晴れのち雨のち晴れ

November 11 [Fri], 2011, 23:59
本日は、朝方というか深夜、たまってたアニメを見て、
そのあと、少し寝まして、
起きてから、大学の時間まで
C言語いじくって遊んでました。
やっぱ、x、yの座標がうまくいってないよーな。。
いや、まぁどうでもいいんですけどね。。

それから、10:30になったので、2時限目から出る予定だったので、
教室に向かいました、、
すると、なぜか授業始まってました・・・・ガクブル((・Д・))
なぜか友達に聞いてみると、1時限目の答え合わせが早く終わったから、
早めに授業始めたらしい・・・さいでっか。。

まぁ、欠席扱いではないし、もともとしっかり聞く気ではなかったから
構わないが、、、一瞬混乱しましたねwww

その後、飯食って、駐輪場のバイトをして、
4限目は出る気すらなかったので、出席だけ通して、帰りました。。。
いま、考えると、今日何しに学校行ったのかなぁ?

で、3時過ぎくらいには家ついて、
大阪王将の餃子が安くなってるということで、
それでは、ということで買いに行きましたw
だって、1人前100円ですぜ、、

4人前買いました。。
おいしかったですww

食ってから、少しまたC言語で遊んでから、
スシローのバイトの時間になったので、
出勤ーー

あ、ちなみに、私が働いてるスシローは一応、
スシローでも売上全国トップによくなるくらい忙しいんですぜ。。
上の人はうはうはかも知れんが、私たちにとっちゃ、うへ―ってかんじ
しかも今日は金曜日ー、お客さんも、多いですよね。。ハイ

私のポジションはにぎりなんですが、
にぎりといっても、スシ握るわけじゃないんですが、、(え
まぁ、実際にスシ作ってレーンに流す仕事ですね。。
じっさい、一番しんどいのでは?とおもいつつあります。。。

しかもねー、ラスト作業できる人が数名しかいないので、
実質ローテーションですよ。
しかも、終わるのはいつも24時ギリギリですぜ
でも、店長や社員さんには24時過ぎるなと言われるし。。。
とほほほ・・・
ええ、ラスト作業やってる人は必至です。。

でも高校生の人たちはそんなこと知る由もないんだろーナ。。
まぁ、彼らのことを知らないのにいうのは失礼ですが、
こちら側の主観から見ると、のろのろやってるなー、、です。。。

そんなんじゃ、いつまでたっても、お客さんまわらないじゃないか。。って感じ
もっとスシ流せよ。。
って言いたくなります。。。
必死にこらえています。。

でも、最近少し理解してくれたのか、
高校生の一部ですが、
ラスト作業にかかわることを少し屋って言ってくれるようになりました。。
でも、それが住んでるかどうかで、終わる時間がだいぶ変わるので、
とても、ありがたいです。。
見てくれてる人は見てるんだなーと、少し見なおしました。。

と、いつものように、ラスト作業終わらせて、打刻して、退勤したのが23:47でした。。
ふぅー
なんとか24時前に終わったぜ。。
今日も大変だった―、とか思いながら帰ってきました。。

あぁ、、プログラムそろそろ完成させねば。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:IKEZOE Makoto
  • 性別:男性
  • 誕生日:3月15日
  • 血液型:A型
  • 現住所:高知県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・ゲーム-音げー、東方、DMC、MGS、などなど
    ・PC-プログラム、ゲーム開発、ぶらぶら
読者になる
え〜、ZOEことfor_3です。。
非日常的な、日常を徒然とつづっていきたいと思います。。
うん、私、結構多忙な生活送っていますので、
更新は少ないかとは思いますが、思いだしたころに
少しのぞいていってくれたら、幸いです。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
最新コメント
P R
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/for_3/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる