恋文同盟の主催やってる礼音の日記(o´艸`)

2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あったかいココロ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:礼音{レイネ}
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

恋文同盟の管理人してます*
Yapme!一覧
読者になる
やっと更新。 / 2006年12月17日(日)
みなさんお久しぶりです!
見てくれてる人はありがとうございます
(*´-∀-(・∀・`*)ピト・・・
やっとめんばー更新できました!
遅れてごめんなさいね(;

もう12月ですねぇ((;゚Д゚))
明日岐阜県は雪が舞うらしいですよ?
 
 この先お読みになられます?  
Posted at 20:59 / info / この記事のURL
雪国から【0】通の手紙
さむいねー / 2006年11月24日(金)
もうやねー  
学校帰りは超寒いです((-ω-。)(。-ω-))
 
 この先お読みになられます?  
Posted at 22:49/ この記事のURL
雪国から【0】通の手紙
はー疲れた。 / 2006年11月22日(水)
今日も頑張ったお(●´∀`a)
恋文同盟移転おめでとー(´-ω・`
礼音さん頑張ったは・・・
ほんと疲れたて(´Δ`)=33
まぁ、めんつが増えればいいんだけどな 笑
でもお客さんなかなかきてくれない  しけー
まぁこれからやしね〜 頑張るは(*・ω・)(*-ω-)ゥン
 
 この先お読みになられます?  
Posted at 23:16 / omoi / この記事のURL
雪国から【0】通の手紙
ブログ名変更*お久しぶりo / 2006年11月20日(月)
最初の日記を書いてから大分の時間が(つ∀-;)
申し訳ありませぬ(o*。_。)o
最近パソコン触ってないんで… 笑
同盟のほうも、放置放置 ぁ
心から申し訳ない気持ちが
ほんとにごめんなさいね・゚・(ノД`)
テスト終わって。そして検定終わったら
また更新しようかな〜って思います(o´艸`)
それまでお待ちを。
 
 この先お読みになられます?  
Posted at 19:16/ この記事のURL
雪国から【0】通の手紙
(●´∀`a)ェットネーはじめまして。(ぇ / 2006年10月01日(日)
はじめまして〜笑
新しく日記を設立させました(o´艸`)
高校生になってからは、あまり家のパソコン使わないんですけど、
最近同盟をまた起動させたので、使うようにしようと思いますv
自分の元々のサイトは、色々事情があり、閉鎖してしまい…
暇ぁぁぁぁっ・゚・(ノД`って思って、
日記書こうみたいな… 笑
どんな発想だよおいっ(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:とかいわないでね
これから、パソコンのスイッチいれた日には
日記をなるべく書こうと思います。誰かに読んでもらえればうれしいけど〜ぁはv
でも携帯でも、HPを2個管理しているのでたいへんかもなぁv
両立させる精神がほしいわがんばりまっしょキャ━(oノωノ)━ァ♪
まぁ、今日はこれで終わりってことで(゚д゚)(。_。)

おやすみ
 
   
Posted at 21:05 / info / この記事のURL
雪国から【0】通の手紙
yaplog!PR
 
 
 Powered by yaplog!