ボク負けないっ>< 

2006年09月11日(月) 23時56分
正直ね、うちの先生ウザいですよ!!

某ソレッラちゃんと共同研究をやることになって早5日。



正直キツすぎます><



いやー…ノルマがあまりにキツい…どうしていいかわからないよパパン…実はこんなブログ書いてる暇もないっす…



…ま、せっかく慟哭さんからブログを貰ったのでやりますw

息抜きは肝心だよねぇ♪

バトン消費 

2006年08月31日(木) 18時00分
ヤバイです、パチンコ松浦亜弥は爆連チャン機です(; ̄ー ̄A
空いてた台で適当に打っただけで10万勝ちって…すごい><

…というわけで今日のオススメ曲は「ドッキドキ!LOVEメール/松浦亜弥」ですb

パチンコでこの曲聞けたら勝ち組の証!



ま、そういうわけで、慟哭様から貰ったバトンいきまーす!


あ、すいません今日の話題は未成年閲覧禁止w 

2006年08月27日(日) 11時02分
こんにちは、らぶぐるです。

題字通り今日はぶっちゃけ青年トークなので、赤ちゃんがコウノトリに乗ってやってくるとか本気で信じてる人は閲覧禁止だよもんっ(きんもーっ☆



















ま、禁止とか書いても意味無いので追記にもしませんが、


ぶっちゃけ最近セックスレスですよwwww


ヤツの体に偶然触れただけでも「かゆくなるからあっち行って」ですよ!!

2004年7月29日から付き合い始め2年1ヶ月、ついに病原菌扱いなのですよ!!




…で、ですね、今日バイトでですね、偶然「セックスレスの女達、こうすればシてもいいかも」とか書いてある下世話な週刊誌を発見したんですよ!!ww

読んだんですよ!!

「マンネリすぎ!」「自己ちゅーすぎ!」「しっかりしろ!」…いろいろ書かれてたんですよ!!



ぶっちゃけそうですよ!!!!



もういいよ!!!自分はこれでストレス発散させてやる!!!!!!





















<日高路・様似迷菓 尻餅>


ふはははは!!!(壊

今日はこの可愛い尻を存分に味わってやろうじゃないか!!!!!


(注意だ!こっから先はホントにグロ画像だぜ!!)

いろいろ、えろえろ 

2006年08月21日(月) 16時57分
お久しぶりです、らぶぐるです、こんにちは!

突然ですが、最近何故か北斗SE(パチスロ)を打ちまくってます。
いろいろ言われるSEですが、やればあれなかなか味のある作品なのではないでしょうかね。



…みくと2人で9.5万円勝ったからそう思うだけかもしれませんけどね(ぁ



というわけで今日のおすすめ曲は「TOUGH BOY / TOM・CAT」です。
これ流れるとBBにもホント気合入りますよね!!







はい、そんなわけで、昨日は四回連続BB単発で1.5万円負けたらぶぐるです改めてこんにちは!








さ、この長い期間何があったのか…副題で分けると、

「クラブに入りました!」
「法事であたふた」
「みくに殺されかける」

の3本なわけですが、1本目は周知の事実だと思うので省略、2本目は書いてもアレですし、3本目なんかいつものことなので書くことありません(ぁw



しかしバトンが回ってきても後回しな気配濃厚!!



というわけで、駒苫も負けて、ひぐらしも終わったので、だるいので明日に向けて寝ますノシ

大いなる挑戦 

2006年07月20日(木) 8時32分
えー…ちょっと今日大いなる挑戦してみましたb

その名も「真帽子意地でもゲット計画」!!!




この計画は、名前の通り真帽子をゲットするためにあらゆる努力をしようとのコンセプトであります><




まぁなんといいますか、…ちょっとやりすぎな条件で募集するので、サブでやろうかなー…と思ってサブで書いたのですが、出して早々に「多分特定されるよその募集」と言われ、ま、実際特定されてるっぽいので、ってか某スレッドに書いたのお前だろ!!という具合(謎)なので、無事ブログのネタとして登録されました(謎w




ま、なんでそこまでして真帽子が欲しいのかという話になってくるわけですが、やっぱり高い金出さないと出てこない真帽子の方が、羽毛200枚集めてインクリどんっ!…で出来る聖羽より高くついてもいいんじゃないかなぁーと思うのですよ。
要するに、ゲーム内のお金でなんとかなる聖羽は、きっとこれからどんどん増えてくでしょうとまぁ、そういうわけなので、今のうちだー…っと、はやる気持ちを抑えきれずあの暴れた投稿、というわけですね(ぁw





…ぶっちゃけた話、聖羽はいつでも借りれるし?(ぉww




というわけで、よく考えたらなんか恥ずかしい投稿なので、早めに取引できたらいいなー…と思う今日この頃なのでした><

要塞放棄について 

2006年07月19日(水) 9時25分
上記の件、ちょっと騒がれているので、当人達がここを見ているか…見てないとは思いますが、こちらの意見を率直に、この場を借りて話させていただきます。





…と思って長々と書いていたのですが、これ以上事を大きくするのも、一連の要塞に来てくださった仲間に悪いので省略。

「今回の件の裏で何があったか」は某スレッドから事実だけを読み取れば分かると思いますし。
某スレッドに詳しく書いてくださった方、AFの人ではないと思うので恐らく…うん、ですが、ありがとうございます。
あのスレッドを見てる多くの良識人があの書き込みで理解してくださったと思います。


要塞を放棄した事実は事実です。マナー違反だと言われればそうです。臆病者だチキンだと言われようと別に構いません。
が、なんでマナー違反をしてまで昨日の戦いを放棄したのか、相手クラブには考えて欲しいです。
「知らなかった」「自分達には関係なかった」で済まされない問題がそこにあったんじゃないでしょうか。

今回、もう相手クラブと関わりたくないという意志も含め放棄しました。
その意思が伝わったかどうかはわかりませんが、こちらからは、これからもクラブ単位で関わる事はないと思います。



皆様、お疲れ様でした。

感謝する、感謝する。 

2006年07月12日(水) 4時49分
今日の曲紹介は、「卒業哀歌 - 3B LAB.☆」です。


出会った仲間とも、いつか別れるときがきて。

その時、今までみんなでいろいろやってきた事を感謝しあえたら幸せですよね。



辛い時も協力して頑張れたあの頃。
心をひとつにして頑張ったあの頃。




そんな想いの込められた曲に、自分も想いを乗せて―――。




要塞、本当にありがとうございます!



2回の防衛、どちらの時も、誰か一人でも欠けたら防衛出来ませんでした。





勝利の他には、選ぶ道は何もない! 

2006年07月06日(木) 17時09分
今回の曲紹介は「戦士よ、起ち上がれ! - 遠藤正明」、要塞勝利の瞬間に決めてましたb
あ、でもの曲でいいたいことはすべてこのフラッシュに集約されてるので言う事何もありません(ぁ
この曲聞いて勝利をかみ締めてください!


というわけで…




要塞勝利おめでとうございます!






勝つに当たって、もう多分ね、開始前のオープンでの暴言とか、終了後の某2chのスレッドを見て、言いたい事たくさんあったと思うのですが、皆様よく我慢しました><
それを含め、参加してくださった方、本当にありがとうございます!






ま、代表として少しだけ言わせて貰いますと…

・石裏門裏の指示はすべて自分が出しました。
某ティチさんが何故か晒された(というか石裏門裏が某ティチさんしか結局成功しなかった)のですが、責任はすべて私にあることをご理解ください。
そりゃ必死になりますよ、相手が相手ですもの!

・うちら「傭兵軍団」とはちょっと違うと思います。
友達と話してて、「仲のいい友達だけで要塞出てみたいねー」ってことあると思うんですけど、うちらはただそれを実行しただけです。
勝つために傭兵を集めたのではなく、友達集めて騒いだ、というだけなんです。
それが傭兵だといわれればそれまでですけどね…(; ̄ー ̄A
とりあえず、傭兵として参加したいと申し出てくださった方結構いたのですが、上記の理由でお断りいたしました。








とまぁそんなわけで、こんなメンバーで防衛とか出来るかわからないですが、出来る限り頑張っていこうと思います!!

みんな、頑張ろうね!!><b












































ま、自分マスター辞めたけどね(ぁww

地図のない、冒険旅行 

2006年07月01日(土) 4時08分
今日のおすすめ曲紹介は「トムソーヤの冒険 - 米倉千尋」です。

米倉千尋はいい声してますよねー><b
そんな数ある名曲の中で自分が一番お気に入りなのが「トムソーヤの冒険」なのです。


自分、昔は超がつくほどの方向音痴で、札幌へ行こうとして日高に向かってしまった事もあったり…ってこれ例えがわかりにくいですね、つまりは北に行こうとして南へと突っ込んだ事があったりするんですよw


でもですね、正直その頃のほうが運転が楽しかったですね。
なんと言うか、本当に、冒険みたいで。


知らないところ走って、道に迷って、ドキドキしながら進むなんてこと、もうなくて。
そんなことを考えながらこの曲を聞くと、懐かしいような、寂しいような、不思議な気分になれます。




「遥か遠い未来の島へ、地図のない冒険旅行」




…地図なんかないほうが楽しいですよねb
ドライブも、人生も、きっと。




というわけで、らぶぐる、冒険してまいりました!!><b

































MOTHER3という架空の世界でね!!!v


目に映るすべてが、希望に見えた。 

2006年06月29日(木) 10時47分
毎日同じところで、同じような狩り。
…そんなのが続くと、ふっと昔の事を思い出したりしますよね?

ああ、先に言っとくよ。



ブログ内容がちょっとlit○e様と被ってるとか思ったであろういつものメンツは明日寮祭だから頑張ろうね?(謎w



音楽紹介第2回は、「空に唄えば - 157R」ですb

ホントにl○tte様の先日のブログと被るんですが、昔のTWには冒険がたくさんありましたよね。
この歌聞くと、昔のTWのこといろいろ思い出すんです。


朝が来るまで語り明かした
僕らが夢見ていた、約束の街



昔々、35レベル以上じゃないと入れない街があると聞いて、それはもうワクワクしていたものです。
高レベルの人がたくさんいて、すごいものがたくさん売ってて…そんな明るい賑やかな街なのかなと本気で思っていましたw

あの頃は、毎日が楽しかった。



某ティチ様から借りた鬼装備…こんなの一生手に入らないって思ってた。
それでも、これ全部手に入れてやりたいなーと、笑って朝まで話してたあの頃。





魔剣士に憧れて型変えて、マゾいの分かっていたのに意地張ってメトゥラまであげてたあの頃。






「あの日の僕らはそこに立っていて」
「何も言わずにこっちを見ている」
「遠くを見るような目で僕のことを睨みつづけて」
「何も言わずにじっと見つめてる」






夢を見つづけていた過去の自分は、いつの間にかこっちを見つめるようになりました。
…でも、本当は違うのかもしれません。
夢に向かってまっすぐ進んでたから、今まで気付かなかったのかもしれません。



「本当は、初めから、未来の自分を見つめていたのではないでしょうか」



過去の自分は、夢からどれくらいズレた道を進んでいるかよく見えているはずです。
たまには、過去の自分と向き合って、進んでる方向について話し合ってみるといいかもしれないですね。


ちなみに昔は、自分、宇宙飛行士になりたかったんだよなぁ…




























…というわけで話し合った結果、「宇宙旅行が将来出来ますように」と夢を変更bb
おいらが死ぬ前に宇宙旅行できるかな〜?(ぁ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» ボク負けないっ>< (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ボク負けないっ>< (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ボク負けないっ>< (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ボク負けないっ>< (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ボク負けないっ>< (2008年09月25日)
アイコン画像あず
» ボク負けないっ>< (2006年11月20日)
アイコン画像あず
» バトン消費 (2006年09月13日)
アイコン画像ぐるち
» バトン消費 (2006年09月11日)
アイコン画像あず
» バトン消費 (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:for_loveguru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる