あたしの背中に羽が生えたなら、虹を描くよ。
      君が上を向いて歩いてくれるのを願うから。

      マジであほなヒトミの日記。日記。そして日記。笑))

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
?WHO?
(*゚ω゚).。oO(著者*ヒトミ)
キモ画像に触れると私の色々が発掘。
    鼻の女子高生2年。
弥が大好き。弥と付き合って5ヶ月。
マイナス思考。いつも笑ってる奴。
喜泣哀楽が激しい。怒はほぼなし。
友達とあほしとります。
何弁かわからない方言使用。
私のおうち。↓
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:for-yooou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バレンタインの話。 / 2006年02月18日(土)
そうそう、忘れてました。笑
13日に渡しに行って来ました。
私の家にはオーブンとかないんで、 悲
焼くとか出来ないんで、生チョコ作りました。
作る暇もなかったので、シンプルに。笑
悪く言えば、簡単に。笑

弥は、「おいしいおいしい」って食べてくれましたよ。
やっぱそういうのって嬉しいです。
食べてくれる人がいるのは。
料理とか下手なのは気にしないで(´ε` )笑

ベッドの上に並んで座って、
肩をくんで?肩に手を置かれて、くっつきながら弥はパクパク食べてくれました。
「チョコも食べたし〜次は〜(*′艸`)!?」
その後はご想像にお任せします。笑
エロイなー私ら。笑

明日か明後日くらいから、弥は修学旅行行ってきます。
ちょうど良いので私はおとなしく、進級できるようにテスト勉強します。笑

私の学校は進学校で毎年就職は5人に満たないくらいです。
だけど、ちょっと就職担当の先生と話して、就職にしようかなーって
最近思ってます。
どんだけ考えても、大学で行きたい所・興味ある事が見つからない。
もし見つかっても国公立じゃないと思う。
もういっぱい探して、考えた。だけど何も見つからない。
きっと進学する気がまったく無いって理解しよう。
就職で、就職先で楽しい事を見つけられたら・・・と最近思う。
迷いが無いうちに、先生や親や弥に話そうか?
それとももう少し待ってみようか。
時間がどんどんなくなっていく。
 
   
Posted at 14:09/ この記事のURL
コメント(2)
一年で一番甘い一日。 / 2006年02月12日(日)
こんにちは。ひ、久しぶりすぎる。。。どーん。
レスとか、リンク張替えとか、本当遅くてすみません。
なかなか携帯でもUPするときがないんで、「UPしよう」って思いつかないので(おい)
UP出来てなくて本当すみません。うあー。
でもこれを楽しみにしている人は居るのだろうか?笑
そこを突っ込むと悲しくなるので、やめとくけどね(*′艸`)笑
あと、もうちょっとでバレンタインですね。
私みたいな料理下手はとても厄介なイベントです(;´Д`)

弥も甘いモノ好きだし、結構楽しみにしてるんですよね。
変に期待しないでくださいよ、みたいな。笑
でも今日作りましたよ。
やっと完成してこの時間。おつかれさーん!
バイト終わりの弥と10時から11時の一時間電話してて、
「ヒトミこれから忙しいんやろ?」
って気を遣ってくれて、思ったより早くに完成したよ゜+.(o′∀`o)゜+.゜

あとは、忘れずに持ってって食べてもらうだけ!
14日じゃなくて、明日渡すんよね。火曜は部活で遅いから。
それに私バレンタインなのに、マラソン大会だしΣ(´д`ノ)ノ 笑
だから13日。
バレンタインとか、本人達が決めれば良いよねって思っちゃったり。
私達は13日がバレンタインです(・∀・)
って事で、明日渡しに行ってきます。

ハッピーバレンタイン(●′д`●′д`●′д`●)♪#♭
 
   
Posted at 23:45 / 恋愛。 / この記事のURL
コメント(0)
髪に残る、君の香り。 / 2006年02月07日(火)
どうも、こんばんは(・∀・)
今日は高校が推薦試験だったので、弥と遊んできました。
弥の学校も推薦だったみたいで、
「やったぜ!やーりふぅー!」でした。
朝早くにおきて、9時ころ出発で10時集合。

んで、プリを撮りに行きました。行く途中で、
「最近なんかハプニングなかった?
 何かを失くしたとか・・・。。


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そんなの言えない。弥から初めて貰った指輪を失くしただなんて言えない。
この日記を読まれたんだと思って、正直に言おうか頭の中で急いで考えました。
「・・・・・・え?」
というのが、精一杯でした。笑

「……これ(・∀・)
 これなんだと思う?」

ポケットから出てきたのは指輪。模様を見せずに見せる君。
「指輪!あたしの!」
「はい。返されたのかと思ったしw」
「ありがとう。めっちゃ探してた!良かったぁ。」
「大事にしてね?」
「うんうんうん。ありがとう。」
4日の時にベッドの中に入り込んでたみたいです。
ポケットん中に入れてたのかな?わからないけど。
とりあえず、指輪が戻ってきて本当に良かったよ、こりゃ。

んで、家に戻ってめっちゃまったりしました。
2人の時間も1人のお互いの時間も、両方すごして充実でした。
ドラマにもなった『きみはペット』を弥に貸したらすごいハマってて。
ずっと読んでました。彼は。私は昼寝するしかないじゃないですか。笑
1時間くらいまじ寝してたみたいです。笑
犬や猫みたいにチューされてたみたいで、けどグッスリでした。あ
でも一緒に居るけど1人の時間もあるって良い。その時の空気が好き。笑

帰るとき、ミスチルのHEROを2人で鼻歌しながら帰った。
なんかそれだけなのに、嬉しくて幸せを感じた。
家に着いた後も、弥の部屋とか香水の匂いが身体についてて。
すごくすごく落ち着いた。
弥のベッドにも私の匂いついてるみたいです。
やっぱり、弥とおると落ち着くなぁ。
 
   
Posted at 22:49 / 恋愛。 / この記事のURL
コメント(0)
1つにまとまった時。 / 2006年02月05日(日)
どうも、こんにちは。
昨日会ってきました。
記念日だからーって事はなく、いつも通りにゆったり過ごしました。
ずっと渡せてなかったミサンガ。
本当は1月にもう出来てて、ずっと渡すに渡せなくて。
忘れてたりもあったから。笑

それで、渡しました。
ベッドの上で、私は座ってて弥は寝転がって。
「見ちゃ駄目だよ。」
って注意しながら、弥のムキムキな左足首につけました。
長さが足りないのか、なかなか結べれん。
「まだぁ〜ねぇ〜(´ε` )」
待ちくだびれてる弥。
「おし、良いよ!」
弥が、待ってました! って言ってるみたいに飛び起きて、左足を見ました。
「おぉぉ〜!良いじゃん!!
 ありがとう(・∀・)めっちゃ気に入った♪」

嬉しそうに言われると、こっちまで嬉しくなる。

手作りのモノ初めてあげました。
もうすぐバレンタイン。
また頑張らなくちゃ…。

そして、昨日は私等の初Hでした。
あんなに楽しいHは初めてだった。
たくさんの愛に応えるHは初めてだった。
こんな素敵なHがあったんだって、終わった後に思ったら、
私はテンションがずっとおかしかった。笑
弥は本当に純粋で、いろんな事を教えてくれる。与えてくれる。


そんな幸せの後に嫌な事が起きました。
もらった指輪が行方不明です。OTZ
 
   
Posted at 21:14 / 恋愛。 / この記事のURL
コメント(0)
明日で半年。 / 2006年02月03日(金)
こんにちは(・∀・)久しぶりの日記だぁ。
2月4日で付き合って6ヶ月になります♪
ってことはサイトも始まってもうすぐ半年。
早いなーおい。笑
進路もまだまだ決まらないし、今年一年大丈夫か?!笑
そんで、明日は土曜なんでラッキーな事に遊べるんて♪#♭
まじ嬉しいなぁー記念日に会えるなんて(´ε` )
明日は家でまったり過ごします!笑

んで、2月7日が私の学校の推薦試験なので、学校が休み。
弥のとこもたぶん偶然7日推薦で休み。部活もなし。
あああー遊びましょーうふふのふ。
ってことで、遊んできます。
1日中遊べるのはまじ初めてだで、久しぶりに外へいきます。笑
たぶん服とかみたりするのかな。
まだ予定は決まってないけどね(・∀・)

早いなー6ヶ月。新記録ですよ、こんな長いの。笑
今まで5でした。でも5って事すっかり忘れてたけど(´∇`)笑
弥さん専用の着メロを1ヶ月ごとに変えてるんですよ。メールのね。
私、着うた欲しいけど着メロでまだ我慢なんで。笑
携帯変えたら、ばしばし着うた取るぞっ!!え

それで?っていう話でした。
こっから話広げないのが私です。笑
何気に今は『車輪の唄』です。BUMPの(・∀・)
昔のやつとかも結構DLするタイプなんで゜+.(o′∀`o)゜+.゜

ではではー、明日楽しんできますヾ(@′Д`@)ノ゙
 
   
Posted at 20:51 / 恋愛。 / この記事のURL
コメント(0)
ビオレママになろう。 / 2006年01月29日(日)
こんばんは(・∀・)今日の事話します。
11時40分頃に弥さんの部屋に着いて、ミサンガを編みました。
作ったもののサイズがわからんかったから途中でやめて弥宛に手紙を書いて。
だけど1時くらいまでずっとウトウトしてました。
1時30くらいかな。目が覚めたら弥が居ました。
頭ボケてたけどいきなりギューっとされました。笑
それから2ケツしてプリを撮りに。
休日でめっちゃ人が多いんね。
弥が「多い多い(:;´.(Θ).`;:)」って言ってた。笑
そんなこんなで順番待ちしてました。笑

んで1枚プリ撮ってお昼ごはん買って3時に帰宅。
TV見てたら『弱酸性ビオレ』のCMが(・∀・)笑
「ねぇ、子供って何人ほしい?」
「ん〜〜2人か3人。弥は?」
「3人(・∀・)
 1番最初は男が良いなぁー。」

「男の子2人が良いね。」
「でも男3人が良いな。」
「そしたら女1人じゃーん(´ε` )
 でも、弥は娘には甘そう。笑」

「そう?ヒトミ厳しそうだなー。
 俺は案外自由にさせるよ(・∀・)」

「あぁ〜私心配性だもん。
 なんか私が子供にガミガミ言って、弥が『まぁまぁ』って言いそう。笑」

「それわかる(●′艸`)!笑
 俺等、どうやって呼ぶんやろ。」

「お母さん?お父さん?」
「あはは!まじ?!」
「パパ?ママ?」
「ママ〜俺の靴下しらない?とか言うの?」
「パパ靴下はタンスの上から2番目でしょう。とか。笑」
「うける(●′Д`○)笑」
「でもやっぱ名前が良いなー(・∀・)」
「子供にスポーツとかやらせたいな。」
「サッカーは?」
「サッカー教えれるけど途中で飽きたりするもんなぁ(´ε` )笑
 俺の学校のサッカーは特に。笑」

「テニスとかしてほしいなぁー女の子は(・∀・)」
「子供に彼女出来たら絶対見たるし!笑」
「あはは!!見そう見そう!」

そんな未来な事を話してました。笑
かなり面白かった。笑   ビオレのおかげです。笑
 
   
Posted at 22:05 / 恋愛。 / この記事のURL
コメント(0)
君のために、準備中。 / 2006年01月29日(日)
どうも、こんにちは。
今日はデートしてきますΣ(ノ∀`●)ペチ プリクラ撮ってきます(・∀・)
文通してて私が止めてたら、ちゃんとあげるね!
んで、デート中出来たら随時更新してきます。笑
デートは5時までなのでそこんとこよろしくぅ!殴

んで、バトン頂きましたー!!
私が気づかなかったで答えるん遅くなっちゃった。笑


暴露バトン

1.実は---がいる
実は姉が3人いる。笑
上2人は、卵子違い。笑

2.実は---やらかした
数学で0点やらかした( つI`*;)アチャポ!!笑
名前はちゃんと書いたんだよ?え

3.実は---知ってる
高速道路で行けないことを知ってる。
数年前に知りました。笑

4.実は---でした
小学生のとき生徒会長でしたヾ(@′Д`@)ノ゙
昔は出来る子でした。笑

5.実は---が好き
弥が好き。ぁw

6.実は---が苦手
人ごみが苦手。
田舎っぺですからぁ〜〜〜〜(´・ェ・`)

7.実は---した事ある
警察のお世話をしたことがある。笑
事情聴取を受けました(・∀・)
犯人逮捕に繋がりました♪#♭

8.実は---が欲しい
弥がほしい。笑
ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

9.実は---持ってる
エレキコミックと一緒に写った写真持ってる!
これは大事な宝物(●′艸`)

10.暴露させたい7人を指名
いないよ゜+.(o′∀`o)゜+.゜笑


では、行ってきまぁす(・∀・)
|彡サッ
 
   
Posted at 09:07 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
あなたの背番号は? / 2006年01月28日(土)
今日は、弥の新人戦。
だけど、弥は事故っちゃったから、試合には出られないんだって。
だからまだ背番号もらってないらしいです。
早く何番なんか知りたい知りたい。
弥の事なら何でも知りたいよ。

昨日、弥が病院行って来たみたいで、
面倒だったからついでに学校休んだみたいです( ゚Д゚)
だから、なんかそういうノリになって   (どういうノリだ。笑)
行く事になりました。
なんか着いたら本当待ってました!!って感じで、歓迎されましたよ。笑

何気にもうすぐ付き合って半年。
早いなーーあ。
バレンタインだし、もうすぐ。
どうしようかなぁーーーーヽ(●´ε`●)ノ
試合どうなったかめっちゃ気になる。
私は自分の学校のトコよりも、弥のとこを応援するよ!!
弥の友達めっちゃ好きだーもん。笑 
私、性格男っぽいと思うんで結構男と話してるときが、
結構、おもろい。笑
女の子とわーきゃーするんも好きだよ(σ´_σ`)σ

こっから紅からもらったバトン答えちゃうぞ!゜+.(o′∀`o)゜+.゜
『欲しいものバトン』ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

1、今やりたいこと
髪を切りに行きたい(´ε` )♪#♭

2.今欲しいもの
服・財布・自由・特技

3.現実的に考えて今買っても良い物
服・財布・お菓子・CD

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
服。笑  多いなー(´ε` )

5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
財布・あいぽっど・アコギorエレキ

6.ただで手に入れたい物
料理の上手さとか? あと、ゆとりある心。

7.恋人に貰いたい物
キス。ハグ。君の温かさ。言葉。君。笑

8.恋人にあげるとしたら?
君が求めるなら何でも。笑  嫌なものはあげないけどww

9.このバトンを5人に回す
居ません。あw
 
   
Posted at 10:31 / 恋愛。 / この記事のURL
コメント(0)
今日も生きた事に感謝。 / 2006年01月26日(木)
どうも、こんにちは。
えーと、んーと、
今日はとても大きな?事件が起きたのよ。
なんていうんだろー事件はほんの5分で終わったけどね。笑
その一部始終を書いちゃいます!後になれば自分的にはおもろいネタです。笑

学校で弁当食べて、昼休みの時間のときに、弥からメールが来たんですよ。
「昨日寝ちゃってごめんね−(´・人・)
 ってか今日の朝、事故っちゃった……。」

「え??どうしたん?
 大丈夫なん??」

っていうメールを送って、友達Mに事故ったらしいと伝えて、
弥のメールをソワソワ待ってました。
「ヤバイ………当分会えやんかも(;´Д`)」
「そんな悪いん?骨折とか入院とかしたん?
 出来るなら軽く説明してよ(|| ゚Д゚)」

友達Mとめっちゃソワソワですよ。
今までにないくらい心配した。。。半泣きの状態で。
「ヒトミ大丈夫??」
「大丈夫大丈夫(・∀・)」
きっとちゃんと笑えてなかっただろうな。笑
それで、他の友達に話して。
みんなでソワソワ。

そしたら弥からやってきたんです。メールが。
ごめん、友達が勝手に送っとった(;´Д`)
 今学校だし、事故っていっても大した事ないで大丈夫だよ(・∀・)
 でも直したばっかなのに自転車壊れちゃった(;つД`) 」

「…………え?……(○口○*) ポーカン
 ああーでも大した事なくて良かったーーぁ。・゚・(ノд`)・゚・。 」

と、私は半泣き状態でした。
とにかく安心したので。ハイ。
「それなんなん?!
 ヒトミ心配させといて!」

「ちょっと電話かけたろや!」
「えええ!
 電話しても授業なら出ないでしょ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ」

「学校●●でしょ?
 授業中でも大丈夫だって(・`∀´・)b」

「かけよかけよーー」
「友達が勝手にしたって言えばいいんやで。」
「あ・・・ハイ。笑」

やけに2人が燃えてるので止めるに止めれなかった。笑
ので、友達が私の携帯で弥にかけました。
 
 続きを読む…  
Posted at 20:38 / 恋愛。 / この記事のURL
コメント(0)
君と、熱いキスを。 / 2006年01月23日(月)
こんにちは(・∀・)ノ
日記書けない間に色々ありましたよ(●′艸`)

金曜日に、弥が風邪をひいて、学校を休みました。
「あーずっとやる事とかないし暇だぁ」
「暇人だなぁ(´ε` )笑」
「暇人だもんーヒトミだって暇人の時あるじゃん(・∀・)笑」
みたいなメールを私は学校でしてたんですよ。
「風邪に気をつけてね♪」
「うーん、もし風邪になってもヒトミに看病してもらうしな♪#♭笑」
って以前メールで話した事があったので、
やっぱり、風邪になったなら心配だし、お見舞い行きたいなーと。
そう、思うじゃないですか。
だから、
「そっち行っても良い?」
「いいよ(●′艸`)」
って、言ってくれて行く事になりました。

部屋に行ったら弥は風邪に負けてましたね。笑
だるそうでした。
弥に頼まれたクリーム乗ってるプリンを来る途中で買ってきたので、それを渡して。
弥がそれをガツガツ食べるんですよ。
食欲はかなりありすぎ。可愛い。笑
んで、すぐにベッドに寝かせて、私はベッドにもたれてTV見てて。
数分したら、招待してくるんですよ。笑
アナタ、風邪でしょう?!?!・・・・・・まぁ、あっさり招待受けましたよ。笑

「今日めっちゃ来てほしかったー。
 だから暇人ってメールで伝えてたの。」

「あ、そうなん?気づかなかった。笑」
「ベッドにもすぐ入ってきてほしかったし。」
「だって風邪じゃん。笑」
「ねぇー、チューしていい?
 うつるかもしれやんけど(○′Д`●)」

「いいよ(´∀`*)」
風邪持ちの弥はまじ可愛かった。
キュン死にだったよ( ´_ゝ`)!!!(漫画「ラブコン」の影響。笑)

んで、今日も会ってきました(・∀・)♪#♭
 
 続きを読む…  
Posted at 21:10 / 恋愛。 / この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
アイコン画像ヒトミ
バレンタインの話。 (2006年02月28日)
アイコン画像mii
バレンタインの話。 (2006年02月22日)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!