今までもこれからも 

September 23 [Tue], 2008, 17:57


ミクシーじゃなかなか書きづらいことあるから、
ここにいろいろと書いてみよーかな。なんか
ブログやっちゃうなんてネクラだなー

みんなもぜひコメントや話題を提供してください。
とりあえず改めて自己紹介からだね


<出身>
1982/12/28 岩手県出身です。なまってないけど。
岩手県が大好きで、岩手出身てことに誇りを持っている

<趣味とか>
趣味はサッカーとダンスとお料理ね。
球技系とスポットライト浴びる系が好きってことね
大学ではテニサー、バンド(Vocal)、ダンスをやってきた★

<血液型>
血のタイプはO型ね。適当でなまけ者で面倒くさがり屋。
どんな血液型の人にも輸血できるけど、O型からしか
輸血されることができない「自己犠牲的」ってことで
O型ってことにも誇りを持っている

<せーかく>
・理想が高い、妥協できない → 彼女できない、結婚できない
・平和主義だよ。平和を乱す人が大嫌い。
・人を喜ばすのが好き。自分より周りが先に幸せになってほしーかも。
・いろいろと引きだしがたくさんあるかも。
・人との距離がやたら近いってゆー特性があります。
・過去をひきずってたりします → けっこうイタイ人です。

<1番好きな食べ物>
大学いも

<近況>
社会人になって半年が過ぎようとしています。同期の仲間に
めぐまれすぎて毎日楽しく送っています。ほんとにそこは
感謝しきれないくらいです。

心がけてるのは2つ。

1つはフィジカルを衰えさせない、いやむしろ充実させていくこと。
お腹が出てハゲてる中年にはなるべくなりたくないからさ。でも
食べたい物を食べたいときに食べちゃうからなー。我慢できない
性格だから困ったもんです。

2つ目はKYじゃない範囲内でなるべく学生のノリを最大限に
維持してくこと。そうすることで自分やみんなの社会人生活に
笑顔が増えるんじゃないかなーと思うから。そのためになら
あたし、脱ぎます!

こんなオイラだけどこれからもよろしくお願いします。
みんなも自己紹介してよ★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:for-the-moment
読者になる
★Groovy Mission★
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメッテサンクス★
あしあと★