6月7日 

June 09 [Mon], 2008, 10:52
朝方、ひさしぶりに彼の夢を見た。



6度目のデート その3 

October 19 [Fri], 2007, 9:48
1日目のように、行きつけのお店で飲んでいると、コウは知り合いに会うのでふたりきりで話はさっぱりできません



2日目のお店では、

6度目のデート その2 

October 14 [Sun], 2007, 22:25
私が寝たのは・・・たぶん4時すぎ(どんだけ飲んでたんでしょうかーっ)

自然と目が覚めたのが8時ごろ。



コウも目が覚めて・・・

楽しかった 

September 22 [Sat], 2007, 19:23
いっぱい思い出ができました。

1年 

September 03 [Mon], 2007, 8:46
コウと再会してから、一年が過ぎました。
まさかこのようなことになろうとは、思ってもみませんでしたが・・・

私は器用ではないので、ふたつブログ書くのがむずかしいのですが
これからもこの場所は残したいと思います。

そしてやっと・・・

 

August 19 [Sun], 2007, 12:59
8/14

いつものように朝早く起きる。

夫を送り出したあと、うとうとしてしまうと・・・夢を見た。

彼と一緒にいる夢だ。

追悼 

August 12 [Sun], 2007, 21:27
このブログで知り合った、大事な人のお父様が亡くなられました。
もちろんお父様に会ったことはありませんが、涙が出るほど悲しいです。

こんなときはどうしたらいいのか・・・
たいへんなときに、メールするのも気がひけるので、この場で、哀悼の意を表したいと思います。

心からご冥福をお祈りいたします。


5度目のデート その2 

July 18 [Wed], 2007, 11:53
なんだか、すごいカウンターがまわっていて・・・
あと、あしあともつけてもらってて。
ありがとうございます(ペコリ)

こちらからもおじゃましましたが、それだけであしあとは残っているんでしょうか?
新しい機能、使いこなせてないんです、ごめんなさい。


さて続き。

お寿司屋さんに行くまでの道での、ハプニングとは・・・



5度目のデート その1 

July 11 [Wed], 2007, 13:55
早朝、家を出てコウに会うべく目的地(コウの住むところ)へ向かいました。
あまりに早い時間だったので、遅刻しないようにほとんど寝ませんでした。

着いたら、

放置 

June 30 [Sat], 2007, 17:33
ブログ放置してました。ごめんなさい

そして今、コウに放置され(そのつもり本人にはないと思う・・・いつものようにメールがないだけ)ちょっと、いやだいぶ拗ねている私も、コウに連絡していません。

その間にちょっとした事件?が・・・
☆コメント ありがとうございます☆
アイコン画像放浪人
» 6月7日 (2008年09月03日)
アイコン画像happy×happy♪
» 6月7日 (2008年09月02日)
アイコン画像放浪人
» 6月7日 (2008年08月17日)
アイコン画像happy×happy♪
» 6月7日 (2008年06月27日)
アイコン画像マリア
» 6月7日 (2008年06月23日)
アイコン画像happy×happy♪
» 6度目のデート その3 (2007年11月17日)
アイコン画像happy×happy♪
» 6度目のデート その3 (2007年11月17日)
アイコン画像魅の字
» 6度目のデート その3 (2007年11月15日)
アイコン画像YOU
» 6度目のデート その3 (2007年11月15日)
アイコン画像魅の字
» 6度目のデート その3 (2007年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる