ニコニコ(^ω^) 

June 20 [Sat], 2009, 3:33
好きだなー。

ニコニコ動画

今、めっちゃハマってます


楽しいよね

ゲーム実況が好きです


私も影響されて
フリーゲームやってます


とある実況者さんが好きですニ

楽しかった 

May 27 [Wed], 2009, 1:40
仙台

裕クンは極細でした(笑)

私はプニってる方が好きだけど(ノ∀`)

かっこよすぎて、どーしていーかわかんなかった


前回、PUZZLEについて書いたけど。

eightの音楽性や路線はすごく好きです。

確かに、KAT-TUNやNEWSみたいな、アイドルみたいなカッコイイ曲や恋愛の曲って少ないかもしれない。

でも、eightの曲はeightにしか歌えないeightらしさがあると思います。

それが、すごく好きです。

コンサートも含め、仙台で過ごした時間、めっちゃ楽しかったよー

やっぱりeight 

May 17 [Sun], 2009, 20:02
一番最初、まだPUZZLEを聴いて間もない頃。

なんだか、関ジャニ∞らしくないなって思ってました。

eightから、関ジュに降りた友達も『なんか違う』って、そんな意見。


でも。

昨日カラオケ行ったとき、わかった。


関ジャニ∞はLIVEで一番の良さが発揮されるのかなって。


絶対に、PUZZLEコン、盛り上がるから

関ジャニ∞が、LIVEで輝ける曲ばかりだなって。

ヲタと盛り上がる曲だったり、歌を聴かせる曲だったり。


やっぱり、関ジャニ∞は間違いないなと。


そう、思いました。

春よ、恋 

May 06 [Wed], 2009, 16:27
お友達に、
春が来ればいいなニ


私の春は、
5月23日の仙台だー

春到来…か? 

May 06 [Wed], 2009, 16:21
お友達に、

春が来ればいいなニ


私の春は…

5月23日だ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:.+゚ゆりあ゚+.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-関ジャニ∞が大好きです☆担当は横山裕クンだよ〜(^ω^)基本ヲタ(ノ∀`)ジャニーズならバチコーイ♪
    ・ビューティ-ファッション&コスメ…etc☆目指せ!!キレイ系♪
    ・マンガ-ONEPIECE☆ドラゴンボール☆エヴァ☆創聖のアクエリオン☆黒執事★漫画もアニメも大好き♪
読者になる
eighterさん・ヲタだよ☆って方!!ぜひぜひ気軽に声掛けてください♪仲良くしてくださると嬉しいです
同担OK!禁止担ナシ!たくさんの人と絡んでいきたいです(*/ω\*)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像來斗
» 今更ながら。 (2009年04月27日)
アイコン画像かな
» 温泉 (2009年04月04日)
アイコン画像きゃん
» やっと (2009年03月25日)
アイコン画像かな
» エヴァ (2009年03月19日)
アイコン画像哉苳
» 映画【ドラゴンボール】 (2009年03月13日)
アイコン画像きゃん
» 映画【ドラゴンボール】 (2009年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる