ありがとぅ〜〜〜〜☆ 

February 23 [Fri], 2007, 2:56
みんなありがとう〜〜〜〜〜
合格!!!合格しました〜〜〜
神様私を見捨てないでいてありがとう!!いい子になって!変わっていきます!

お願いします! 

February 21 [Wed], 2007, 16:28
お願いします!神様。私を見捨てないでくださいお願いします。本当に本当にお願いします。叶えてください〜

マジ寂しぃ〜 

February 27 [Mon], 2006, 19:18
私の今のクラスには、韓国からの交換流が学生がいるんだよ!
その子はすごく可愛くて、性格もよくてGOOD FRIENDSです!
でも、もう少ししたら韓国に帰っちゃうよ〜
寂しい〜寂しい〜マジ寂しぃ

>_<;; 

November 02 [Wed], 2005, 18:29
久々だぁ〜かなり何も書いてなかったな
今日は、演劇を見たぁ〜。すっごい退屈だった
周りを気にしなきゃいけないってかなり
これからは、周りなんて気にせずどんどん突き進んでやる〜!!!
誰に言ってるわけでも、ないけどそうしよぉ〜

日韓交流 

July 29 [Fri], 2005, 9:28
オォ〜マイブログ
22日〜昨日まで日韓交流に参加していました!
一番に思ったのは、韓国の人たちはテンションが高ぁ〜い
あんなに高いとは予想してなかった
本当に朝から夜中までテンションが高い
そんなにテンションが上らない私には(おばちゃん?!)には、
ちょっときつかったかな?(きついって方言?)
と言うことで、こんな私です
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:for-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる