只今レコメン中+(◎'A`∞)+゜ 

September 06 [Thu], 2007, 22:11

只今、レコっておリます。


なんと涙雨。大好きな涙雨が流れてますね。
あ、ちなみにカムカム売ってます笑
この前塾で友達飲んでたよ



それよリ。

関ジャニ∞ HEY!HEY!HEY!出演-(゜∀。)ホホホイ
またあのボケとツッコミが…(・∀・*)



横ちょ- 梅干の話するなや-
酸っぱいでわないか-
あたし梅干嫌いなのよ-

でもそんなの関係ねぇ




HEY!HEY!HEY!早くみてぇぇぇぇぇぇぇぇ


今日塾でうたばん見れへんかったぁぁぁぁぁぁぁぁ





(´Д`|||) ハア






結局渋やん出ないのね

まあいいけど笑




うちの妹に新しい彼氏の噂が。
しかも他中のすげえカッコいい人。
まあ嘘だと思うけど。つか塾先生の勘違い?笑
今の彼氏一筋なんでしょ-からね、うちの反抗期妹。

中1のくせに。
若いってい-わね(誰や



彼氏ほしいな



やっぱいらん





アロエなヨ-グルトうまいな




あたしの日記、いつも最後うだうだだわ笑







…うん。明日台風直撃したら学校休み(◇‥从)+。
直撃しろ-い





よし。ほなおつでした。

久しぶリ☆DAY 

September 02 [Sun], 2007, 20:33

久しぶリ☆DAY


1 髪切ったΣ(゜凵B)

2 少クラに仁が出た+(◎'A`∞)+゜

3 2年くらい前の少クラ&ジャニカウみた(・∀・*)

  ♪ジャニカウ・関ジャニ∞→浪花いろは節、100%Soかもね など

           NEWS→希望〜Yell〜
  
           KAT-TUN→ハルカナ約束           を歌ったときのやつね

  ♪少クラ・ゲスト 関ジャニ∞→All of me for you〜マ-メイド


4 ∞のギモンみたp(q'∀'★)* ♪

   ギモンテ-マ「カレ-」




博貴、やっぱかわいいわぁ…(ω)★+゜


あら横山さん家の侯隆くん! 

September 01 [Sat], 2007, 21:05

横ちょ、ドラマやんの?笑

仁主演の…あの…なんだっけ。

漢字ばっかリのマンガの実写ドラマ。

おもしろそ-よね

かリて読もうかな



それに横ちょが出るとか…

出ないとか…

あくまで噂だけどサ


噂といえば、亮ちゃんがNEWS脱退してえいとだけになリ、

そのかわリに斗真が入るらしいよ

これ絶対デマだろ!笑





…ともかく。

今日ロンリ-マイル-ムの1話みたよ(今更

松本まリか、か-わいいね笑(変態

横ちょの演技、おもしろかった

あの友達役の1人、最近ヘキサゴンに出てるおバカさんよね笑

ビックリしたわ




その横ちょが学園ドラマ!?

そして鈴木えみも出んの!?

鈴木えみってジャニ麺と合○ン癖があるから

共演NGぢャなかったっけ!?(どんだけ



まっくすあリえねぎし!




はい、どんだけ




ど-でもいいけど横ちょにわ近づかないでね




とリあえず頭の片隅に置いといてください

嘘かもしれないので。



今日わ聞くジャニだよ




橋本康子選手頑張れ-

 ↑中学の先輩


すまんな笑 

August 27 [Mon], 2007, 21:17

…と、前回の悪ふざけは置いといて笑




デビュ-3周年

めっちゃおめでとう!!!!!!!!


むっちゃバランス悪っ!!!笑

本当わ当日にやろ-と思ってたんだけどさ

夏休みの宿題に追われてました。妹の笑

昨日夜中までポスタ-書かされてましたわ-



長いことえいた-やってるからデビュ-とかあんま気にしてないけど

やっぱ特別だよね。

実わ何気に『浪花いろは節』よリ『Cool magic city』の方が

好きだったな-笑

浪花も好きだけどさ!笑


という訳で、えいと3周年おめでとう。

9月22日わちゃんと当日にお祝いするわ笑

これからもずっと

今までの関ジャニ∞で居続けてください




cake///苺ム-ス(なんか気分的に章大だったから)

なあ、知ってるか? 

August 27 [Mon], 2007, 21:02

横山裕って、本当はピ-タ-パンやねんて


Never Ending Wonderful Story 

August 26 [Sun], 2007, 12:23
やっと買いました…

予約し忘れて探しまくリましたよ-初回版

やっぱお気に入リわ

第1位 『SNOW EXPRESS』
       ∽踊リも歌もいい!!!

第2位 『チラリズム』
       ∽後ろの亮ちゃん最高!!!え

第3位 『SHOCK ME』
       ∽NEWSで1番好きだから!笑

第4位 『BEACH ANGEL』
       ∽あたし的に最も盛リ上がる曲だから笑

第5位 『Boom! Boom! POWER』
       ∽なんかスタ-ウォ-ズみたいな踊リが好き笑




つ-か、あたしが観にいった仙台でシンデレラ歌った覚えないんだけど笑

あたしシンデレラ好きだったから「歌わないのかよ…」て

思ったもん!笑


…ま、NEWS最高-とゆ-ことで笑

これから宿題です 

August 24 [Fri], 2007, 14:39
これから友達に宿題を手伝ってもらいます

とゆ-か、やってもらいます笑

美術のポスタ-なんてやってらんねぇよ、まぢ


最近、あたしの周リにえいた-がすごい増えました

嬉しいです。楽しいです。

関ジャニ∞も、えいた-も成長してってるな-なんて。

でもその反面、寂しくもある。

ジュニアの頃から、全然売れてないころから好きだったメンバ-達が

…まぁ、黄金期でわあったけど。

売れていくのをみると

だんだん離れていってしまうようで恐いです


でもきっと、えいとはえいとのままだよね

どんなにでっかいハコでライブをやろうとも、

どんなにファンが増えようとも

いつまでもおもろくてカッコいい

いつも通リ、今まで通リの関ジャニ∞でいてください


あたしも、いつまでもえいた-でいます

他のえいた-さんも、そうだよね?うん。


てことで。

夢語り 

August 23 [Thu], 2007, 20:22
コンサ-トの次の日、

目が覚めて1番にみたのが渋やんだった

何か、懐かしいような…

不思議な感覚がした

コンレポするか、と机に向かったとき

慣れないニオイがした

頭をよぎった、亮ちゃんの顔

なんだろ、この感覚

次の日、目が覚めて1番にみたのがマルちゃんだった

なんでこんなにもマルちゃんが愛しいのだろう

今日、目が覚めて1番にみたのがヒナちゃんだった

今週のカレンダ-のヒナちゃんだった

いつもなら、見たら笑ってしまうのに

今日は何故か懐かしくて。



この気持ちは何なのだろう

天井を見て考えようとすると

関ジャニ8のポスタ-があった。

今は可愛さの方が多いけど、カッコよすぎる昔のきみくん。

まだあどけなさの残るたっちょん

満面の笑みの章ちゃん

みんなに囲まれる博貴



こんなえいた-でも

こんな愛し方でもアリかな、って思った


なんて、夢語り。

やっとできた… 

August 23 [Thu], 2007, 12:53

何気に前ブログを捨てがたかったの笑

やっとできたよ

おめでと。そしてお疲れ、自分


なんでまたブログなのかってゆ-とさ。

ほんぺに書いても、学友しかみてないから反応ないのよね

それってつまんなくね-か?

こんなにも関ジャニ∞を愛してるのにさ

てことでエイタ-もみてくれることを祈リつつ。


主にあたしのジャニ愛日記、雑談、コンレポ等です

たまにオリキ情報なんて入ってくればのせよ-かな…なんて。

何気にその手に関しては情報通なので笑


じゃ、てことで

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絵美菜
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
きっと、亮ちゃん好きなえいた-。
えいた-仲間、募集中。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる