お金が無い! 

2008年10月26日(日) 18時35分
さてコンバンワ。
思い出したように更新するなっちゃんですよ。
(ホントに思い出しただけって話はありません。きっとね?



さてさて、バードもちまちま上げまして、とうとうレベルも98になってしまいました。


ちょ、カーソルカーソル!!

そこで困った事態に。
お金がありません。
そりゃそうです。夏の追い込みですっからかんになったはずで、
バードは手持ちの装備でやりくりしてたんですから。
流石に転生費用も無いって事態は避けられるでしょうが・・・

サイズ特化楽器くらいは持ちたいナァ、と思うわけですよ。


ああっ!そんな事言ってるのにちょうどいい臨時あったからって行くな私!
炭鉱なりスリッパなりいけー!

あーあーあー・・・ 

2008年08月10日(日) 11時53分
なんか半年置き位にやりたくなるんですよ。ええ。

バードが


何でですかね。前に消してるくせに・・・
今回は多分D>I>Vの砲台型亜種で行くかと。

Vまで振れるのは相当後だろうケドねー

装備更新 

2008年05月18日(日) 20時00分
なんか一ヶ月くらいカビまみれになりつつお金稼いだ結果、ようやく買えました。

スピリチュアルリングとスタッフオブピアーシングが新規参入です。

ME使いの夢装備って所です。ハイ。
威力30%増はでっかいですからねぇ・・・

ちなみに試し撃ち。


LA込み23k・・・こんなに変わるとは思いませんでした。
がんばった甲斐あったようです。

まぁ、弊害もあるにはあって・・・
DEXが下がります
ニングロ×2(DEX+8)→SpR+ニンクリ(DEX+4)
一度DEX140近い世界体験しちゃうとたかだか4差でもストレス凄いですね・・・
そのうち慣れるんでしょうけど。

そんなこんなで。
夏は今日も元気です。

新まっぷ 

2008年04月13日(日) 19時57分
はいはい元気に狩りしてるなっちゃんです。
最近は名も無き島の修道院に通いつめています。

ちょっとでも気を抜くとやられちゃう緊張感がたまりませんね!

で、ちょっとでも気を抜いたらこうなりました


HP全快だったのに2発でこうなりました。
どうしてくれましょう・・・どうしようもありませんが!

あらやだ久しぶり 

2008年04月06日(日) 17時01分
中の人が事故ったり仕事上手くいかなくて欝はいったりもしたけれど、
夏は元気です。

ゲンキデスヨ?


んでま、こんな感じに育っております。


いつの間にやら90ですよ。育つモノですねぇ・・・

最近はアコ時代から着ていたセイントからオルレアンの制服に着替えました。
おお?男物の服着るなんてなんかヅカっぽい! ←気のせい

なかなか快適です。過剰精錬するお金が無いのが痛いですが・・・
さ、94目指してがんばるですよっ!

新居へ 

2007年06月18日(月) 22時00分
このたび畳のある部屋からフローリングの部屋に引っ越しました。
窓のある部屋にお人形さんを置いて、メイドさんまで用意されてます。
とても良い物件です。


人形遊びの図


現実はそんなにをとめちっくじゃありませんが!

転職っ! 

2007年06月16日(土) 23時00分
さて、必死狩りが2週間。
手はお餅でべたべたになるし服は銃創でぼろぼろですが
なんとか転職までこぎつけました!


転職の図

ソロじゃこうも早くは無理でしたねー。
PT組んでくれた皆さんに感謝!
これからもがんばって支援しますよー

転職めざして 

2007年06月10日(日) 23時00分
さて、転生したのでがんがってプリにならなきゃいけません。

しかし・・・
転生とはいえアコは弱いっ!


なにしろSTR振りませんから武器持ったって意味なっしんぐ。
ただ、HLは最初から使えたのでこいつを武器にヒールを習得・・・
と思っていたのですが。

詠唱おっそーい!!
ヤッテラレマセン

結局ヒール10までたまり場の皆さんに助けてもらい、ヒールボム主体に。
そしてアマツ畳Dに突貫してレベリングです。


ニュマ?何ですかそれ。


次の日曜には転職できるといいなぁ

光りました 

2007年06月03日(日) 15時00分
えー、上がらん上がらんとぼやいてましたが、とうとう光りました。


ヴァル様と一緒の図


半年くらい98で居たようデス。


ちなみにアップの瞬間は撮影失敗しましたorz


失敗の図



今度はアコですなー。

夜遊び 

2007年06月02日(土) 23時30分
今日もボウリングしてまいりました。

今日はこんな感じ



私にしてはがんばったんじゃないかと。
この調子でスコアアップを目指すデスよー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳥居夏
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小梅
» お金が無い! (2008年10月26日)
アイコン画像棒 長船
» あーあーあー・・・ (2008年08月10日)
アイコン画像鳥居 夏
» 光りました (2007年06月10日)
アイコン画像Bar 長船
» 光りました (2007年06月10日)
アイコン画像あいん
» やっとこれた (2006年02月04日)
アイコン画像鳥居夏
» くえすとのひ (2005年12月12日)
アイコン画像さっちゃん
» くえすとのひ (2005年12月12日)
アイコン画像鳥居夏
» くえすとのひ (2005年12月11日)
アイコン画像小梅
» くえすとのひ (2005年12月11日)
アイコン画像鳥居夏
» びんぼうにんはひまなくはたらく (2005年12月10日)