もちゃもちゃ思ったりー。

June 24 [Fri], 2011, 3:16
へーい。
卒論も思うように進まないです、はい。
6月中に仕上げたいわーとか思ってたけど、厳しい\(^o^)/
とりあえず明日できたとこまで見せるけど、厳しい\(^o^)/
怒られること覚悟してる\(^o^)/


本格的に周りも就活が終わってきて。
国試ムードが満載ですね。
勉強出遅れすぎてる\(^o^)/
未だ25回模試の直しが10%くらいだよ\(^o^)/


卒論進めたいので、まったりなんて思ってられない感じっぽい。
アカデミー聞いてて、わかんなすぎて、ね!
学校行ったほうがやるんだろうけど、学校のパソさん使いにくいし。
かといって、このパソさん持って行ってやってもさ。
うちのゼミ室からじゃネットつながんないし。
めんどくさ\(^o^)/


がんばーらないとね!
実習先も決まったことだし、ホント時間がないってわかってるのにね。
夏休みまであと1か月とか、やばい。
夏休みまでには絶対25回のやり直し全部終わらせる。

新しいパソさん使いやすいですね。

April 10 [Sun], 2011, 1:32
みんな前に進んでる。
隣の芝は〜っていうけど、それだけなのか。
わたしが出来てないだけなのかわかんない。
自分なりにやってるつもりでも、できてないんさね、きっと。
出来てないって思うくらいだと後悔するんだと思う。
これだけできてるんだから、後悔しないってとこまでやりたい。
やらなきゃならないんだ。
わかってるけど、怠け癖が顔出すね。
いやーだー。


就活って今までで最大な転機だと思う。


前に進みたい。
なにすればいいかわかんない。
本音。
やりたくない。
本音。
だけど、やらなきゃ始まらない。
ね、わかってる。


くはー。
難しい。
国試もあと40点ほしいんだよね。
40点今からやれば絶対とれるよって。
今やるべきことは就活なのか、国試対策なのかわかんなくなる。

なーんて。

March 24 [Thu], 2011, 21:15
あれだ。
ここが一番書けるんだろうなって思った。


なんか、漠然と不安がある。
就活って難しい。


やる気があんまりないんだと思う。
てきとーに自己PR書いて、てきとーに志望動機書いて。
で、自己PR3分してくださいとか焦る。
できないんだよ。


ダメだって思う。
こんなんじゃ、職もなにもないんだって。
エントリー数も超少ないしね。
50社くらいだっけ?
で、そのうち10社くらいはもう落ちてるのかな?
ってことは、もう、余裕ないじゃんみたいな。


で、国家資格取るからさ。
学校の助手とかにふつーの飲食店受けてるっていうと失笑されるし。
「そんなんでいいの?」みたいな。
確かに、もったいないのかもしれないさ。
でもね、そーゆーところで働く人がいるから成り立ってるの。
で、そーゆーとこもね、採用人数少ないの。
なんで、そんな風に言うかな、って。


はぁ。
漠然とした不安。
っていうか、がんばれない自分に対して苛立ち。
小論やんなきゃ。
国家試験勉強しなきゃ。
国家試験も、1年切った。
なーんもしてきてない。
わたし、何のためにやってきたのかわかんないよね。


就活って、自分を売り込む最大の営業なんだって。
向いてないのかねー。


難しいね。

あうあー。

April 05 [Mon], 2010, 0:02
ひっさしぶりにびびったー。
昨日、お祭り行ってきたのよ。
で、駅からの帰り道。
当たり前のように1人なわけで。
夜10時くらい。
車に乗った男の人に声かけられました。
マジ怖かった。
普通に逃げたけど、かなり怖かった。
25とかくらいのお兄さんたち。
怖かったー;


それのせいで夢が監禁とか、誘拐とかの夢見ちゃって。
朝からかなりテンション低め。
プラスで女の子の日なんてくるからあうあーみたいな。


夜、あんまり出歩くものじゃないですね。
久しぶりに、あーゆーのって怖いね;


あ、でもお祭りは楽しかったですよ。
いちごあめ食べれたからね!
あとじゃがバタがあまりにも美味しくてうふふでした。

矢のように飛んで。

February 24 [Wed], 2010, 23:02
日曜日も遊んだ友人Nとまた遊びました。
っていうか、お喋りしました。


人って成長するんだね。
成長っていうかわかんないけど。
人って変わるものなんだって思った。
そう考えると、中学の頃から大差ないなー、わたし。
勉強全然できてないし。
見た目とか、女の子的可愛らしさとか皆無だし。


ちょっとよくなったことといえば、大学入って男としっかり喋れるようになったことじゃないですかね。
男怖い怖いだったから。
ま、うちの学科全部あわせても10人程度しか男なんていませんがw
あと、自炊ができるようになったことかな。
お菓子しか作れなかったし。


見た目とか、ホント変わらないね、って言われる。
黒髪でロング。
セミロングになったり、よく見かけるよりももうちょっとのばしてみたりとか。
ロングの感じとか、パーマかけてみたりとか変わってるけど。
本質的に変わってない。
最近も高校生に間違われたし。
あと、精神的な部分?
変わんないなーとか思ったり。
ちょっとは大人になってるのかなーとか。
自分じゃわかんないです。


わがままばっかりだしねー。
空気読めないのは変わらないし。
あれか、変わろうと必死じゃないからか。
何か、なんて求めてるからなのかな。
別に求めてはないけども。


とか、矛盾。
あ、別に今、病んでないよ。
明るく考えられてるよ。
さて、問題集明後日くるし、頑張ろうかねぇ、勉強。

腐ったりんご。

February 21 [Sun], 2010, 23:56
地元の友人たちとカラオケやらなんやら行ってきました。
とってもはっちゃけたね。
腐的な意味で←
やっぱり、オタクと一緒にいるとっていうか。
気のおけるオタクと一緒にいるとひどいですよね。
ホント、自分は腐ってるんだなーって改めて思います。
これでも、一般人には紛れ込めるようになっただけ、高校より成長してます!


んまー、友人の恋話とかも聞いたりとかして。
すっごいんだなーとか関心したり。
自分は普通街道まっしぐらな気がします。


ともかくですね。
久しぶりに友人たちとのお喋りとかは楽しかった。
やっぱり地元に戻ってきたら遊びたいよねぇ。
また、是非。

ゆったりー。

February 05 [Fri], 2010, 23:44
昨日はLUSH行って好きなパックとかソープとかもろもろ買いました。
散財だったけど、すっごい癒された。
しかも行ったらクラスの子がいたからお喋りしながら選んでたから楽しかった!


で、ゆったりお買い物。
昨日は美容系にお金使った気がする。
LUSHだけじゃなくて他にも買っちゃったしw
あと、食べ物。
バレンタインだからチョコたくさんあってうへうへでした。
もちろん自分チョコ買いましたけどね!


先月お買い物とか行ってなかったから。
ゆったり、まったりお買い物できて幸せだったわー。
1ヶ月ぶりくらいに彼さんと会えたしねぇ。


彼さんと、3週間くらいは確実に連絡とってなかったから。
久しぶりに会ったりとかできてよかったなーって。
またちょっと連絡取れなくなりそうだけど、今は大丈夫期間だからいいやー。
次会えるのはバレンタイン前後かな?
会えるといいなー。


あ、バカテスみなきゃ。
最近プレイ動画にはまりすぎてたw

焦ってる。

January 29 [Fri], 2010, 2:56
テスト中だっていうのに。
何かやってると、考えちゃう(´・ω・`)

あれ…?

January 24 [Sun], 2010, 22:41
この前の木曜日の実験は身体計測もろもろでした。
自分の栄養アセスメントをしなきゃなんで。
ついでにいうと、3年になったら一般の人のアセスもしなきゃだから。
要は自分が実験体になってみろよwな実験でした。


で、身体測定の結果。
体重が思わぬ感じに(;´∀`)
いや、あのね、太ったとかじゃなくて痩 せ た。
ちょっと前に測った時に危ないかなーとは思ってたけど。
また太ったと思ってたから気にしてなかったのに。


クラスですっごい痩せてるなーって思ってる子がいるわけですよ。
クラスの子たちが騒いでて、どーしたの?って聞いたら。
その子が肥満度が−20.0%だったっていうのよ。
マイナスでもそこまでいくと危ないレベルだよー。
みたいに先生が言ってたの。


でも…あれ?
自分の結果−23.0%…\(^o^)/
もう危ないレベルとっくに超してました(;゜Д゜)
筋肉量も測るんだけど、筋肉量は95%〜97%なんでちょっと少ないくらい。
体脂肪率も19%でまぁ、正常範囲内。
これ…何が足りないの?
筋肉のあと3%増やせば何か変わるんですかね。
あとは体水分量か…?
細胞内水分を細胞外水分が減ってたとしたらや ば い。
これは老化してるってことになってしまうううう(´;ω;`)



でも、とりあえず痩せすぎてるようには見えないからいいとしましょ。
ガリガリってちょっとやばいもんね。
とりあえずこれ以上痩せないようにと。
太り過ぎないように自分のアセスメントしなきゃですね。

さて。

December 31 [Thu], 2009, 18:29
今年の月別振りかえりかなー。

1月。
1日に超熱だした。
新年早々点滴したわー。
にもかかわらず3日に神奈川へw
遊んだね。

2月。
自校に行きはじめる!
Hさんと仲良くなってくる。
Tくんとgdgdになってくる。

3月。
Tくんと別れる。
そんなおりHさんに告られる。
だけど、わかんないから保留?する。

4月。
デートもろもろたくさんしてHさんと付き合うにいたる。
S藤さんとも仲良くなってうへうへ!
Hさんありがとう!

5月。
また病気して点滴\(^o^)/
今年2回目だと思わなかったです。
しかも2日連続で点滴したなぁ…。

6月。
また体調崩す。
微熱続きで原因わからず。

7月。
Hさんと花火見に行ったり。
映画行ったり。
仲いいメンバーで水族館行ったりした。

8月。
SPI初めて受ける。
学会初めて出る。
2日間の学会で色々学ぶ。

9月。
夏休み、実家でgdgdしまくる。
Hさんと1回しか会ってない(・ω・`)

10月。
Hさんと初めてかなり激しい喧嘩した。
それで向こうの大学まで勢いで行った。
あと、大学祭あったりして辛かった。
大学祭の日、38度の熱出てまた点滴した。

11月。
ゼミに頑張った月。
学会に朝食指導ボランティアとか毎週してた。
勉強かなり頑張ったよ。

12月。
よくわかんないけど学校行けなかったり。
新年にはいけるようにするよー。って目標。
精神的にきつくて彼さんと喧嘩ばっかり。
もう無理とか面倒とか言われて余計にきっつくて。
とりあえず落ち着いたんじゃないですかね。
で、今バイトの鬼w

さー。
こんな感じの1年でしたよ。
楽しかったんじゃないかな。
大変だったりもしたけど。

来年もよろしくお願いします。


P R
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント。
アイコン画像詩音
» のぶながさま。 (2008年10月14日)
アイコン画像さすぱん
» のぶながさま。 (2008年10月13日)
アイコン画像詩音
» のぶながさま。 (2008年10月13日)
アイコン画像さすぱん
» のぶながさま。 (2008年10月12日)
アイコン画像詩音
» 何処行ったの。 (2008年10月12日)
アイコン画像
» 何処行ったの。 (2008年09月21日)
アイコン画像詩音
» こんな時間に。 (2008年09月16日)
アイコン画像琥珀
» こんな時間に。 (2008年09月16日)
アイコン画像詩音
» 馬鹿だ馬鹿だとは思うものの。 (2008年05月09日)
アイコン画像スス
» 馬鹿だ馬鹿だとは思うものの。 (2008年05月05日)
人物。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天宮詩音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ただいま
『仮面ライダー電王』
『ガンダム00』
に超絶ハマリ中。

ウラタロス(遊佐浩二+佐藤健)
アレルヤ+ハレルヤ(吉野裕行)
に限りなく愛を注いでいます。

基本的声優さまたち大好きです。
・鈴木達央
・杉田智和
だけは別格で愛してます。

最近は中村悠一も好きになりました。
変な子たちを好きになる傾向にあるようです。
(これでも悪口じゃないので。愛するが故です)



自分メモ。

ほしいもの。

『君も知らない邪恋の果てに』
『婀娜めく華、手折られる罪』
『華園を遠く離れて』
『1/2のヒーロー』シリーズ

ドラマCD
『君も知らない邪恋の果てに』
『愛で痴れる夜の純情』
『夜の帳、儚き柔肌』
『婀娜めく華、手折られる罪』
『華園を遠く離れて』
『RUBY CD COLLECTION その腕で溺れたい』

ゲーム
『みらくるのーとん 願いを打ち込んで』



プレイ中ゲーム。
『いじわるMy Master』
『VitaminX Evolution』
電信。

TITLE


MESSAGE

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

懸賞・小遣い ちょびリッチお財布.com