お引越しのお知らせ☆ 

2007年05月24日(木) 1時32分
新しいやつに切り替えようと思うんで、新しいURL知りたい方は個人的に連絡ください。

でもmixiの日記にも書くんで!

駆引き 

2007年05月19日(土) 0時34分
わくわくするvv
やー、なんだかこんな気持ち久しぶりだねあたしも若いってこった

今日はクレームやら退塾やらあったねTてんてーはなんでかめっちゃ落ち込んでたけど・・

仕方ないとゆうか、あのクレームの原因はね、


こうちょうせんせーがオリエン資料を4月に入っても作っていなかった(は?
4月といったら中1は開講してる(当たり前だ
問い合わせの人に「資料ほしいです」と言われた(ドキ
「こーちょー、オリエン資料!」「じゃ、これ」(ノーチェック?滝汗


というわけで虚偽の内容のまま渡ってしまっているということで・・・
てんてーは悪くないYO

配布物・お知らせ・資料のダブルチェックって大切。
じゃなきゃ「理科事件教室」になっちゃうもんね。 けらけら



新しい頼りなさすぎるせんせーが明日の保ゴ者会来なくていいよってゆわれてた。
Mは行ったぞ?話したぞ?お前は期待されてるんだなvv

今日という一日 

2007年05月17日(木) 22時43分
あーー久しぶりにすげー大学生な1日を送った!!

13時からの授業だったため、朝から空いてるので9時に「あたしのドSの心をくすぐる」彼と待ち合わせ。
15分遅れてしまいそうだったので「気長に待ってて!」とメール。
「はーい、じゃあゆっくりしてます」  ん?


案の定二度寝をしてシャワーを浴びていたとか‥ 結局40分待ったからね!あたし大人になったな‥(照



食堂行って二人で話しまくったー。


連絡とるようになってから日は浅いけど、6時に寝たって日が2回もあって、しかも理由聞いても教えてくれないから不安になったけど、

実はかけもちで違うバイトしてるとか‥親に迷惑かけたくないから頑張ってるとか‥
それでも他のこと(スキューバ‥辞めろって!)にお金かかって家具買えないから家呼べませんとか‥

あぁお姉さんがお金出してあげようかって言いたくなる〜〜

将来就職したら早々に結婚しないとお局ロードまっしぐらだよ(滝汗)


5限しか授業ないって言ってたから3限の美術一緒に出てもらってふたりで爆睡


幸せだったーーーvv

「自分、世界史受験だったんで興味あります」ってかわいいイントネーションで話してる

お兄ちゃんほしかったけど‥弟がほしい

年齢を重ねるってこういうことなんだなって実感しました。 

えぇ、実感しました。

モンキーバナナ 

2007年05月14日(月) 21時04分

食卓に置いてあった。


女子高の3年生の時の満腹リレーを思い出した。

このバナナなら5秒あれば口の中に入れて走れる・・・
まだまだ若い19歳。

このスキン 

2007年05月13日(日) 15時08分
すごいかわいい!!

タイトルと最初の記事の間の空白のところクリックするとドットがたくさん出てくる
ここで「ドットがどっと出てくる」なんて言いません・・・

テーマがfire worksだって夏だね

ストライクゾーン 

2007年05月13日(日) 13時59分
確実に広がりました。

これから広がります。


恋愛対象の年齢 と ソフトのバッティング。

運動会には 

2007年05月10日(木) 10時33分
素敵な出会いがあるみたいです。

ネイル 

2007年05月06日(日) 19時10分









まりかからもらった パーマーとPSのコラボ? のネイルシールを使ってみました

ほんとパーマーってかわいい〜〜〜

あんまりマニキュア自体はきれいに塗れてないけど・・・笑




 ついでに?

ペディキュアも〜

当分サンダルを履く予定はございませんがvv

日焼けしたー;_; 

2007年04月29日(日) 21時39分
昨日の試合 + 今日の男子部の試合応援 で最高に焼けました
暑かったもん お天気に恵まれたってことだねvv


男子部の応援は先週行った時は流れが微妙なところで、先輩と2人で行ったので応援とゆうより観戦

今回は6人? くらい居た & ちょー良い流れで大盛り上がり

ただ一番見たかった人の活躍は


自分たち日吉組の遅刻のせいで


見そびれた‥‥

だって井の頭線の乗り換えはともかく、中央線のホーム訳わかんねーし
一生覚えられねー てかあんな線覚えたくねー 笑




試合の後は皆のスウェットをジャックモールのスポーツショップまで運びました
重かったYO車出してもらえて助かった

ラゾーナとかららぽーととかに慣れてると‥ジャックモールが過疎地すぎてかわいそうだった 笑
ABCマートでナゾにスニーカー買ってもらったしね

電気屋さんも入っててJOBAに乗ったんだけど、
「こんなのに15万払ったって効果あるわけないし」
ってゆってたら・・・

なんかお腹のあたりが熱い
笑ってたからかもしれないけど・・・これって効果あるんじゃ・・・?!!
と思った瞬間でした。
寧ろ、効果あっても15万払えない・・・orz

体力UPコース 

2007年04月27日(金) 20時41分
授業毎に体重・体脂肪を測らされます。

今日は初回ということで、身長やら体重やら除脂肪体重、BMIを書かされたのですが、



気付いた!



そこまで脂肪量多くない





ここ脂肪なければいいのになと思うところはあるけども。。。。

そこって落とせるのかなと思うけど。。。。

今年の夏も水着が着れるくらいの体型になりたいです。

着ないけど。
最新コメント
アイコン画像美名
» 10代最後のX'mas (2006年12月22日)
アイコン画像さや
» 10代最後のX'mas (2006年12月15日)
アイコン画像みな
» 今年の夏の努力を (2006年09月19日)
アイコン画像おっさん
» 今年の夏の努力を (2006年09月18日)
アイコン画像みな
» 彼氏に (2006年09月18日)
アイコン画像ゆき
» 彼氏に (2006年09月18日)
アイコン画像みな
» 雨降った〜! (2006年09月14日)
アイコン画像おじちゃん
» 雨降った〜! (2006年09月14日)
アイコン画像みな
» まったくー。 (2006年08月28日)
アイコン画像
» まったくー。 (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミナ
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ソフトボール
    ・ネイル
読者になる
Yapme!一覧
読者になる