_ハガレンバトン<愛> 

2010年12月27日(月) 20時21分

愛するハガレンのバトンやりまんた\(^o^)/

にやけた…///



ハガレン女子限定バトン
Q1 ★ハガレン女子限定バトンへようこそ! 女子として女子の立場で答えてねっ。
イエッサー!(ノ)・ω・(ヾ)wktk
Q2 『いきなり核心から入りますが、ホークアイ中尉って、ホントに大佐を好きだと思う?』
ちょw何この妄想かきたてる質問…///(にへら) 好きに決まってるでしょ!お互い大好きなの!ロイアイな(ry
Q3 『じゃあ、二人がいつまでもモタモタしてるの、ぶっちゃけどう思う?』
大佐の夢が叶う途中だから言わないんだよ…絶対!あの人たちはぜんぶ達成してから「…ついてくるか?」「何を今さら。」って言ってればいい///
Q4 『中尉って料理とかヘタそうじゃない?』
ちょっ//たまに抜けてる中尉モエ―(*ToT*)―!!!かつ味音痴で大佐につっこまれてればいいw
Q5 『でもさ、大佐ってそんなにいい男かなぁ?ホントにモテモテなのかなぁ?』
大佐にエスコートされてみたい…(*´д`*)はぁはぁ
Q6 『そっかー。でもマスタング組で一番イケてるの、ハボ君だよね?』
いや、フュリー曹長だ!
Q7 『えっ、なんで?』
嵐でいう二宮くん的な位置!ショタもへ(*^p^*)ふにゃん
Q8 『話変わるけど、キャスリンちゃんとバッカニア大尉、お見合いしたらどうかなぁ』
新カプ(*´д`*) しかし基準は達してますもんね…! 姫と召し使いの禁断の恋みたいないやん!萌//
Q9 『でもさ、キャスリンちゃんがアル@鎧に一目惚れ→メイちゃんと戦争勃発!って展開どうよ?』
キャスリンが小悪魔ならよりイイ(*^p^*)www
Q10 『そもそも一番いい男って、誰だと思う?ナイショにするから教えて。』
何て質問なんでしょ! エドですエドです兄さん最高!永遠の私のこころの旦那サマ(´;ω;`)リィに取られちゃったけどあれはあれでやっとハガレンにハッピーエンドがきてよかった(´;ω;`)キラキラ





おつかれさまでした!
兄さんあいしてるよ!


[pic]_monster 

2010年12月26日(日) 22時01分



こんばんわん ∪・ω・∪

今日は午前中学科の勉強カリカリやってました

録画したすべらない話見ながら!そんな爆笑じゃなかったな(∋_∈)



洗濯して茶碗洗ってそうじ機かけて(主婦業スキ…///)


お出かけしてきまんた⊂(^ω^ )⊃お返しのプレゼントを買いに…にしても迷った(涙)




まぁふつーのdiaryはここまでにして(^p^)♪



昔の描いたもの掘り出てきました/(^O^)\year!

なつかしいなぁぁ!この頃の書き方もう忘れちまったぁぁ!(涙)

メイド様!の碓氷さまと
BASARAの佐助

です(^p^)佐助きたないww


お風呂はいって時間があったら
描きたいな!
BUTでもしかし!車校の勉強もしんと…また怒られる…ガクブル(´;ω;`)ww

あー見たいアニメと漫画たまってるぅ><

画集もほしぃ!
てかコスプレしたい(*^p^*)
高いもんね…どうすべきか…自作(>_<)?

リナリーとか昔めちゃやりたかったなぁ!今もやりたいんだけど(〃Д〃)なんかwktkしてきた♪(笑)



ではまた(^p^)

[pic]めり-くりすます 

2010年12月25日(土) 1時45分





突発的にスタートしたお絵かきサイトです(^p^)
ナイストゥーミートゥー!♪


ちなみに管理人の名前は ぽん と命名しました!
(サイト作成中にPONがやってたか(ry )


気まぐれに、のんびり直感で更新するつもりなので

気まぐれにのんびり直感で受け止めてください(^p^)♪





突発的にですねヽ

クリスマスっぽいの描きたいな〜っと思ったので

初リンレン!(らきすた風に)描いちゃったよ!てかお絵かき久々すぎて書き方がわかんなかったよぉぉぉ!(涙)



その名も"めりくリンレン♪♪"




(´^ω^`)うっきゅう!




これからもちょくちょく描けたらいーなぁ(*^p^*)


中2のときみたいにアイディアがポンポン浮かばないお…(つω`)


じゃあおやすみかん!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽん
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆも
» _ハガレンバトン<愛> (2011年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる