5/5 

2005年05月06日(金) 0時07分
おれまどちんが大好きでぶっかけ何よりも大切です。けどまどちんがつめたっかり、そっけない態度がおれにとってはすごく辛いんです。今までキレたりして本当にわるかったと思う。言い方も悪かったし、毎回あんなのじゃ会う気にもならないのも分かるよ。おれ病院行って考えてみてなんかそうなってた理由が分かった気がするんだ。それには2つあって、まどちんが浮気したことで自分はどうでもいいんだって思ってしまう自分があることと、痴漢や浮気して手出されて拒否できなかったことでおれがすごい心配するようになったこと。この2つが大本にあるんだ。最初の方は、浮気をされて自分より他にとられる気がして自分の方を向いててほしかった。浮気されておれのことより他かって思ってる気がして、バイトとかでもいつもバイトでおれは放置だったり、会う約束あっても延びたりして、おれよりバイトなんだなって思っちゃうんだ。おれとの約束は守ってくれないとおれは今の状況から立ち直れない。というかもっとひどくなってしまうかもしれないんだ。ごめん。もう一つの方は、おれはまどちんの1つ1つのことが心配になるんだ。痴漢された話聞いておれ、まじで自分のことのように悩んでどうしたら痴漢に合わなくてすむかとか必死で調べたり、話きいた時はほんと辛くて何時間も泣いた。今でも誰かが話してたりして「痴漢」って言葉を聞くだけで思い出して悲しくなるんだ。浮気してて手出されて拒否できなかったのとかで嫌って言えないっていうイメージがあって、おれが見てないとこで他の男に遊ぼうって言われていやって言えなくて手だされちゃうんじゃないか。とか、休みとってって言っても無理って言われたら引き下がっちゃうんじゃないかとか、会う約束あるのにバイト出てっていわれたら出ちゃうんじゃないか、この前の病院の時も男の先生に触られたらいやっていえないんじゃないかとか、痴漢もまたされたらおれほんとに悲しいし、すべてのことが心配で24時間心配、心配の連続なんだ。落ち着きたくてメールしてって言ってた。だからほかの事手につかないし、何かしてないとおれ無意識に考えちゃってどんどん落ち込んでいくんだ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
アイコン画像5/5
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:for_mdk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる