えへへо 

November 09 [Wed], 2005, 22:13
来週王子と映画行く約束しちゃった
朝シフト書く時たまたまA人っきりになったのо
だからちゃっかり来週のお休み聞いて合わせちゃった
今から超楽しみだしッ
今日は@日ルンルンでした

えーろぃо 

November 05 [Sat], 2005, 20:52
清春サンのエロ画像発見
別にあたしヘンタイとかぢゃないからね
ただ清春が好きなダケよ(笑)

てかてか今日ね、王子にお手紙渡したの
まぢ緊張したし
あ、でもラブレタぢゃないからね
今度映画行く約束とかしてたから連絡先とか書いちゃったりо
今日電話来るかなぁ〜
まぢドキドキだぁ
昔ライブで出待ちしてファンレター渡した時みたいな(笑)
電話かかってくるといいなッ

ドキドキо 

November 03 [Thu], 2005, 22:16
今日ね、バイト先にビックリな人が来たの
あたしが前好きだったバンドのボーカルにそっくりなひとが来たの
ちなみにこれはそのバンドのロゴね

可愛いでしょ笑о
てか黒髪に黒ブチメガネとかまち似てたし
本当ひなたんかと思ったょ〜(>д<)
@人でドキドキしちゃった
またひなたんに会いたくなっちゃった

あと今日はこの前書いた手紙渡そうと思ったのに渡せなかったぁ
タイミングが難しいよぅ

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

October 30 [Sun], 2005, 22:56
今日はあたしの大好きな清春サンのバースデイ{
@人でケーキ(?)とか買ってお祝いしちゃった
今年でたしか37才だったかな
大人の男だわぁ〜
他の37とか興味ないけど清春サンは別格ッ
格好良すぎるッ
まぢ大好きすぎる

飲んだぁ♪ 

October 27 [Thu], 2005, 23:57
今日は王子にお手紙を書いてったのо
今度一緒に映画行く約束したしо
最近体調悪そうで心配だしо
だからちゃっかり携帯番号なんかも書いちゃって
でも渡せなかったぁ。。。
なんか機会はあったんだけど緊張しちゃってダメだったわぁ
まぁ今度がんばろッ

んで夜は同じ部署の人達と飲みに行きました
女ばっかで語りまくってめっちゃ楽しかった
お酒とか超久々ですぐ酔っ払ってたと思うケド
帰りはもうフラフラだったしо
また飲み会とかしたいな
王子と一緒に笑о

王子ぃ。。。 

October 26 [Wed], 2005, 20:40
今日は王子が遅刻してきたのо
なんか体調悪いとかまぢ心配だし
最近お疲れ気味みたいだし
昨日も精神的に疲れてるってゆってたしо
あたしで良かったら相談くらい聞くのになぁо
王子には早く元気になって欲しいぞっ
んで一緒に映画行くんだもん

あо 

October 24 [Mon], 2005, 20:49
HEY×Bにみやびんがでてるぅーо
ビックリだッ
デュ‐ルとか懐かしいなぁ
もぉC年前とかだもんなぁ〜о
アタシが初めて見たライブが雅の居たDuele quartzってバンドだったのо
別にあんまはまんなかったケド
でもたしかにみやびんは男前だった笑о
サインとかポスターとか綺麗に取っとけば高く売れたかな
なぁーんてо
もぉアタシはバンギャ上がったから関係ないけどо
今は王子一筋なのさ

コロコロコロコロо 

October 21 [Fri], 2005, 20:37
今日はずぅっとおうちでコロコロコロコロしてましたぁо
てかね、なぜかパソコンらへんブルガリブラックの匂いがするんだけどо
なんでだろぉ
まぁ嫌いな匂いぢゃないから良いか
最近バイト先で色んな香水試してるんだけど、今年の冬は何買おうかな
去年はラッシュ2をなくなるまで使いきったしо
冬は女の子らしい甘い香りがいいな
今はスイドリームがお気に入り
男の人はエゴプラとか好き
スカルプチャーも好きだけど切ない思い出が
アタシの香りて感じでずっと使える香水欲しいな

うぷぷ♪ 

October 20 [Thu], 2005, 22:24
今日はバイトで結構王子と喋れたッ
ハッピーな@日でしたぁ
んでバイト後キティとご飯食べた
でも途中で彼氏から電話かかってきて大変だった
まぁなんとか無事済んだけどо
トイレで爆泣きしちゃったよ
なんだかんだ言ってもうちんらラブラブだわ笑о
んでキティと色んな話ししたよ
うちんら恋する乙女だね
てゆーか男の好みまぢ似てるし(笑)
絶対タクミ派だよねぇ〜
まぢキティ大好きだわ
また来週楽しみだッ

疲れたぁーо 

October 19 [Wed], 2005, 20:36
今日は普通にバイトだったо
なんか疲れたぁ。。。
王子とは全然喋れんかったし
あ、王子ってのはバイト先のエミリィのアイドルね
な感じでまぢ素敵なのッ
エミリィには彼氏が居るからで変なマネはできないけど
でも映画誘っちゃった
お友達として仲良くするだけだもーん

てか昨日アナスイのグロス買ったのね
色も見た目もめっちゃ可愛いのに臭いが。。。
エミリィの苦手な香りが口からプンプンと
もちょっと良い香りだったら良かったのになぁ。。。
次はジバンシーのチークが欲しいな
頑張って可愛くなって王子に惚れさせてやるッ笑о
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:for_dear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる