タイミングというもの 

2007年10月18日(木) 18時12分
タイミングはとても大切。
何事においても上手くいくときと上手くいかない時がある。
自分はひきが強い方ではないし独りでは何も出来ない。
だからこそ引っ張ってくれる人と頑張っていきたい。
もうすぐ?!メジャーになるかもしれない娘たちがうちで頑張っている。
その娘達はひきが強く上手く波に乗る事ができる才能もある。
だからこそ応援したいし一緒に頑張って行きたい。
自分にできることはなんだろう??
そう、店を潰さないで帰ってくる場所を残しておく事。

やらなければならない事はまだまだ沢山あると思う。。。

お久しぶりですねぇ。。 

2007年08月28日(火) 22時45分
いやぁ、パスワード忘れてほったらかしになってました
最近はサーフィンに明け暮れてます。
スローライフとか田舎暮らし…まだいいかな今を頑張って生きたい。
ライブハウス経営頑張ります

ノロウィルス?! 

2006年12月11日(月) 15時06分
感染症の胃腸炎と診断されました。
ノロウィルスって判断が難しいようで
断定してもらえませんでしたが…
こんなに流行っているのだからそんな気がします。。

happy birthday 

2006年12月07日(木) 16時03分
初めましてで、こんにちは。
自分の誕生日にブログを書いてみようと思い立ち
登録に至りましたが…
まずは慣れなければ。。
これから僕の気になるような、ならないような事を
ツラツラと書き記して行きたいと思います
シンプルに日々を過ごしましょう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:for_simplelife
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-昔アパレルで販売経験あり♪
    ・アート-素敵なものには興味ありですよ
    ・自転車-アレックスモールトンに乗ってみたいなぁ。。
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像leita
» happy birthday (2007年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる