1年ぶりぐらい 

2007年04月27日(金) 22時15分
やばい。
小説書けてなかったし更新してなかったし。
もう書き溜めたのは3ケタ突入したってのに。
まったく。

自分の恋が終わったのでどうやら書けるみたいです。
スランプから徐々に抜け出してるんで頑張って更新します。

ダメダメ 

2006年07月13日(木) 23時38分
小説は書いてあるのにupする時間がない。
ダメジャン。
なんだかんだで開設して2ヶ月?
あーあ。
そろそろドバッとやっておこうか。
ただ学校のレポートが終わらない・・・・
今の学年合わせて最低あと4年間か。
頑張ろう。頑張って小説を完結させてやる!(マテ)
ということでしばしお待ちを。

スローダウン 

2006年06月06日(火) 0時25分
小説書きたい。
でもただ今スランプ中なのである。
しかも時はいつしかテスト期間に。
赤点取ると留年。
それは避けたいお年頃。
なるべく早く更新できたらいいなと思いますが

基本うちは不定期です。

まぁ、ご了承ください。

ヒロインのハチャメチャぶりはこれからだというのに未だup出来ず。
早くできるように善処します。

Dr.ス●ンプ 

2006年05月29日(月) 0時48分
スランプです。
9●話目にして超長期のスランプ中です。
でもそこまではストックがありますのでアップしていく予定。
一気に乗せると読む気失せそうでしょうから。
大佐はバカです。
基本うちの小説内じゃバカです。
そのへんホントご了承ください。

あ、勉強をしていない。
なんであんな難しい学校に入ってしまったのだろうか。
うちの学生は頭のいいえヲタクが多いらしい。
はぁ。
バカもいますがね。
ともかく勉強のせいで夢をかけないことに激しく涙。
なんとか時間見つけて書いていきたいと思います。

ふぅ。 

2006年05月26日(金) 9時21分
ひとまず開設出来て一安心。
いくつか小説も載せられたし・・・やった。
情報処理の授業中に何をやっているのだか。
ま、いいや。
ひとまずストックされてる数十話もの小説を徐々にupしていこうと思う。
がんばらないと。

久しぶりの日記。 

2006年05月22日(月) 4時07分
やっとサイト開設までこぎつけたっぽいです。
一応目標の6月までに出来たな。
うん、よく頑張った俺。
部活をやりながらもこんな夜遅くに。

ってヤバイ!!!!!

もう4時ジャン。
16時の方の4時じゃナイ。
もう寝ないと!!!
あ、でもサーチとかにも登録したいしな・・・
うん、4時30分まで!
よし、頑張るぞ。

サイト作成開始。 

2006年04月23日(日) 13時49分
サイトの作成開始です。
ひとまず今日は日記の取得。
基本は昨日やっておいたので予定よりも早く開設出来るのかも。

そろそろストック済みの夢が100話越えでやばいです。
たった一つの連載にここまでいけるとは思ってませんでした。
書き始めは2年以上前。
わお。
さて、無事開設できるのか。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる