kart(カート) 

December 18 [Tue], 2007, 0:52
日曜は平塚のカート上に行ってきました

200ccのやつで60キロくらいでるヤツです.

マジで,やばいっす.体感速度は100キロ以上で,横Gとかやばかった.




研究室のやつらとレースもしました.スピンとかクラッシュとかしまくったけど

最後は全開で踏んでいきましたよ

最速ラップは35秒ちょいだったかなー初心者は40秒切れば上出来らしいので

まあまあでした.次は1位とってやります

相当楽しかったからまた

誰か一緒にいこーぜー

研究室とかSSKBとかでいったら絶対熱いぞ

本社ギャラリー 

November 19 [Mon], 2007, 1:32
今日は久々の日記です.日産の本社ギャラリーに友人と行ってきました
GTRが見たくってさ

乗ってるのは俺です.


赤いヤツ
タリーズで休憩

いかちぃな



ってことで見てきましたなかなか面白かったYO!ついでにデュアリスも試乗してきたー
今月の26?くらいまでやってるので興味ある人は是非!!

三ヶ月くらい日記サボってたのでちょいと経過を報告
9月:中間発表とか
10月:内定者で旅とか
11月:鹿児島で学会とか
ちょっと略しすぎかな?
12月は研究追い込みと忘年会(仮)とか?

そんか感じかな

7_8 

July 09 [Mon], 2007, 0:50
土曜は

農工大時代の友人達と,南阿佐ヶ谷でフットサルの大会に行ってきました

結果はかなりくやしい結果でしたが,超たのしかった

課題はスタミナと細かいボールコントロールかな…

チームの課題はパスとスタミナ.

要するにスタミナが全然なかったってことですね

くそっ

次はぜったい勝ってやる

7_3 

July 03 [Tue], 2007, 20:30
土曜は去年卒業したDrの先輩の代の方々とフットサルに行ってきました

楽しかったけど,なんつーか体力がない体育館のなかあつい!

久々に真剣になりました.今月は一週間ごとにフットサルの予定が入っているので,スキルアップ頑張ります

日曜はバーゲンのメールが入っていたので,買い物に梅雨は嫌いなのではやく夏がきてほしい

夜は友人から借りていたDVDを鑑賞.「ショーシャンクの空に」です.なかなかこーゆー雰囲気の映画は好きです.うちの助教授がおすすめっていっていたのもわかりした.次は英語のみで見てみようと考え中です.

就職 

May 28 [Mon], 2007, 23:39
風邪ですいや,はしかか?シラネせきが止まんないよ

先週,就職先が決まりました.一応報告です.もちろん第一志望ですよ

時期的にはちょっと遅いけど,もとからこの時期になるってわかっていたので,予定どおりっす.

いろいろ協力してくれたみんなありがとう!来年から頑張ります!

風邪が治ったらみんなで飲もうぜ

幼い目 

April 30 [Mon], 2007, 2:26
あ”−エントリーシートかかなきゃ…

今日は友人と湘南らへんにいってみた

ついでに,iPodのカバーを買うために山田電気にいった.

iPodのオプション高いよーなんなんだ?軽いボッタクリ的な感じ

ついでに格闘ゲームみたいなのがあったので,やってみた.

後ろから幼い子が,俺の戦いをじっと見ていた.幼い目が見てた

きまづかったので「やる?」って聞いたら「いいよ」って…

やりたくねぇのか?

きまづさに絶えかねて「必殺技がでないんだけど?」って聞いてみた.

そしたら「○と△押せばでるよ」って教えてくれた


軽い友情か…  俺より十五歳くらい年下だけど.

結局俺がやり終わった後,ヤツはやってた

なんだ,やりてぇんじゃん…


Suica? or PASMO? 

March 18 [Sun], 2007, 23:46
今日から導入のPASMO(Pass More)

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0703/16/news057.html

新しいも好きの,俺としてはどうしようか?みんなはどうする?

と考え中.

定期使ってない人とかも,もっておいたら便利なものであると思うけど,

しかし現在俺は,Suica定期券と磁気定期券の両方を使っている.これを一枚にするためには,いろいろ手続きがめんどくさいらしく,

「私鉄・地下鉄の定期券売り場で定期券代とデポジット500円を支払って区間変更を行い、連絡定期券を発行してもらう。同時に払い戻し証明書を受け取って、JRのみどりの窓口へ行き、定期券の払い戻しを受けることになる」

ってことらしい.はぁ>超めんどくさい

就職活動とかで,バスとかも使えたら便利だけど,切り替えのめんどくささはどうにかならんもんかねー

まぁ,さくっと乗り換えるかえるより,まだ導入したばかりだから

就職活動中に不具合でたらめんどいし傍観でいくとするか

2_27 

February 28 [Wed], 2007, 1:23
日曜から今日まで就職活動であっちこっちいったりで

でもまぁ社員の人の話を個別でかなり聞けたので,有意義だった気がする

研究もやらなきゃだし,TOEICの勉強しなきゃだし,結構忙しい?

てか輪講はいつまでやるんだ?ぜみは?

春休みはあるの?

2月も終わりだなー

2_20 

February 20 [Tue], 2007, 1:47
土曜は研究室のOB会があり,例のごとく飲みまくり

就職活動しろよ.という話ですが.

家に帰ってみると,品薄のゲーム機wiiが家にありました.

うちの親父が買ってきたらしい…DSといいwiiといい品薄じゃねーのかよ?とか思いつつも

やってみるとなかなか楽しぞー

明日はT工大で就職活動的なイベントに参加予定.あさっては日立か?

とりあえず自分にしっくりくるところを探し見るつもりっす

2_04 

February 04 [Sun], 2007, 12:12
鬼わぁーそとぉー!

とか昨日は言っていたのに…

調子こいてフットサルやってたら,捻挫した…

まじで痛い…やってらんねーやる気がすべて失せた.後厄なのにー

いやね,わかってたんだよ久々で,下半身のバランスがこんにゃくだったってことは,でも全力でやらずにはいられないたちなんです.全力少年なんです.

あげくの果てに,激しく転倒しながら,捻挫です.だせー!

歩けるか微妙…果たして家に帰れるか?

よし友人をあっシーとして呼ぼう!
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像izmi
» kart(カート) (2007年12月19日)
アイコン画像うえはら
» kart(カート) (2007年12月18日)
アイコン画像みずしま
» kart(カート) (2007年12月18日)
アイコン画像@さい
» kart(カート) (2007年12月18日)
アイコン画像izzumi
» 本社ギャラリー (2007年12月04日)
アイコン画像さくら
» 本社ギャラリー (2007年12月03日)
アイコン画像はと
» 本社ギャラリー (2007年11月19日)
アイコン画像idumi
» 7_8 (2007年07月10日)
アイコン画像ともす
» 7_8 (2007年07月09日)
アイコン画像fk
» 7_8 (2007年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:for_my_minds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる