ブログ引越し☆ 

2006年02月01日(水) 5時07分

諸事情でブログ引越ししました

こちらですRikaWorld

これからはこっちで、ブログ更新していきたいと思います
リンクしてもらってる方は、こちらに再度リンクしてもらえたらうれしいです!

休学&教育実習延期 

2006年01月31日(火) 13時32分
今日は、学生課に休学届け、教務課に教育実習延期届け出してきました。

教育実習延期届けは1月末が締め切りだったからギリギリ(苦笑)

休学届けはカナダの学校の入学許可書を持って行くのを忘れてしまった・・
明日持っていきます

まだまだこれから後半戦ですが、テスト&レポートも少しずつ終わりつつあります。
結果はどうであれ(いや、よくないけど・・・)、早く終わってほしい

さて、今から今カナダに行ってるサークルの友達に留学への持ち物についてします。そのあと、レポート

今日は何時に寝れるかな・・・・

カナダまであと35日。 

2006年01月28日(土) 23時26分
最近、不安定な日々が続いてる・・・

あがったり、さがったり。

考えたくないけど、考えてしまう。

落ち込んで、元に戻って・・・ 

カナダに行くまでこんな日が続くのかもしれない。

複雑な毎日です。

新生銀行スゴイ! 

2006年01月26日(木) 15時41分
新生銀行に電話で問い合わせしてみました

新生銀行で親に口座を作ってもらって、振込みしてもらったら手数料無料

スゴイスゴイ親に作ってもらおう

これで送金のことは考えなくていいぞ〜〜

JCB送金名人 

2006年01月26日(木) 14時49分
お金の持って行き方を考え始めています

今回は、「JCB送金名人」について調べてみました

Docomo Master Card 

2006年01月25日(水) 19時17分
今日、ポストにDocomo Master Cardの入会申し込み書を投函 留学中もこれでポイント貯めます

ビザきた----!!!!!!!! 

2006年01月24日(火) 21時14分
ビザとうとうきました
約1週間 早っ(笑)
手紙が利いたのかな?

これでカナダにいける
これで航空券の予約ができる

やった-------


カナダ留学費用(更新日:2006/01/24) 

2006年01月24日(火) 0時19分
10ヶ月の留学で実際にどれくらいcostsがかかるんだろう・・・・


これまでにかかった最新の金額
(イロイロ含んでます)


チロルチョコ 

2006年01月23日(月) 21時26分


後輩からもらいました。
久々に食べた。
落ち込んでた私には染み渡りました。

ありがとう。

新たな決意。 

2006年01月23日(月) 21時23分
落ち込むこともあります。

けどこれでよかった。

プラスになるもん。

話聞いてくれた方々、ありがとうございました。

カナダ行っちゃうけど、長期スパンで頑張る。

これからも頑張ります。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前:lica■
■年齢:21■
■職業(?):公立大学3年在籍中■
■出身:佐賀県出身■
■趣味:水泳、キレイなものを見ること■
◇◆気軽にコメントもらえたらうれしいです◇◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:for_myself
読者になる
Yapme!一覧
読者になる