DVD 

August 23 [Sun], 2009, 11:39
今日、「東のエデン」をDVDで見てみました。

まだ2話しかないけど、期待持てそう。。。次早くでないかな〜と思っております。
設定も結構リアルな感じだし、考えさせられそうね。

あとでDVD返してこよう。
そして、今日これからも家でのんびり(だらだら?)過ごす予定


ぽにょ 

November 09 [Sun], 2008, 21:21
お腹がぽにょぽにょしてます
休日におかしばっかり食べているからです。
今週からちゃんとダイエット始めます。
お菓子食べないようにします。。。

そういえばポニョもお腹がぽにょぽにょしてるから
ポニョなのだったね。。。

女子大生会計士の事件簿 

November 04 [Tue], 2008, 23:33
たまたま弟が持っていたため読みました。
読みやすいし、会計について、何より興味が持てる
この後に読む会計の本も面白く読めるといいです。

チョコを1箱食べてしまいました
明日オイリーになってしまいそう。。。反省です




日経WOMAN 

October 27 [Mon], 2008, 23:30
最近買ったわけではないんですが、今月の特集記事が好きなんです。

そのなかでも好きなのが、
お金も必要だけど、人とのかかわりも必要ということ。
納得です

今までのひととのつながりを大事にしようと思いましたよ。
もちろんこれからの出会う人も大事に。
記事を読むたびに自分にいいきかせるのです

エリザベスタウン 

October 18 [Sat], 2008, 14:14
DVDやっと見れました
そして、かなり好きな映画でした。

キルティン・ダンストやっぱり好きだな〜。
オーランド・ブルームはしっかり見たのはこれが初めてだけど、
自然でこちらもいいな〜と思いました
DVDほしいかも

さて、今日はいろいろ買いものに行かなくちゃ。。。
う〜ん。大変だ。


料理教室 

October 13 [Mon], 2008, 22:35
連休最終日はまた料理教室に行ってきました。
ピザ作りましたよ。なかなか美味しい
1枚全部は食べ切れなかったので、残りは冷凍。

今の時間から見るわけにはいかないので
結局3連休でDVDは見れず。。。
今週のどこかでみるしかないです。

菌類のふしぎ 

October 12 [Sun], 2008, 20:10
上野の国立科学博物館に行ってきました。
3連休だし、天気いいから混んでるのかな〜と思いましたが
そこそこ見ることができました
展示ボードが段ボールだったから?ほっこりした展示でした。
「もやしもん」の菌キャラがたくさんいて、かわいかったな〜。
かわいくて、欲しくなって、フィギュアマグネットのガシャポンをやってみました。
そしたらヒオチ菌がでてきました。。。ほかの菌はかわいいのに。。
なぜ唯一の白目キャラが。
気を取り直し、冷蔵庫に2匹貼ってあります。

家に帰ってからは超グダグダしてます
しょうがないので、今からお風呂はいって、
その後烏龍茶のみながらDVDでもみよう。。。


めがね 

October 06 [Mon], 2008, 23:30
TUTAYAが旧作半額だったので、借りてみました。
与論島ていいところなんだな〜。
ゆっくり南の島に行ってぼ〜っとしたい

今週のりこえれば3連休だね
できればゆっくりしたい。

体調の不調は今日なんとか治まりかけたようですが
ここ1週間は自重しようとおもいます。。

結婚パーティ 

October 05 [Sun], 2008, 12:10
昨日は会社の元先輩の結婚パーティに行ってきましたよ。
こういう会は実は初めてで何を着てったらいいやらで当日までばたばただったけど
パーティがとっても良かったので、そんな苦労はきえました

会社辞めた人にも久しぶりに会って話できたし、
先輩も全然変わらなくって、元気もらえたかな。

最近は心身共に不調気味だったけど、参加してよかった〜
先輩、末永くお幸せに

わたしは今日来年の手帳を買うかどうか迷い中です。。。
料理教室も予定に組まなきゃ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:for-sunny-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる