お引越し♪お引越し♪ 

December 25 [Tue], 2007, 23:47
すいませんw
引越します・・・。
理由はメンテ時間によく自分のブログがいじれないから。
あと、友達が○イバー○ージェントにいるからww

ってことで、
http://ameblo.jp/for-the-love/

へお嫁へいきます。私。

WOMAN! 

December 23 [Sun], 2007, 16:21
私が、創刊当時から面白い雑誌ナンバーワン!といい続けてるヌメロトーキョー。
今月は格段面白いわ。


女特集。
50年の間変わり続けてきた日本女性の体型、
コギャル世代のデザイナー[森本容子とか植田みずきとか]


ウーマン特集!



私、生れつき身長が低くて骨格もそんなにしっかりしてないくせに胸だけでかい。
まーあコンプレックスの一つだったわけで、隠す努力をしてたけど、最近は綺麗に見えるような物をハタチ過ぎてから集めるようになったの。
少しこれみて安心した(笑)
自分の体型にはシビヤなの。


案外これくらいのむっちり感は許容されるのかも。
むしろ綺麗なのかも☆
アンチガリガリな世の中になりますように(笑)

ブーツを全く履かなくなった年 

December 15 [Sat], 2007, 2:26
今年、ブーツを履いてない。
足首の見えないブーティもそう。

良い形のブーツに出会えないっていうのも理由のひとつだけれど、
足を覆うことによって、女らしさも覆うような気がして、
(現に、女を売りにしてる職業のお姉さま達は、ブーツ履かないでしょw)
最近履いてない。

女っ気をだしたいときはあえて履かない。
プライベートな時間は、普段女を捨て、人間を捨ててる(爆)だけに、
女でいたいのです(笑)

いや、普段もすてちゃだめwww
わかっていますがー、
ってことでこれ。

普段、香水が禁止なので、腕に乾燥防止も含めてこれを擦り込んでますw

良い香り♪
ニベアは赤くなるけど、ジョンソンはならないので(笑)
ふわっと香ります(香水禁止なのに・・・・wでも香水じゃないもんw
おかげで、

「なんだかいい香りがする」

と言われる(笑)
秘密だけどw

無理やり体臭だと言い張ってます(笑)

バレバレーw

【SK-U】とうとうこれに・・・20分メイク【エアータッチファンデーション】 

November 23 [Fri], 2007, 9:56


マックスファクターSK-U エアータッチファンデーショントライアルセット 7741円


↑とうとう手を出してしまった(笑)
もともと色が白くてきめが細かいタイプなので、ニキビの跡が自分的にめちゃくちゃ気になる・・・。
その程度なら・・・といわれるけどいつかケミカルピーリングとエルビウムヤグで平らにしてやろうなんて思ってるけど、
手っ取り早く均一にファンデーションがつけば・・・・と(笑)
これにー♪

自己流で使ってるけど(笑)

こんな感じで使うとメイクが20分で終わるの。
朝、私はお風呂に入ってシャンプーします。(朝の忙しい時に・・・・w

「シャワー出る」

「(タオルを髪に巻いたまま)スキンケアとベースを塗ってルースパウダーを叩く」

「エアータッチファンデを20〜30秒均一に吹き付ける」

「ドライヤーで髪乾かす(一緒にエアータッチも乾かして定着させる)」

「ホットカーラーで髪巻く」

「ルースパウダーを少し叩いて他のメイクをする」

「コテで細かいニュアンスをつける」

「ホットカーラー解除」

あー。
忙しくてもメイクが20分でおわります(笑)
ファンデを均一につけようとしたりスポンジで叩き込む作業がないから楽♪

BOMB!のその後 

November 23 [Fri], 2007, 0:13
内輪ネタでごめんなさい・・・・
先に、結論から言うと、結局平和に過ごしてますw私w
相談した人にご報告&本当はあってお茶しながらしゃべりたいけど、取り急ぎここでw
ごめんなさい・・・・。

ちょっと意味がわかんなんだけどって人も含めただいまの心境は、

 結局、って感覚が違うんだよね。
男は本能で、女は理性で、恋愛をすると言う人がいるけれど、
私は全く逆だと思う。
女は、メールをするでも、電話をするでも、顔を合わせるでも、触れ合うでも、全部一連が一塊として恋愛をしてるけど、(あてはまらない人はもちろんいますよーw
男は、断片で恋愛をする。
まぁ、早い話、女の本能は流れとして感情移入が含まれるけれど、男の本能はそれがそうでもないって言うこと。
だからね、
せっかく好きになった人なんだし一過性の火遊びでもは失いたくないと。(まぁ火遊びの事実もなかったっぽいんだけどねw
そういう結論に至ったわけでw(つまんなくてごめんw
平和的解決だわw
特に私が今鬼のように忙しいっていうのもあって、自分を追い込みたくない感も否めなくて・・・・(笑)
                                                            」

そんなわけでしたw
つまんなくってごめんねー(笑)

と、いうことで彼を東京へ送り出しましたw私。

デート×デート 

November 18 [Sun], 2007, 10:16
♡木曜日♡

錦城の坦々麺。素敵なTOHKOちゃんの日記でw
指名はいりましたー(なんちゃってw
後ろのご飯はスープカレー的に食べたの。
もちろん完食。
TOHKOちゃんも大変みたい。
お互いがんばりましょう♪
私、なんとか一週間のりきりました☆

♡金曜日♡

↑上の写真と同じサイズ設定なのに縦にするとでかい・・・・こんなもんなのか?

人生初のもつ鍋。
いままで食べた鍋は
あんこう鍋はじめ、海鮮鍋(かき鍋とかー・・
しゃぶしゃぶ



レアどころで、くま鍋
もつはなぜか食べたことなくて。
まるこちゃんが仕事でひとり発ちしたので、そのお祝いもしたくて誘っちゃった♪
やっぱりまるこちゃんは男前でモテモテでした。
見た目はむちゃくちゃ女のこなのにー


大変な時ほど余分な事考える(笑)
忘年会、兼ね、クリスマスパーティしませんか?
大変な時ほど、発想がクレイジーなんだけどー、
どっか貸しきれるか個室なところないかな。
ドレスアーップしたいよね。
来てくれる人、募集中!!!

やばい・・・・ 

November 07 [Wed], 2007, 7:31
寝ちゃいけないはずなのに、寝てしまったわ・・・。
やることが山積になりました(笑)

逃亡記(笑)To軽井沢 

November 04 [Sun], 2007, 23:46
今毎日やってることはすごく刺激的でためになるの。
だって、無責任の元に動けるわりにすごく実践的だからw学生の特権。
でもね、だからすごく疲れる・・・。
内容、課題、人間関係、みんながシビアになるからだから譲り合わなきゃいけないし気を使わなきゃいけないし、譲ってられない(笑)

そういう時ってはっきり言っちゃうと女の子って疲れる(笑)
私はどうやら男の子寄りの考え方があるらしくて、はっきり言って息苦しい・・・・w
人間として嫌いなわけじゃないし、仲もいいけど、
大変な時に大変そうにされると、すごく疲れる。
だから最近男の子グループに逃亡してしまうw

感情は出すなとは言わないけど、大変なときに大変そうにされると、息が詰まる。
私も気をつけなきゃいけないことなんだけど。

というわけで、両親と軽井沢へ逃亡してみたの。
趣向をかえて、今回は、



万平ホテルへ♪
ホテルめぐりってことで、旧三笠ホテルも行ってみたw
万平ホテルも三笠ホテルも実家の家具と似てるからどこか癒される。
やっぱり私のふるさとは、アールヌーボーな家具らしい。
すごく安心するの。


秋の軽井沢も悪くない♪

ただ、逃亡しに、秋は人がいないだろう軽井沢へ行ったのに、人の嵐・・・。
変わったな・・・・w
軽井沢。


明日からまた毎日が始まるわ。

みてみてー 

November 01 [Thu], 2007, 4:52


これー



焼き牡蠣

週末は現実逃避に彼と海へ行ってみた。
海に癒されたっていうよりドライブドライブに癒されたっていうほうが本意なんだけどね・・・w
情緒のない子です。


もっと世の中の仕組みを知っておくんだった・・・。
女の子はお嫁さんになる。

はい、
私お嫁さんになりたいですw
どうしてがっつり働く道にすすもうとしたかな・・・・。
今更遅いねえーw


すぐに消すかもな日記 

October 28 [Sun], 2007, 21:52
これを書いてしまったら正体がバレそうなので、すぐに消すかもしれないです(笑)

明日、人生で初めて患者さんの初診をとって、その患者さんの治療が終了するまで私が主治医となって診ていきます。
患者さんは叔母なんだけど、めちゃくちゃ緊張するわ・・・
落ち着きません(笑)
イメトレにイメトレを重ねてる・・・。

みんな明日の午後1時祈ってください(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-体のラインがきれいに見えて、肌が映える様な色のものが好き☆ミ
    ・ショッピング-何でも好き☆ブランドはこだわらない派♪
    ・恋愛-かなりの恋愛星人らしい・・・・。割と生活の中心だったりするわ。
読者になる
仲良くしてね 心愛=ここあ と読みます。 ↓お気軽にメールください♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

My Blog list☆

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/for_the_love/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる