(無題) 

February 22 [Sun], 2009, 20:22
マジで浪人したい。

(無題) 

January 14 [Wed], 2009, 10:13
一問一答ってやたら誤字多い…

(無題) 

January 02 [Fri], 2009, 15:28
おばま―っ!!!

(無題) 

November 22 [Sat], 2008, 23:54
模試。

私こんな漢字書きました!?(゜゜;)

全滅な上度が過ぎるw

特に右下w
魔礎?なにそれ 問題すらわからないw

(無題) 

November 20 [Thu], 2008, 22:38
ふっと2年の時のテキスト見たらこんな落書きがあった。


いらいらしてたなぁ高2の自分(^^)
今より焦ってたし今よりいらいらしてた…
周りの受験生全部死ねば良いと毎日思ってたもん

(無題) 

November 18 [Tue], 2008, 22:20
―ね、もう直前演習の申し込みなんだね。

―1年たったかんじはしないよね?

―うん、まだまだこの日常が続くような気持ちだよ。


毎日この道を通って、もうすぐ2年になるんだね…そんな気持ち。
毎日一緒に帰った私たちだよ、やっぱり共有してるものも多いの

(無題) 

November 14 [Fri], 2008, 21:59
昨日の過去問の衝撃のあまり朝部屋から出れなかったゆきの(゜Д゜;)

遅刻じゃけん〜

なんでわかんなかったのか分析しなきゃいけないじゃん?本文がわかんないんだから分析も当然時間かかるじゃん?

何時間も衝撃的な現実と立ち向かわなきゃいけないからさ(゜゜;)

朝起きたら廃人w

頭の中で誰かしゃべってるw



のわ―これ出来るようになんのかなぁ?| ̄ω ̄;|

わかるかな? 

November 13 [Thu], 2008, 23:03
アルゼンチンにコルドバがあるよ!!!Σ(@@;)

見栄はりばかりで♪ 

November 13 [Thu], 2008, 22:33
黒崎は焦らないね…落ちたらどうしようとか恐れとか無いの?


…だってさ(・ω・)確かに恐れは無いよ、そりゃ固く決意して受験生になるって決めたんだしさ
でも焦らないわけなくないか?| ̄ω ̄;|

だって過去問1回やってみようってなってやったら200点中4点w(私がこの高校入った時の算数の試験の点より低いw)
模試じゃA判定なのに4点w
さすがに無謀じゃねってなって受験するか考え直してる有り様w
第一志望じゃないし良いんだけどさ( ̄0 ̄;)

つーかうち絶対頭良くないのに模試の形式が"自分にあってて"→頭良いとかになっちゃってるし

おーい私が落ちこぼれじゃなかったことなんてないですけど(´∀`)ノシ

最後―のもし― 

November 09 [Sun], 2008, 18:28
いままで成績下がらなかったのに、ついに下がった。
まぁ自分ずっとぐだぐたしてるし、つーか下がらなかったら変だ。


…で河合で満点だった漢文が、本日進研で半分とか(゜Д゜;)やばい波があるってことは実力じゃ無いし、やんないとと思って予定たてようとしたら、


…ああもう模試無いのか…


ってね・
一応あと1つノブティカに渡された慶應のオープン模試はあるんだけど、慶應だから漢文は無いし、…いや悲しいね


で、模試じゃ高3の間ずっと全国1位だった大学の過去問やってみたら、全然出来ないし(*´艸`)何が全国一位w
なんだこれってくらい間違うしw

いかに模試が意味をなさないかって実感。


今日の模試上智も慶應もA出ないかも、まぁ意味なさないんだからいいか?(*´艸`)うふふ知らね―
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきの
読者になる
とても未熟ながら日々思ったことをつらつら書いてはや・・・4年?

今は受験まっさかり、素晴らしいものにふれながらも時間の制約のため追及できないという切ない日々

あ、たまに暴走するのはごめんなさい。
もともと内輪モノなのでとても暴走してたんです。
でも最近控えています。

・・・これでも控えているんです・・
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像url
» (無題) (2011年08月09日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ふふ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ふふ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ひとりごとー。 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 怒らせるとこだった (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 木の葉がきらきらだよ― (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 木の葉がきらきらだよ― (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 木の葉がきらきらだよ― (2008年09月18日)
カテゴリアーカイブ