グッズ 

2007年04月28日(土) 0時04分
先日、実家の引越しで出てきたものがあり。
捨てるには忍びないし、でも私は要らないし〜で
オークションに出品してみました。

大阪万博のおみやげ品の菓子空き箱(笑)
イラストがなんとも可愛く、いったんは捨てる予定から蘇生。
500円スタートで1400円になりました
ありがとうございました!

花見 

2007年03月31日(土) 1時15分
仕事終わりに少し花見。
自宅近くの井の頭公園が毎年盛り上がっているので
自由が丘もそうかしら??なんて思っていたら
人が少なく、ゆったり見ることができた。
桜に混じって、大きなハナミズキの木もあり。
スターバックスのシナモンドルチェラテとドーナツで

画伯。 

2007年03月17日(土) 22時54分
先日、実家に残る荷物の整理に行った。
なんと幼稚園の時に描いた絵がたくさん残してあった。
我ながらセンスがおかしい子供だなあと。
笑顔の女の子の絵があった。
そして女の子の横には、「いえで」と書いてあり。
裏を見ると先生のコメントがあった。
「かなしいね。こんどはたのしいえをかこうね」
私に何があったのか。

機会があればアップしたいと思う。

コブ 

2007年02月04日(日) 0時43分
巷で話題のコブサラダ。
と、手羽先唐揚げ(揚げすぎて失敗)

がいーん 

2007年01月29日(月) 22時34分
新しくオープンの国立新美術館に。
ランドウォーカー♪
メーカー名がカッティングシートの切り貼りなのが頂けない。
ずれてんだもの。

美術館は広くて空いててたのしゅうございました。

おいなりさんと豆腐 

2007年01月28日(日) 16時24分
最近さぼっていたお弁当を作る。

市販のは甘ーくて歯が痛くなるので自分で煮含めた。

甘ーいのも旨いけどね。

そのかわり中身は楽して錦松梅ご飯。

まぁ高級ふりかけですから。

そして手作り豆腐は持ち歩きに不適切。

地盤の液状化現象よろしくゆるゆるになる。

今日はギリ食べられたけど…。

 

2007年01月26日(金) 20時23分
安いデス!

鶏ももが六枚も入っていた!
内、四枚は唐揚がっていただきました。
でっかい冷蔵庫を業務用アイテムでぎうぎうにしてみたい!(業務用好き)

どうやら 

2007年01月23日(火) 1時27分
ごぶさたー
どうやらこちらの日記サイトがサービスを終了すると。
ほほう〜。

先日貰った海の幸のお弁当!
蟹がモリっと入ってるので蓋がしまらない。
冷凍じゃない蟹って旨いんだわって思った。
光輝くいくら☆
得意でないが旨かった。
北の恵みをありがとう。

襟元 

2006年09月27日(水) 21時12分
耳が欠けてやり直しをするのに飽きて
先に進んでみた。
着物の襟元、後ろの抜き具合が難しい。
写真に撮って分かったが、圧倒的に胸元のボリュームが足りない。
ん〜。
やり直し?

フィギュア立つ。 

2006年09月01日(金) 1時14分
頭を付けたところ自立なさいました。
これから着物を作り込んでくので
バランス取って立ち続けられるか。
がんばれ!薬屋!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:har
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる