るんるん=^ェ^= 

2007年12月07日(金) 1時19分
やばット

最近勉強が嫌じゃないじゃんト

やばット

最近化学たのしいじゃんト

やばット

枕ふかふかじゃんト

やばット

ナトリウムアルコキシドすきじゃんト

やばット

二ヶ月後自分誕生日じゃんト

やばット

その日関西大の入試日じゃんト

やばット

鞄の中おやつの粉だらけじゃんト

やばット

ゴミ箱入れるとき溢したじゃんト

やばット

やばット

‥‥‥‥‥ゴキ来ませんよぉにトイ




なぁ(o・ω・)っ 

2007年12月05日(水) 23時00分
今日はよぉ勉強したトイ
する日としない日(出来ない日[)の
差がめっさあります(/_;)
まぁ今日はする日でした(o^-’)b

数学と化学と英語しかして茄子(..)
まぁ苦手なもんすりゃイイやろト
北谷にナイフの長文聞いたが良く分からぬ
まま終了したト彼の結論。
「いわさきちゃんのでも合ってるよ」
えぇぇぇ合って無いから聞いてんの笑
極めつけはこれ。
「次もがんばりなよメ」
‥‥‥てか語尾が「よ」がおおいyo笑
北谷おもしいなー笑
化学は最初宗田さんに聞き、一問解けず
川畑さんに聞くことに。

彼って何者[っていつもおもう笑
なんか強いんだよね(。´艸`。)
解説めっさわかりやすいし
さすが妻子持ちフ防衛大卒フ笑
その後解答例についての文句タラタラ。
「こんなん分かりにくすぎるよ。
所詮素人がつくった解答さ。だって
本の編集部のひとが化学詳しい人だと
おもう?素人だよ。
わからなくなったら聞きにきなよ。」

\\\\\\\\

ォォォ 

2007年12月04日(火) 22時24分
トゥディの眠さには自信ありマスト笑

1限物理センター演習
吉田さま「いわさき最初カラ寝るな」

二限古典センター演習
「‥‥スースー‥‥‥」

三限体育卓球
めっさたのしい(о'∀'о)

四限数学Cテスト返し
回りの友達の中では一番
ワタシャそんな良くないがねト
自習の時間もズット話していたエ

東進
2:00「スピー‥‥‥‥」
4:30「‥‥‥‥‥‥‥‥ハッK」








今日は早く寝るね(T_T)\(-_-)

いわさきえみ(^-^)/ 

2007年12月04日(火) 0時30分
今日の眠気は史上最強だった(^0^)/

てか面談やばッ(pq'Å`)
みんなごめんなさい。
一人15分なのに倍かかってごめん。

国公立ねぇ..
なんかマークよか記述がやばい(pq'Å`)
浪人の事まで相談しちゃった(-_-;
環境デザイン行けるなら浪人してでも‥笑
今から挽回出きるん
ウチ今までなんしとってんてね(;_

関西近畿の建築はA判だったよ(^0^)/
‥だけど大阪こわくなってきちゃった
金沢がイイですK金沢ラブやもん(´・ω・`)

自分だめだ愚かや(-_-;
KITのことばっか考えてる
皆県外出てくのにね(ノ>д<)ノ
うちは不安でねストーカーにも二回遭った
てゆうのもあるけど。
騙されやすいこの性格で暮らしてく
自信がまったくありません(..)

そのためにも金大ってね(^-^)
記述英語はAねんトだが化学と数Vが
特に化学はひどいねトオールEだトA
数学良くてCですねト
英語だけのトコないしィィィ(´>`)笑

どひゃ(о'∀'о) 

2007年12月02日(日) 22時38分
やばす('・c・` )

化学と政経と英語30点上がりました★

んでもって、

国語50点下がりました(゜∀゜)←

あちゃちゃちゃちゃぁ〜

やっちまったな(-_-;笑

毎日勉学に励んでる 

2007年12月02日(日) 1時45分
何気に勉学してるエミリーです(о'∀'о)

いやぁ‥つかれました笑

親に単語帳たのんだらメチャメチャお買い得な

やつが机に置いてありましたト笑

早速今日一冊つくってしまった剌ホ

名付けて「みかみ」。笑

化学用にしてみたけどなかなかイイわ

みかみが凝縮されてる、

一冊30円の単語帳デス(゜∀゜)イ

みかみートあすはたのむぞ(^0^)/

あなた様のパワーを下さいな咢゙

マーク模試一日目(о'∀'о) 

2007年12月01日(土) 16時31分
いやぁ〜
河合塾むずめやね(´・ω・`)
数学皆むずいってゆってたトソ
ウチも数TAむずめやとおもった(´・ω・`)
好きな図形が出来ませんでした..K

あしたは物理と化学と政経I
政経は前回ヨリ良い点取ろう咐
もぉ27点は取っちゃだめだ(´・ω・`)
いくら誕生日の数字だからって笑

ぁッN学部変更の相談すんの
わすれてたぁA
んーどうしよまぁ明日でもイイかト
北谷に相談しよかなヽ(´ー`)ノ`

ってか赤錆‥‥笑
制服に傘押し付けてたら制服が
茶色くなりました(._.)シ笑

星稜の皆あしたがんばれ(о'∀'о)イ

なんか既に腹が空いたト笑
昼ご飯ヨリも数学の公式Checkばっか
してたよA
頭つかうほど腹が減るわいJヘ

しかしウチの目標は明確(^O^)/





\\\\\

(о'∀'о) 

2007年11月30日(金) 23時39分
勉強がんばろぉ
明日からたのしい?12月(о'∀'о)
うちの大好きな冬が来た]b
雪玉まるめるのスキだよ(´▽`)イ


ってか私立建築にするかもト
はじめて建築のコーナー読んだらメッチャ
たのしそうやいねε=ε=(o ´▽)o
デザインすんの好きだしなイ
勉強することもたのしそうだった
うん、ウチに化学は似合わない~笑


がんばったろー(o・ω・)っ
河合塾数TA予想問題73点(´・ω・`)
ウーン‥‥しかしセンター利用で使われるのは
数Uですからねぇト
数Tだけじゃなく数Uもがんばろ


12月まであと15分I゙゙ウキウキイ

らいばる゙ 

2007年11月29日(木) 23時46分
ライバルってイイねぇ(о'∀'о)゙

変に遣る気でるわ゙

アイツに勝ちたいっておもえば゙

頑張れるんやねヽ(´ー`)ノ゙

気付くのおそすぎですけど゙

しかもライバルがライバルやしね゙

絶対勝つからね゙

負けないからね゙

睡眠時間削って頑張るからね゙

目標170点にしようかな゙

アイツに勝ちたいじ

その変わり国語130でいいかな゙

アイツに勝ちたいじ

明日はいつもの席無理だろうな゙

アノ列ならどこでもよろしや゙

関西センター中期で受けよかな゙

数学だけテストで英語重視のやづ

しかも建築関係にしようかな゙

なんか化学今苦手だじ

建築ちょっとたのしそゔ

だけど環境デザインはきついな゙

野原ヒロシのあしはくさいな゙

プーンプーンプーンプーンプーンプーン゙

あしたはDVD予約したな゙

だけど明後日のためにセンター勉強する゙

所謂ポイッ゙←

アイツに勝づぜったい勝づ

だからみんなも勝とゔ

もうすぐ寝よゔ

熊さん取れない゙熊かわいくない゙



遣る気ある(ゝ∀ゝ) 

2007年11月29日(木) 19時39分
うはぁぁぁぁ(´▽`)

やっとおわったぞなI゙

今日のはまぁまぁだな

一番自信あるのは一日目の数VI

キ○イ長戸に褒められたから←

明日かえってくるかな

けど保倉さんから離れたくないK

長戸うるさいんやもんK笑





今日進駿マークと全統記述が返って来たI

良かったmイ吉田さまありがとうKイ

初の物理偏差値60越えKウッウッ

吉田さま‥‥わたしはがんばるよメ

使用済みのティシュ捨ててくれた吉田さま。

クールな吉田さま。

ガリガリな吉田さま。

同じ名前の吉田君当てまくる吉田さま。

吉田さまパワーはすごいわ‥‥エy

以前の記述13点のうちでした(´・ω・`)

がんばろー受かろ。xx

次の土日のマークでは、

政経と化学対策によって

目標は全体50Upε=ε=(o ´▽)o

いやー政経いままでノー勉だったしテ

因に模試では偏差値28でしたh笑

最近は政経と化学対策してたから、

過去問で55〜70ぐらいNコ

あとは‥‥‥いちろうやね

化学ヨロシクm(__)m笑

物理よしだ、化学いちろうでメ

効果出るかな[がんばるぞー(^O^)

睡眠不足で熊さんあるから

今日ははやめに寝るぞぉテ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エミリ、エイリアンえみ、えみおじさん、お花、バナさん(=´∀`=)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-バナ夫もと開発してよK
    ・ショッピング-バナ夫もと開発してよK
    ・ショッピング-バナ夫もと開発してよK
読者になる
二水高校3年6組9番(=´∀`=)
イ}
3で割ることができます(=´∀`=)
イ}
元吹奏楽パーカッション平社員(=´∀`=)
イ}
塾ゎ東進金沢本町校(=´∀`=)
イ}
能開グループは6年目(=´∀`=)
イ}
バナ夫が好きねん(=´∀`=)
イ}
あと、山崎君もすきです(=´∀`=)xx
イ}
志望学科ゎ工学部(=´∀`=)
イ}
化学を深くやってゆきたい(=´∀`=)
イ}
物理無理(=´∀`=)
イ}
インピーダンス(=´∀`=)
イ}
物理の先生、ヨシダゎ好き(=´∀`=)
イ}
しかしわたしには才能がない(=´∀`=)
イ}
物理三年間良く頑張ったね(=´∀`=)
イ}
エイリアンなのに(=´∀`=)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» マーク模試一日目(о'∀'о) (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» マーク模試一日目(о'∀'о) (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» マーク模試一日目(о'∀'о) (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» マーク模試一日目(о'∀'о) (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» マーク模試一日目(о'∀'о) (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» マーク模試一日目(о'∀'о) (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» マーク模試一日目(о'∀'о) (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» マーク模試一日目(о'∀'о) (2007年12月24日)
アイコン画像浜ちゃん
» マーク模試一日目(о'∀'о) (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» マーク模試一日目(о'∀'о) (2007年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる