★まーちゃん★ヨークシャーテリア 

2005年03月17日(木) 9時47分
モデルまーちゃん(ヨークシャーテリア)我が家の愛犬
6時間位で完成しました。
購入したグラスアイの大きさが全然合ってなくて困ってしまい
黒の羊毛を目立たないように入れてます

ヨークシャーテリア 

2005年03月09日(水) 4時31分
モデル:なし(ヨークシャーテリア)
モデルが無しになっていますが、
本当は我が家のルナがロングコート時の写真を見ながら作成していました。形が決まるまでに試行錯誤しているうちにルナとは似ていないヨークシャーテリアが出来上がってしまいました


正面から見るとこんな感じです。
ルナはこんなに顎下の毛が伸びていません


★かい★シベリアンハスキー2号 

2005年03月09日(水) 4時16分
モデル:かい(シベリアンハスキー)我が家の愛犬かいのお休みバージョン
めっきりご隠居気味になったかいですが、
気に入りのクッションを枕にして寝ている時は幸せそうなのです



緑色の物体がお気に入りのクッションです。
今回はお休みバージョンですので、目はグラスアイではなく羊毛を使いました
寝ている目のグラスアイは無いですけどね…

★かい★シベリアンハスキー1号 

2005年03月09日(水) 4時03分
モデル:かい(シベリアンハスキー)
我が家の愛犬かいをモデルに作成。
白色の部分はかいの毛を混ぜて作りました。
所要時間は20時間位かかったと思います。
当初の予定より少し大きめになりましたが、
初めてにしてはよく出来た
と思っています。



こちらは横からみた感じです。
UPはしていませんが、お腹にある模様模もきちんとつけてあります
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/for_v/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:for_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる