風邪(´Д`;) 

February 20 [Mon], 2006, 16:36
1日くらいから風邪に侵されました
いまだに治っていません
非常に辛いです
完全に治るまで、大人しくします

ごめんなさい。 

February 16 [Thu], 2006, 4:45


ブログ立ち上げたとこなのに、ゴメンナサイ
あんじキリのいいとこで、チャットレディやめます。

理由は、傷をつけてしまいました。
あんじは弱い人間です。
すごい強がって生きてるけど、すごく怖がりで、脆いです。
一言で崩れ去ってしまいます。
ゴメンナサイ。


キリがいいとこなので、後数回はINする予定です。
そのときは宜しくお願いします。



でわ。


ぺこ〜 

February 16 [Thu], 2006, 1:48
こんばんちゃ(´□`)ノ

さっきねー日記かいてたら、パソコン落ちました
全部消えちゃったよ

で、さっき書いてた事なんだけど、今日もINしてます

まぁ多少暇なんですけど
皆さんの事待ってますね


そだそだ、エヴァ占いをしたら、あんじは伊吹サンでした
セリフは『センパイ』だそうです
キャラ的に主役級来てほしかったな〜

ちなみに兄は鈴原トウジでした
これまた微妙キャラでしたね

みんなやってみエヴァ




残りの写真☆ 

February 15 [Wed], 2006, 16:52


これは、丹後半島行ったときカニ美味しかった〜


雪のきれいやった


これは大阪城


部屋に飾っているBUMPのTシャツ



まだまだあるけど、とりあえずここまでUP





写真ちゃん♪ 

February 15 [Wed], 2006, 16:29

USJ〜の門
写真の質は良くないけど、キレイだったから


ジュラの門なんかガオーッッツって感じでしょ〜


USJメインのツリーメッチャでかいねんで〜


成人式の髪型〜メッチャUP〜


温泉でふ石川のいいとこだったでも部屋撮りなので、ガラスに写りものが


久しぶりに♪ 

February 15 [Wed], 2006, 0:09
久しぶりにブログ更新しようと思ったけど、放置しすぎてやる気出なかったから、新しく作っちゃいました

ホント久しぶりだけど、仲良くしてね
今日からINする予定です

そだそだ、今日だったのに春みたいにぬくかったよね
すごい春が楽しみになってきたよ

あんじ的に冬もめっちゃ好きなんだけどね
だから寂しさもちょびっとありますね〜


そだそだ、今日は溜め込んでた、UPしますね







P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像サキト
» 風邪(´Д`;) (2006年02月23日)
アイコン画像のんくん
» 風邪(´Д`;) (2006年02月21日)
アイコン画像富樫屋
» ごめんなさい。 (2006年02月16日)
アイコン画像ブルー
» ごめんなさい。 (2006年02月16日)
アイコン画像富樫屋
» ぺこ〜 (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foranji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる