軽井沢研修1日目 

2005年09月08日(木) 22時00分
ガッコからバスで軽井沢まで=3{ブルンブルン)
バスの中眠かったぁ〜・・・てか、4時ぐらい寝の5時代起きはさすがに眠くて・・・w
てか、気持ち悪かった(爆

バスの中でレクした〜@
交流会のするものなんだけど、あたし係りに入ってるけど、知らんかった(爆
てか、あたし何もしてない。。。いいのかなぁ?(´I`lll)
ビンゴとなぞなぞしたぁ☆
2回ビンゴしたら商品w(お菓子
・・・でも、気持ち悪くて眠い今のあたしには魅力感じなったけどw
なんで、あんま参加してない(ォィ
1回ビンゴしたら「ワンビンゴ!」と言うらしかったのですが、
何故かそのうち「ウォンビン」になって・・・Σ(ノ∀`)ペチンッ
ビンゴが進むにつれ、2回目のビンゴが「ペヨンジュン」に(爆w
面白かったw

軽井沢着いて、お昼ぅ。
シートひいて食べましたw
む、虫が・・・www(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)なんか、気持ち悪いのがうじゃうじゃとw
ご飯どころじゃないしw
泊まるトコ、ガッコの物なんだけど・・・・・ショボ(*´ノェ`)コショーリ
トイレこえぇよ・・w(´Д`;;;)

班別研修@
ネイチャーゲームって言うゲームを4つしなきゃいけないんだけど、
今日、全部やって、あとの時間は買い物に費やす事にきめたw
ものすごい速さで終わったわwww(爆


始めました(^O^)/ 

2005年06月04日(土) 16時50分
6月2日からバイト始めまひた(・O≦)/"
チョット疲れる…
ペースが遅いから、他の人に迷惑かかってるのがイタイ(ノ_・。)
毎日なのは平気だけど、思ったよりタバコ臭くて…
いつまでつづけられるか心配(笑)

手作りぃぃぃ。 

2005年05月09日(月) 0時25分
リラックマ
 名札なんよ
 チョット黒めのリラックマになってしまった・・・w
 実習でつけるよd(ゝc_,・*)








これは、妹にあげたコリラックマ
ちょっと、頑張った(笑

卒業式。 

2005年03月10日(木) 22時03分
今日は卒業式(T-T)
最後の最後、遅刻しました(爆
教室入ると、なんか違和感が・・・
みんながきちっとしてる!(そこかよw
ホントは、もっと早く来て、友達としゃべってたかったのにぃぃ・・・www
アチャーΣ(ノ∀`)ペチンッ
机をみると、いろいろ置いてある・・・
封筒があって、何かな〜?(○'ω'○)?って中身を見たら・・・
写真と・・・副担のK先生からの手紙がぁっΣ(´ω`ノ)ノ
読んでたらうるうるきちゃった・・w.゜゜(p>д k先生好きだしねぇw
あ、ちなみに若い女のセンセです

実感のないまま卒業式・・・
真ん中を歩いてると笑っちゃうんだよねぇ。。。w
したをうつむいて歩いてたw
席ついて・・・・・
昨日と同じようにしゃべってた(爆
つか、後ろの二人の会話がおかしすぎで・・・ヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
爆笑w(コラ

あの人丸くね??
転がしたらコロコロ転がっちゃいそうだよねぇ〜〜ww

とか・・w

やっべ。あの子ワカメちゃんぢゃね??

とかぁ・・・wwwww
それが永遠と・・w
前の席だから、聞こうとしなくても聞こえてくるw
昨日(予行)と同じ状況 :;*.':;(゚ω゚*)ブッ
面白かったぁw
泣かずに終わりましたw

退場する時、副担のkセンセが。。。
泣いてた(;д;)!!
軽く貰い泣き(ノ_-、)グスン

教室に帰って、ホームルーム。。
最初に副担のセンセのお話@
泣きながら話をしてくれて・・・
貰いなきぃ〜〜。+゚・(ノД`)・゚+。
その後の担任の話は。。。。ふっ(何

ホームルーム終わって、皆と写真とった(*´ェ`*)ポッ
でも、みんな帰るの早かったなぁ・・・(*ノ∀`*)
さすがうちのクラスw

(*´Д`)ドキドキ 

2005年03月08日(火) 23時01分
まぢ可愛いってばぁw(何今日、キディランドに行ったら・・・
こ〜んなにリラックマがぁぁぁ☆
まぢ可愛いってばぁぁぁぁぁぁぁぁキャ━━━━(*´ロ`*)━━━━!!
ポーチと手帳を買って帰ったw


誕生日プレゼント@ 

2005年03月05日(土) 23時51分
プレゼント買いに行きましたw
Tちゃんのプレゼント、悩みましたわ。。。wΣ(ノ∀`)ペチンッ
一緒に買いに行った、Yのプレゼントも買った
そんでもって、Yからあたしの誕生日プレゼンツももろた

リラックマ。。。可愛すぎだからぁぁぁぁぁ・・・wwwww
もー大好きだしいい

ペットがいっぱいいるトコにも行った♪
インコとか可愛い。。。(*ノェノ)キャー
欲しい〜〜@

勘弁しとくれ… 

2005年02月25日(金) 1時12分
雪があたしにケンカ売ってますw(何)
5?は積もったかなぁ…

明日…高速教習だったのよね…
この雪ぢゃ無理やんけぇ(T_T)
ただでさえ時間かかりそうなんに
(卒検や本検で)
しかも、今の時期って混んでるし…最悪だわ(汗)

教習所@ 

2005年02月24日(木) 16時34分
今日は、自主経路(AT)と危険予測の日
いや〜・・・むずかしかった

自主経路

途中からやったんだけど、
いやぁ。。。男の人は、ギアチェンジがスムーズなのかねぇ(*´ェ`)
低速チェンジもスムーズにできてて・・・
羨ましい( ´艸`) (何
でも、やっぱ道わかんないよねぇ。。。
つーか、あたしも必至で道見ようとしてたけど、
全然どこだかわからんし!ww
てか、現在地はどこっすか?!って
ずっと心の中で叫んでました(笑
交代になったとき・・・
もう、ふっとびましたね(汗
信号何番目・・・・と覚えたつもりだけど。。。
ほら、あたしってば脳みそ少ないし?w(何
いやぁ。。。
最初の曲がり道を通り過ぎましたがねヽ(;´Д`)ノ
やれこれで。。。たどり着きました(o_ _)o.。o
まー。。。エンストしなかったんで、いいやw(マテ


危険予測

MTでやりまひた・・・
さっきとは違い、指導員の人が道を行ってくれるので、
楽ちん♪キャ━━━━(*´ロ`*)━━━━!!
これも、エンストしなかったので。。。まぁ、よかったw
てか、指導員の人、まぢおかしすぎwww
楽しすぎてやばいw
相方さんもオモシロイ人だしw
てか、自主経路ん時と同じ人w
まぢ面白い1時間でひた
あ、もち男の人でしたがw


危険予測ディスカッション

やばいやばいw
楽しかったです( *´艸`)フフッww
こんなんでいいのか?ってぐらい爆笑しました(え
指導員のヒト、みんなをいじりたおすんだもん・・・w
名前じゃなくって、あだなだったしw
スムーズ・安全運転・加速・エンスト
なんのこっちゃwww
ちなみに、あたしはエンストですw
運転してる時に、何に気をつけてますか?って言われて
答えたら、それでよばれたwww
なんか、あたしエンストしまくってる子みたいじゃんwwwヽ(;´Д`)ノ

簡単なぷろふぅw 

2005年02月16日(水) 1時33分
陽姫について

高瀬 陽姫

18歳(*ノェノ)キャー

1月20日

埼玉県

A型(*´ノェ`)コショーリ

みずがめ。たまに、やぎ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像陽姫@空
» (*´Д`)ドキドキ (2005年03月12日)
アイコン画像かったん☆彡
» (*´Д`)ドキドキ (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:for_dandelion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる