祝日ッ(o´∀`o)b 

July 17 [Mon], 2006, 21:06
今日も遊びに行ったぁ●^ω^●

カラオケ4時間やったあとに、ファミレスで3時間くらい語った(′∀`)

かなり盛り上がったよ♪♪


…男子って、歌の歌詞みたいな恋に憧れる人多いの?(゚д゚;)

ゆいは絶対現実派なんだけど(笑)

平凡に幸せであればィィっていうね…。。


マイペースに歩んでますょ(o'3`o)〜♪

ぁぃす♪(**>艸<) 

July 16 [Sun], 2006, 19:28
今日遊びに行った帰りに
サーティーワンでァィス食べた(*・∀-)★

今、ダブル頼むともう1つつぃてくるらしくて…

特に真ん中のナッツが入ってるやつがおぃしかったぁ(´∀`★)

みんなも食べてみてネωvV

(αμα)ノ 

July 16 [Sun], 2006, 9:59
今日ゎ中学の時に仲良しだった友達と遊ぶコトになったぁ☆^ω゜)

すっごぃ久しぶりだカラ楽しみ♪

多分会うの4ヵ月ぶりぐらぃだもんなぁ(*_*)

どんなふうに変わってるのか

ちょっとワクAしてたりして…!!

でゎ、楽しんできマス(^_^)/~

ぉはょぉvV 

July 15 [Sat], 2006, 7:42
なんかまだ眠いけど、起きちゃった(@_@;)

今日は親戚の人がいっぱい来るから、早起きしなきゃいけなくて。。

するコトないし、憂欝だぁ〜(´・ェ・`)



明日は池袋に買い物でも行っちゃおうかなぁ??

ィィなぁvV 

July 13 [Thu], 2006, 19:30
TV見てる人ゎゎかるかなぁ??

カンガルー欲しくナィ!?(>_<)

ぁの可愛さゎ犯罪モンだろぉ(;゚ω゚)σ"アンタ!

あたしン家、犬いるケドね…比べらんナィょ(笑)

これこそまさに月とスッポン!!(´▽`)…か?

明日は・・・ 

July 12 [Wed], 2006, 10:05
ども☆夢衣です(・▽・)

実は今、高校がテスト休みなんですよ。

だからねぇ、超ヒマ人(笑)誰かに絡んでほしい気分だヮ。


明日は家族でさくらんぼ狩りに行くんだとさ。

つうか、もうシーズン終わってるっつうの!!

昨日色々調べたけどさぁ

結局やってるところ1つしかなかったからvv(爆)

・・・しかもあたしアメリカンチェリーのほうが好きなんだケド。。

もう、何でもいいや…(泣)

シュメール? 

July 11 [Tue], 2006, 21:40
あたしの学校には、「シュメール」というあだ名の先生がいます。

・世界史担当で、多分40代くらい??
・常にジャケット着用。見てて暑い..(汗)
・自称メソポタミア出身。だから4大文明にこだわったのか?
・無駄に授業を長引かせてるくせに、テスト範囲まで授業が追いつかず・・・
 結局、(ココは自学自習!!)とかほざく。
・何気に学年主任。
・ルー大柴にそっくり!
・カタカナの名前がズラリと20個並んだ選択肢問題を期末試験に出題。
 そんなの知るはずもないのでほとんど誰も答えられず、
 平均点が50点台と、ありえない結果に!

こんな彼ですが、笑顔だけは素敵。
噂によると、あくびがかわいいらしい。
おやじ万歳!!きっとシュメールが世界を救ってくれるはず(笑)

始めまして♪ 

July 11 [Tue], 2006, 16:23
こんにちは☆★初カキです
まず最初は軽く自己紹介から♪

名前・・・夢衣

血液型・・・A型。「絶対違うだろ!!」ってよくつっこまれるケド(笑)

出身・・・ダサいと言われますね。はい。
     東京に近い県

歳・・・16歳。まだ初々しい(?)高校1年生Vv
    
最近の悩み・・・パパが時々、あたしの小学生の頃の写真を見て
         「この頃は純粋そうで、いい子だったのに・・・。」
         ってつぶやいてる事。
         今のあたしが悪いとでも??(笑)

こんなもんですかね。まぁ、夢衣がどんなヤツかは
ご想像におまかせってことで♪♪(笑)
ちなみに更新は遅いので、気長に待っててくださいな。

では、また今度★☆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:for-your-pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる