会えるって 

2006年05月28日(日) 0時41分
はじめて、ドンキに行った。でも、トイレを借りただけ(笑)
何が売ってるのかなぁ。今度はゆっくり行ってみよう!

ぴゅんくんと、3週間後、会えることになったぁ急だったけど、すごくうれしいぃ

七夕まで無理だと思ってたから、ほんとうれしい
6月はいっても、梅雨がきても頑張れる気がする

新しい物まね、「コロスケ」できるようのなりました完成度95%ナリ

花金ですが・・・ 

2006年05月26日(金) 16時27分
 ビバっ 金曜日〜 金曜日だ〜いすき〜

 今日は焼き肉たべちゃいます でも、体調があまりよくない・・・
 なんだろ・・・疲れかな。昨日の夜中から、熱っぽい 急にきたよ

 でも、焼き肉は食べたいも〜ん あたし、むかしっから、風邪ひいても、食欲だけはばりっばりある人でして(笑)

 今日も、いい疲れです いや〜な疲れじゃなくなった。もう4月当初に比べたら。
 自分のペースってほんと大事。

 うちのクラスって、毎日何かとしでかすんだけど、それが妙にかわいいし、笑いになる
 ほんと、飽きない こりゃ、ほんと、修学旅行のバスレク楽しみ

 ジャニーズの踊り研究中です。

しかる 

2006年05月25日(木) 18時46分
 給食の時間もそうだけど、放課の時間も、よく子どもたちがまわりにぞろぞろ集まってくる
 何か用事があるわけじゃないんだけど、よってきてくれて、いろいろコミュニケーションがとれる 相談ごとも増えてきて、やっぱ思春期なんだなぁって思った。

 今日は、子どもをしかった。これは、びしっとしからんとだめだなーって思ったから、本気でしかった。でも、すぐ、そのあと、よってきてくれた。

 「先生は、おこってるんじゃなくて、みんながいい子になってほしいって心から思うからしかったんだよ。どうでもいい子だったら何も言わない。みんなが大事な子だからきつく言ったんだよ。」

って言ったら、女の子が号泣した。なんか、こっちもなきそうになった。

 伝わったかな、あたしの思い・・・

 クラス、楽しい。なんで、そんな言葉遣いするんだろうって思うときもあるし、そんなふうに友達を批判しなくてもいいのにって思うことも毎日たくさんあるけど、うちのクラスは、「うそがない」って感じがする。思ってること、じゃんじゃん言うし、(それで傷つくこともあるんだけど)その分、よく考える。こうしたほうがいいってクラスで話し合える。

 こんな感じで、今いい方向にむかってるのかなって感じています。日々成長。勉強。反省。

 今日の給食、パン 明日はご飯〜 ヨーグルトもある〜
 で、夜は焼き肉〜

炊きたて 

2006年05月24日(水) 19時04分
ご飯たいたよ(´Д`)やっぱ納豆でしょ☆ふんわり納豆を買う。
で、スープつくってゆっくりご飯たべようっと(´Д`)
明日もいい天気みたいだから体育できるぞー!やっと、自分ペースにひきこんでる。6年だからっていっても、まだまだ子どもだね(´Д`)
さて、算数の予習しなきゃ☆

みそラーメン 

2006年05月23日(火) 19時19分
 今日の給食は、みそラーメンだった

 もう超おいしかった

 鼻の下にニキビらしきものが出現・・・ お野菜・果物とりますとります

 明日はお天気みたいだから、外で走り高跳びできるねー
 でも、1時間目の体育はきついんだってば〜

あげあげ 

2006年05月21日(日) 16時40分
 4時間しゃべりっぱなし(笑)
 超楽しかったぁ

 高校の同窓会、次回はぜひ行きたいと思う。まめがどう変化してるのか本当気になるもんね(笑)
 で、そのときはぽむとともぴんも一緒にいなきゃだみだね(ぽむ風) まめと言えば・・・まめって眼鏡かけるときあったよね?黒縁の。やけに似やってなかった???もともとこんがり系だからで、常にテストは上位にくいこんでたよね?頭がいい人ってかっこいいねー

 やっぱり、自分より賢い人がすき。尊敬しちゃうもん。賢いって損はないよね。見た目、そう見えなくても、実は賢いんですって分かった瞬間、あ〜この人すごくかっこいいって思う。にゃいこはど〜お?

 で、まめが、ちゃんと就職できているのか気になる。

 あのころ、よく4人で超くだらない話なのに、お腹かかえて爆笑してたよね
 本当、3人と出会えてよかったと思ったもんそして、私は購買の焼きそばパンが好きだったぁお母さんのお弁当も大好きだけど、あのパンはいいっ

 でも、ほとんど男子の名前と顔が一致しなくて残念(笑) 次回は、アルバム持って集合

 わたくしたち、デザートは別腹ですから、「もう食べれな〜い」といいつつも、きっちり堪能したんです。 あのパンプキンプリンは久々のヒットだね

 にゃいこがくれた「へびちゃん」活躍しますっ癒してくれるよ〜ほんとありがとう

 まめごまちゃんも、どうかかわいがってやってくださいませませ

 

FOR 

2006年05月20日(土) 16時26分
 今年度の学級通信の「FOR」にしてみました
 アドレスを一新し、ブログを続けちゃいます

 みなさま、末永くよろしくお願いします

 今日は、マイにゃんこたちに爪とぎを買ってあげました。またたびの粉もついていて、めちゃよろこんでた。やっぱり猫ってまたたび好きなんだねっ

 明日は、高校時代からの友だちと会う予定
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りす@管理人
» 会えるって (2006年05月28日)
アイコン画像たま。
» 会えるって (2006年05月28日)
アイコン画像りす@管理人
» 会えるって (2006年05月28日)
アイコン画像たま。
» 会えるって (2006年05月28日)
アイコン画像りす@管理人
» 会えるって (2006年05月28日)
アイコン画像たま。
» 会えるって (2006年05月28日)
アイコン画像りす@管理人
» あげあげ (2006年05月23日)
アイコン画像にゃいこ
» あげあげ (2006年05月23日)
アイコン画像りす@管理人
» あげあげ (2006年05月23日)
アイコン画像にゃいこ
» あげあげ (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:for62
読者になる
Yapme!一覧
読者になる