゃなくて、言葉の通りガラ空きでした。ホントにやってるのかってちょっと不安になったくらい!まじびびった!チキンなんだからおどかすなよ!もぅ!
そんなこんなでお着替えして撮影スタァト。

姫の林檎がめちゃ似合ってて!!!!!!小道具(ってかお詫び)のイチゴポッキー持ってったんだけど、宣伝用の撮影してんのかと錯覚したもん!何か、こう、キュルン☆みたいな?感じ?(なんだよ)
とりま可愛かった!
外写真撮ってる人がうちらだけという非常事態だったのでwwのびのび場所使ってパシャパシャ☆エアギア動き多いから撮るのもポーズすんのも楽しかった!
写メのみならず写ムービーまで撮った猛者だからねww
自分ここまでピン毛が似合わないとは…次のリベンジまでには改良せねばね。
てか相方とイベかんなり久々だったんやけど、もうホント楽しい!話してる事はいつもと大して変わりないけれども(笑)腹よじれるくらい笑いましたよ。

アフターはコスプリ取ってやっぱりデニーズwww


ちもりトーク







wwww


つーかむしろちもりの話しかしてない。反逆のチモーシュwwwスタジオちもりwwwとにかく全てがちもり、語尾にちもり、隣の人の会話に至るまで全てがちもり。
だからといって二人ともちもりが好きってワケじゃないんだ(笑)
後スザルルとかBASARAとか狗猫とかを永久に全力で語ってた。何か色々食べたけど笑った分差し引いて±ゼロだと思いますよ(んな訳ねぇ)

帰る瞬間までちもり、ちもり、ちもりwww全国のちもりファンに全力で謝りたいくらいの利用法だったねー。


お次はリボと三月のギアスです!どっちも楽しみ!!!!!!全力!!!!!!

コードギアス第15話『喝采のマオ』 

January 27 [Sat], 2007, 14:51
最高でした。てゆうかC.C可愛すぎ!!!!!!マオもめっちゃ好き!!!!!!イカれた子はやはりたまらん…草尾毅の演技大好きだよ。今回はカレンが出番無かった…カレン…(´Д`))))))
ヴィレッタはアレ絶対演技だよ!んで扇は人がイイから信用しちゃうんだよね…頑張れ扇!君みたいなヘタレ、あてくしは大好きだ!
来週はドSコーネリア様出るかしら(ソワソワ)
C.Cが健気すぎる…ホント可愛いなあいつ。一家に一名、C.Cだよ。家中でギアス戦争が起こるwwwC.C喧嘩強すww最終兵器C.Cwww

てゆうか今週ビックリな真実が数々!

シュナイゼルとルル様仲良しなのかよ!ナナリーも公認!それと

ロ イ ド 伯 爵 宣 言wwww

お付き人にさせてください。ダメならシュタットフェルト家の使用人。それもダメならルル様の盾。それもダメならオレンジの墓守りwww
今回C.Cの過去が見れて面白かったです。最後ビルの屋上でルル様とC.Cが契約交わした時抱き締めるかとオモテ期待さてたのに…めそり…
来週も楽しみ。

わぱぱぱぱ 

January 18 [Thu], 2007, 8:02
昨日は袖つけ地獄からなかなか抜け出せず(泣)今日は襟つけてスナップつけたらソッコーでスカート作る!
学校終わったらマジ早く帰りたい…終わるの遅すぎるよ;;;;
泰麒はもう型あるからジャキジャキカタカタカタカタカタカタしまくるぜぇー!!!!!!今日はお天気いいから先スプレーやっちゃおうかなぁ…じ、じかんがあれば!
クロームは二日で出来たのに!もうあれほぼ二日だよ!裁断よりも袖つけと襟つけのが地獄…

『ルル様悪役集』 

December 08 [Fri], 2006, 21:34
暇だったので。8.5話観ながらやっちゃいました。
暇な方は見てってクダサイWWW



かの有名なアノシーンですね!!オープニングです。
初めてコードギアス見た時ビビりました。
てゆうか本気怖かったです(笑)
でもそんなツンデレなルル様がすき
結婚してほしい



いやん。
血飛沫ルル様エロすぎる。
この表情悶える!!はぁはぁ!!
ちゅうか全体的に襲いたい



子供のようなはしゃぎっぷりがたまりません。
僕が君のサザーランドになるから僕に乗っt(爆死)
いや、むしろチェスの駒になりたい。
その長く美しい指で弄んd
あ、もういいっすか。ハイ(´∀`)
結婚したいです
あ、でも邪魔になったらギアスかけられて殺されそう。

ん?


本望ですが?

『ルルーシュ・ヴィ・ブリタァァーーニア、万歳!!!』
って叫びながら死ねます。
コーネリアの私衛隊に単身でつっこめます。
ロイドの眼鏡パクってスザクのコスプレしながら阿波踊り踊ってもいいよ。
シャーリーも同じクチだと思うんだ。
同盟組める。


あぁぁぁぁああぁぁあぁ!!!!!
アカデミー悪役賞あげれる!!
ジョン・ト●ボルタと並んだ!!
この一瞬でハリウッド進出!!
黒の騎士団入りたい。
主な仕事はルル様の盾です。
ゼロ様ぁぁぁーーって叫びながら撃たれます。
多分恍惚な表情だろう、カレンにドン引きされようとも構いません。
愛するカレンにドン引きされようとも構いません。
ん?あれ?二回目?

番外編でジェレミア卿とヴィレッタの逢引き。
大人の恋愛に萌モエしました。
来週楽しみvV


*おまけ




『ここで、この番組を見てくれたみんなにプレゼントのお知らせだ!!
番組特製オリジナルステッカー(以下略)

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアの名において命じる…


全力で応募せよ!!
外野:なんちゃらちゃらちゃらー!!(何かルル様を称える言葉←英語聞き取れなかった)』





おっとそこで使ったかぁぁぁ!!!!!


笑えますね。
やっぱスタッフもアレをギャグとして捕らえてたかWWWWW
さすがに爆笑しました。
そういえば
第9話からオープニング変わりましたね!!
最後はやっぱりあの悪役顔でシメてほしかったんだけどな。
ランスロットは車みたいにキーを挿して発動するタイプって判明しました。

スザクうっかり鍵ポロッと落としちゃったらどうすんの!!!
アノ子意外とおっちょこちょいなんだから!!
しかし本当は落としたんじゃなくて、手先の器用なルル様がスったんだよ!!
そして返しにもらいに来たスザクにルル様は

『返してほしければ、全力で俺に奉仕しろ!!』

とか叫んでしまうはず!!はぁはぁはぁはぁ(´д`)

あ、もうしつこいですか。
スミマセン、ルルさまへの愛が大きすぎました。

明日から色々また頑張ります!!
やややや痩せねば…!!(ガタブル)








惚れた 腫れた 目くるめいた 嗚呼、秋の空 

December 08 [Fri], 2006, 14:46
テスト終わったー!!!!!!

超嬉しいです。泣きそうです。
解放されました。ついでの斬○刀も解放しt(ry
点数は…

期末にしてはいいと思うんだがね(某議長声)

王子から奪った貸していただいたPS2で遊んでみたいと思います!!
キャッホウ!!

***テスト勉強中うっかり萌てしまった単語達***


はぁはぁ(´∀`)あぁーたまらん!!九郎の為!!


一回行ってみたい。


ktkt!!
やちゅ様!!ツンデレ!!
九郎への溺愛っぷりが書かれていなかったのが悔やまれます。

内容は全然関係ない『奥の細道』なんだけどね!!(笑)

あぁー古典萌!!

林檎ちゃんの新曲聴いたよ。
最 高
すっごいかっこよかった!!今日Mステ出演らしいから絶対見なければ!!
久々に林檎ちゃん見れるーvV

嗚呼、もう!!!

自由って最高!!
やりたい放題!!

ども! 

December 03 [Sun], 2006, 10:34
何だか長い文が書きたくなってブログつけてみました!
イベレポとか何かあったらこっちに書きます(・∀・)