モコモコルーキー

October 23 [Sun], 2011, 7:03






録画しておいた“IPPON GRAND PRIX”を見た


バラエティー番組は大好き


ガキの使いとかはよく見ている

ききシリーズとかお気に入り。

ダウンタウンが好きで

ものごっつええ感じを録画したビデオはセリフ覚えてるぐらい

松本人志監督のさや侍はもちろん見に行ったけど

竹原ピストルの父から娘へを歌うところは号泣...

素晴らしいわ。







珍しく自主的に宿題をしている

たぶん高校生になって自分の部屋のテーブルで宿題やるのはホント初めて

高校三年目で初めてて!



それよりiPodに曲入れるためにCDをごっそり持って降りたのはいいけど

その量の多さに無念。

そもそもiTunesが全部消えてしまうなんて


また一からやり直し...




また大量に髪が伸びた

また学校や世間では白い目で見られる時期がくる

そりゃ短髪が人気者でモテるんやろな...


俺が髪を伸ばすのになんの意味もないけど

ただ一つだけあげるならバンドマンとしてだけかっこいいと思ってる

しかもバンドマンとしてのかっこいいっていうのはいろんな意味を持ってる

あーはー?




昨日遠足でUSJに行ってきた。

こういう所はとても気分がハイになる

もちろんジェットコースターに乗った

USJで一番コワいアトラクションに

極度のジェットコースター恐怖症兼高所恐怖症兼スピード恐怖症兼飛行機恐怖症の澤を数十分に渡り説得を続け、結局乗ることに

二時間並び やっと乗車

そして終わったにも関わらず俺の親指をビチャビチャの手で 強く握りしめたまま離さない錯乱状態に突入。




いい思い出ができた。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:福島 謙太郎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2011年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モトかめ
福島謙太郎革命的日記! (2012年05月12日)
アイコン画像メノ@ぷいた
モコモコルーキー (2011年11月21日)
アイコン画像ふみ
モコモコルーキー (2011年11月07日)
アイコン画像
モコモコルーキー (2011年11月06日)
アイコン画像あき
モコモコルーキー (2011年11月04日)
アイコン画像あかね
モコモコルーキー (2011年11月03日)
アイコン画像らかわ
モコモコルーキー (2011年10月30日)
アイコン画像あき
懐かしのロボット (2011年10月27日)
アイコン画像あき
グッモーニングコーヒー (2011年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる