久しぶり 

2007年04月26日(木) 21時45分
いやー 久しぶりに書くわー
うちのおバカさんが 書いてほしいって言ってたんで(^_^)

まあそのおバカさんのことなんですけど(´Д`)

彼女さんですわ





ってことで知ってる人は知ってるみたいな・・・


んで4〜5日に遊ぶんだよな?

今はねー 頑張ってるよム

取りあえず軽く遠距離的な・・・


んでも頑張るよ


なーんか風邪ひいてるからこの辺で♪



あー・・・なんか はずい(-.-;)

みんな 

2007年03月23日(金) 7時40分
みんな第一希望受かってますように

NEW START 

2007年03月20日(火) 20時10分
気持ちの切り替え
今は後ろ振り返っちゃいけないような気がする

何に対して怒って 何をうらんでるのかわからなくなってきた

何度も助けてくれた
今俺はその人が離れてくことを恨もうとしてたんやね
出会いは自然と受け入れるのに 別れは意識しなきゃいけない

めんどくせえなあ 笑

でも一つの出会いより一つの別れのほうが学ぶことが多い

それ以前に出会ってくれたことに感謝する

決めーた 

2007年03月19日(月) 12時45分
高校で みつけりゃぁええんやろ(´・ω・`)

ホントの意味で卒業せなあかんね。

でも 今めっちゃ人殴りたい気分   なんかすっげえ裏切られた感じゃんー。

もう 俺には 関係ない。 関係ない 関係ない。

23日名古屋集合☆って アバウト過ぎる 笑

そこでストレス解消するかぁー。


まぁ すげえ楽しみさぁ♪


特に書くことねえ。


ちょっとおねむ・・・。

優先順位 

2007年03月17日(土) 22時52分
お前のなかの優先順位がそれならもういいわ

ありえない ってか待たなくていいんだよな

忘れるよ ちょうど卒業だでええわな

女を嫌いになりそう

O・KI・NA・WA!!!!! 

2007年03月15日(木) 12時19分
イエイ!!!! 今 掃除してて 俺の行くとこのパンフがあったから 見てたんだけど

修学旅行2年の11月にいくんだけど・・・ 沖縄っぽい(´・ω・`)イエイ


最高 笑  

風邪完璧になおったなこれ。

病院なんて行かなくても。。。  治るもんは治るんだよウン。

 

2007年03月14日(水) 18時58分
好きと気になるとその他の違いがよーわからん

毎日相手の事を考えてまうのが好きなんかな

逆に考えないで過ごす日があればそれは好きじゃないんかな

昨日マックいったらクラスメートにあったさ
みんな今受験大変だねナ

俺も勉強と掃除ガンバろ

借り物。 

2007年03月13日(火) 2時09分
ある人のブログから ちょっと了解を得て コピる。

【自分は付き合うのが怖い。
付き合う前ってすっごく仲良くて
でも付き合って、 その二人にも終わりが来て
そしたら 今までだと考えられないくらい 距離ができて。

それが嫌やろ。 一つの出逢い。 せっかくそこまで仲良くなったのに。
本気で「好き」って気持ち そんなたくさん 持てない。
実際そんなことが あったから 言ってる。】

練習 

2007年03月12日(月) 19時44分
携帯打つ練習だなこれ

風邪気味で頭働いてない・・・ だーりっ

今日雪積もってれば雪だるま作ろっかなと思ってたんだけどまったくじゃーんヌ
ってことで 家で引きこもりごっこ

目痛くなった」

なぜか今日は不機嫌だった。

タカラモン 

2007年03月11日(日) 21時25分
俺の部屋の中にはそれがたくさんある。
写真、手紙、色紙
なーんか そういうの見ると懐かしくなる ついこの間の物なのに 笑
明日はみんな入試だわ
がんばれとかそういうのじゃなくて受かってほしい
後悔してないとか そういうの聞きたくないな
頼むからみんな第一希望に受かって。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:for1103_to-y
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆーき
» 優先順位 (2007年03月18日)
アイコン画像にゃ
» 優先順位 (2007年03月18日)
アイコン画像ゆーき
» O・KI・NA・WA!!!!! (2007年03月17日)
アイコン画像あられ☆彡
» O・KI・NA・WA!!!!! (2007年03月17日)
アイコン画像ゆーき
» 練習 (2007年03月13日)
アイコン画像いつものあの人
» 練習 (2007年03月12日)
アイコン画像ゆーき
» タカラモン (2007年03月12日)
アイコン画像にゃ
» タカラモン (2007年03月12日)
アイコン画像かなこ
» 卒業 (2007年03月07日)
アイコン画像ゆーき
» 熱い何か。 (2007年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる