つらい 

2008年05月12日(月) 15時55分
お腹痛い

動けん



眠い



生理

やっと来た




早く解放して


バイト 

2008年05月11日(日) 23時59分
今日はバイトの最後の出勤日でした。


飲食店での接客、、、
あたしにはやっぱ向いてない。笑



お客さんにあーだこーだ言われてはイライライライラ。
子どもの泣き声にもイライライライラ。

カルシウムが足りませんな。


なんだかんだ一年半頑張ったよ。自分、、、





最初は接客が好きで好きで、、、
だけど、いつからだろう。。。

お客さんと話すのが嫌になった。

あー
確か、半年ぐらいたったある日
お皿下げるのが早すぎて
お客の逆鱗に触れ
接客が最悪だとお客様アンケートに書かれたんだわ。
それから冷めた


メンタル弱ーぁ


うざーぁ





辞めなかったのは
ただバイト仲間に恵まれたからなだけ。

続くか続かないかは
仕事内容ではなく周りの環境
ということを学びました。



昨日もみんなで集まってみて
楽しかったな。


なんだかんだ出逢いは
偶然であり必然なわけで
友達は大切にしなきゃ。

あたしは常に攻めの誘い野郎。
このスタンスは変えません。


積極的な姿勢が道を開く。




明日からは引越し準備詰めなきゃ。
眠い。オヤスミ。。

一安心 

2008年05月09日(金) 18時53分
今日、内定通知書をいただいてきた

すごく小さな会社だからか社長自ら手渡してくれた


なんだか涙が出そうになった


最初は全然第一志望でもなんでもなかったけど
選考が進むにつれ
ここで働きたいって強く思うようになった


すごく良い人ばかりで
アタシのことをちゃんと見てくれている気がした


社員さんの一人が
『娘ができたみたいだ』
って嬉しそうに言ってくれてこっちまで嬉しくなった




ただ親にはまだちゃんと言ってない

相談してたけど、あんまちゃんと聞いてくれないから
話すのも嫌になった



憂鬱

濃霧⇒GD⇒面接⇒筆記 

2008年03月11日(火) 22時52分
就活中の電車の遅れほど怖いものはありません。

なんせワタクシ群馬カラ都内へ行くわけだから、時間かかるのはしょうがない。

今日の東武線の遅れは異常でした。。。

午前中の一次選考、軽く行かなくてもいいかって気になってしまいました。

あと10分遅かったら間に合わなかったんだよね。。。

しかもグループワークだから、、、遅れなんて絶対許されないし。。。

早めの行動がやっぱ1番♪


やっぱりアタシはディスカッションでは埋もれるタイプです。笑

人の話聞くのは好きだけど、自分の意見がねぇ、、、


受かってるっと良いなぁ。ちょっとは自信がつくじゃん?





んでんで、午後は面接と筆記。

1時間半グループ面接。。。長かった。。。。。。。

絶対アタシ面接官のお姉さんに嫌われてると思った。

メンズには甘かった気がしたのはアタシだけかしら??

結構行きたい会社だったからなんかショックだったなぁ↓


女の面接官は厳しいと思うのはアタシだけでしょうか?????

アタシが女だからこんな風に思うのかなぁ。。。

今日はかな〜り鋭いツッコミでびっくりしたさ。

そして筆記も全くわからず惨敗です。

結果が怖い

 

2008年03月03日(月) 12時53分
だぃぶ生活しやすぃ気候になってきた気がする♪

あったかくて浮足だってしまぅけど就活と言う悲しい現実



昨日は友達とL見てきたー☆

ほろり感動した

なーんか久しぶりで喋り過ぎた。笑


そんなこんなでストレス発散して

いろいろ頑張ろうって思いました

びゅーてぃー 

2008年03月01日(土) 19時52分
今日は資生堂のビューティーアップセミナーに参加してきた


なかなかおもしろかった


使う化粧品はやっぱりみんなマキアージュ



BAさんにアタシが適当に選んだリップの色をほめられ

めっちゃ嬉しかった


てか、欲しくなった!!!



国産はあんまり買わないからマジ悩み中だけど。。。笑

FREE STYLE 

2008年02月29日(金) 20時32分
2時間近くかかったよ。。。

全部見るのにね



なんて言うか、すごい

自分のボキャブラリーの無さにうんざりだけど、、、


独特の世界観

引き込まれた


アタシは全然嵐に詳しくなくて

なんで当選したかもわかんないけど


やっぱ嵐好き

知識はないけど、気持ちはあります。


なんか、アタシ以外の人みんなホントにホントに嵐が好きで

キラキラしてた


みんな作品の裏話とかに詳しくて

アタシなんてペーペーですね



いやー、楽しかった

行ってきます♪ 

2008年02月29日(金) 8時18分
昨日の夜幸運なコトが!!


FREE STYLEの整理券当選♪

つーわけで、表参道ヒルズだー


人生ツラいコトばかりじゃないね


嫌なことの後には良いこともある

 

2008年02月28日(木) 20時36分
さっきヤマトのお兄さんがオルビス届けてくれた

いっつもいなくて迷惑かけまくりだから

今日は「いつもありがとうございます」

って言ってみた



そしたら、ちょっと嬉しそうだった

アタシも何だか嬉しくなった


何気ない一言でこんな穏やかな気持ちになるなんて

これからも、ちょっとした気遣いでみんなを喜ばせたい


言葉ってすごいなぁって

改めて実感した1日でした


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-百貨店でBAさんとお話するのが大好き♪化粧品に囲まれた生活が幸せ(*^_^*)
    ・映画-ひとり映画よくやっちゃいます☆
    ・旅行-旅行大好き!!休みがあれば必ず行くー☆
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» びゅーてぃー (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる