しーおーつー。 

2009年06月03日(水) 23時07分
どもども。
こんちゃす。
ちょっとやる気が出たので書いてみちゃおかね。

そんなこんなであたし怒ってるよ。
久しぶりに怒ってるよ。

ぷんぷんです。
にこにこぷん。

そんなこんなでETC1000円割引に怒ってます。

おれエコロジスト。気持ちは。気分だけ。響きがいいから。

ってな訳で。おいおいおい。高速代1000円になってどんだけ車走らせちゃったのよってお話ですよ。
電車とか新幹線とか乗ったらいいと思うよー。
二酸化炭素排出しまくりです。車様。
ざっつ地球様温暖化です。
こんにゃろ。

と言う経緯で怒っております。
ぷんぷん。

こんな話をいつだか尊敬する後輩にぶつけました。
すると、地球温暖化は二酸化炭素より牛のげっぷのが原因として深刻との回答。
メタンだってさー。

いやー。しびれたね。
んだから調べたね。ほんとみたい。
ちょっと言い過ぎのとこあるけどね。

いやいやいや。
俺が言いたいのはそんなことじゃないのさよ。

牛さん悪くない。
悪いの人間ねー。人間悪者ねー。
地球様に生かされてるのに、恩を仇で返しております。

まあ。あたくしそんな悪の元ETC1000円割引の恩恵にあずかりまくってます。
車に乗りまくってます。
二酸化炭素排出しまくってます。
他にも地球様に多大なるご迷惑をおかけしてます。

ごめんなさい。

ちっちゃな事からこつこつとー。
ストップ温暖化。
チームマイナス6%。
いじめかっこわるい。
こんにゃろい。

ってな事でなんか始めます。
がるばんぞー。

がらがらへび。 

2009年03月18日(水) 23時30分
どーもこんにちわ。

いやー。だいぶあっためてたね。
あっため過ぎちった。

ミスターあっため。

電子レンジって呼んでください。
ポットって呼んでください。

そんな訳であれですよね。

こんな世の中突っこみたい事ばっかですよね。
秩序の無い現代にドロップキックですね。

そんなこんなで折角なんで突っこみましょう。

ほら。低い声でさ。ガラガラの声でさ。

ってな訳であれです。
お腹がすいたんですよ。小腹がね。
そんでコンビニで肉まん的なもん買ったんですよ。
店の外でおもむろに袋から取り出す訳ですよ。肉まん的なものを。
続いて裏側についてる紙みたいなのを取るわけです。
そんでゴミ箱に捨てるわけです。
何を思ったかその肉まん的なものをね。ゴミ箱にさ。
紙の方じゃなくてね。

ほら。今だよ。

『そんなやつおらんやろー』

ってな訳であれです。
最近マスクをしてるんですよ。
外的なあれから身を守る為にね。
そんでやっぱやっちゃうよね。
マスクしたままお茶を飲む。
マスクしたままタバコをくわえる。
マスクしたままご飯を食べる。
飲めないし、くわえられないし、食べれません。

ほら。今ですよ。

『そんなやつおらんやろー』

ってな訳であれです。
車ですよ。運転中ね。
進んだり止まったりするよね。
そんでいつもの道を走る訳です。
ちょっとした道をね。幹線道路じゃないやつ。
まあ。颯爽とね。
そんだらでっかいトラックが前で止まってるわけ。
んだからこっちも止まったの。
渋滞です。よくある渋滞。
んでやっぱ後ろの車も止まるわけ。
その後ろもその後ろも。
あー。渋滞。
そんで数分たっても微動だにしないのさ。
なんかあったんかなと。
ちょっと降りて前を見に行くの。
そしたらトラックの前には果てしないオープンスペースがあったね。
トラックの運ちゃん寝てたね。
もちろん後ろは大渋滞。
まさに大迷惑。てへ。

ほら。今いま。

『そんなやつおらんやろー』

いやー。ちょっとだけリアルなお話でしたとさ。
ちっちきちー。

めーあーりーふー。 

2007年04月08日(日) 23時19分
なんだか忙しいわね。
てんやわんやですわね。

ほんとに。

いやー。めまぐるしい。

天気がね。

起きたら晴れてたんだけどなー。
布団干したんだけどなー。

洗濯して干そうと思ってベランダ出たら雨ふっちゃってんのね。

布団びっしょびしょだったわー。
素敵だわー。
やられたわー。
雨雲にしてみたらしてやったりっすよね。
いじめっ子だな。
いじめっ雲だな。

あー。そんで布団部屋干しさ。
エアコン様のお力を借りて。
エアコン様は裏切らないからね。

そんで外見たらあれですよ。

やんでますよね。雨。
晴れてましたね。外。

あー。俺いじめられっ子。
いじめられる方にも問題があるって聞いたことあります。
俺にも問題あったんだろうなー。

そんなこんなでまた雨降ってきたさー。
あー。お茶買いに行こうとしたらさー。

いやー。俺晴れ男。
台風さえよけていく晴れ男だったのになー。

よし。今日から雨男はじめます。

ろっくんろーる。 

2007年03月22日(木) 0時16分
たらちゃんの足音ってすごいよね。
じつに羨ましいですよね。


さて、今から一ヶ月ほど前でございます。

謎に胸が痛かったんです。
ほんと謎に。

なんつーかなんつーかあれです。
なんつーか締め付けられるっつーかなんつーか。

そこで思った訳ですよ。
いや。想ったわけですよ。

これは恋だと。

だって痛いんですもん。胸が。
どきがムネムネでしたとさ。
んで思い起こす訳ですよ。

きっかけはなんだと。
なんなんだと。

しかし思い出されるのは会社の先輩と3週連続で雪山に行ったことくらいな訳ですよ。

危機感をおぼえるわけです。
ざっつボーイズラブ。

いやー。恐いんで行きましたよ。

恋愛相談に。

間違えた。病院に。

そんなこんなでいってました。
いっちゃってました。

骨。

俺のロックな肋骨が。

折れてるかひびだかなんだかなー。

しかも軟骨。

だせー。

軟骨のくせにいっちゃってんじゃないよ。

やわらかいのがとりえなくせに。

あー。痛かった。

くしゃみで激痛さ。

もはやシーズンオフが近づいてまいりましたが皆さんも胸に携帯を入れたままスノボ的なのをやるのはやめましょう。

そんなこんなで今シーズンの教訓でしたとさ。

決してきれいな話ではないのです。 

2006年07月18日(火) 21時33分
はいどーも。はいどーも。

体想いです。体重いです。

やっぱあれですよね。
なんつーかあれですよね。

お酒とかだいぶ飲みますよね。
お酒好きです。飲んで飲んで飲まれて飲んでます。

しかしあれです。
体重いです。体想いです。

飲んでます。飲んだら飲んでます。
ウコンです。

しかしウコンってすごいよね。
すごい気がするよね。
何事も気持ちの問題ですよね。

ウコンって小学生に喜ばれそうな響きですよね。
うんこみたいで。
あ。う○こみたいで。

しかしあれです。
ひらがなでうこんって書くとまさに危険ですよね。
うんこみたいで。
あ。う○こみたいで。

カレー味のうこんみたいな。
なんかごめんなさい。
ものすごい罪悪感に苛まれてます。

ってかなんつーかこんな事が言いたかったのではありません。
まーいーや。
いーんです。

とりあえずウコンは偉大です。
ビバウコンの力。

そんな力を借りてお酒を飲んでんのさ。
さあ。飲もうぜウコン。

のものもーのんでー。はい。うこん。

いやー。今自分が小学生だったら確実にウコンという言葉のとりこですねー。

いやー。大人も子供も満足です。
だー。びばうこん。

やべ。 

2006年07月15日(土) 13時56分
いやいやいやいや。

忘れていたよ。

ごめんねごめんね。
何を忘れていたってあれですよ。

ヤプログ始めたの忘れてましたよ。
いやー。
まいっちんぐ。
まちこ。

そんなこんなで今後は書いていこうかなー。
書くよ俺。
書いていくからねー。

やったねおい。 

2006年03月25日(土) 23時16分
はいはいどーも。

みなさまはじめましてでございます。

ついにヤプログ!に手をだしてしまっただよ。
やってしまただよー。
やってしまいましたのです。

そんなこんなで以前は某ライブドアでブログを書いていたのですがね。
あれですあれ。
いろいろあって放置ですたい。

まー。
いろいろあって。
いろいろです。

ってかあれです。
今流行のmixiに移行していたのです。
流行には乗ってみたのです。

そんなこんなでまたブログでもはじめてみようかなと。
まー。コピペ主体になるとおもうんすけどね。

そんなこんなではじまりはじまりー。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:for16ka10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる