PROFILE 
名前; sakuru
職業; 大学生
住んでるとこ; 東京都
誕生日;
  1989年3月13日
性別;  ♂
趣味;
  音楽、映画鑑賞
好きなバンド;
  SOPHIAサイコーです
好きな海外アーティスト;
  Avril Lavigne
好きなサッカークラブ;
  浦和レッズ!!
マイブーム; 麻雀
好きなお笑い芸人;
  タイムマシーン3号
ひとこと
生まれも育ちも宮崎県です
大学通うために上京しました^^
日記中心にブログ更新していきますのでヨロシクです(ノ^∇^)ノ
カテゴリアーカイブ
↓↓ただ今の時間↓↓
最新コメント
顔文字教室
ユーロもいいけど、フルミネンセも。。。 / 2008年06月24日(火)
ユーロもいよいよ終盤に差し掛かっており、盛り上がりも尋常じゃないっすよねーー

だけども。。。

リベルタドーレス杯の決勝を忘れちゃアカンやろ

この前、フルミネンセがボカ・ジュニアーズを破りまして

決勝に進んだんですよねー

ボカの壁は厚いかと思ってたけど、ワシントン(元浦和レッズ)のフリーキックとか(ww)多くの活躍でボカという大きな壁を乗り越えました

これは・・・まさか!!!

流れ的に日本に来るっぽくね??

浦和レッズが決勝トーナメントで勝ちまくり、アジアチャンピオンになって・・・

元浦和レッズのワシントン率いるフルミネンセも南米で勝って、日本に来ることになれば。。。。

いやー。おもしろい^^

浦和とフルミネンセの激闘を見てみたいものですなーー

盛り上がるはずにちがいないですね

えっと、この話はコレくらいにして・・・

ユーロの残り試合は、全部見る予定っす

予想は、優勝はドイツ!!大穴はロシアっすねー^^;

ドイツのサッカーのスタイルは大好きなんでね。昔から^^

ゲルマン魂ってやつを見せてくれ!!ドイツ!!!!

でわでゎ・・・
 
   
Posted at 21:10 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ロシア勝った / 2008年06月22日(日)
予想以上にロシアって良いチームじゃんかー

知らんかった・・・

とくにロシアの10番FWのアルシャビン(たしか)はヤバイな

勝負時のあのプレー・・・

最後まで衰えない・・・

あのスピード・・・

自分で持ってく力ありすぎ・・・

てか、オランダのDFは、もはや、ついていけてなかった

けど、アイツは。。。

スゲーな

日本代表も、ああいうのが欲しいですなぁ

けど・・・

さすがに、準決勝の壁は厚いかもな

ロシアのあのサッカーが次に通用するか・・・

んー

分からないですな。。。

だけど、最終的に優勝はドイツだと予想してますので

他はワカンネ

そんなわけで

寝ます

いや、つーか朝やんけ、今ww

やっちまった・・・

朝だ・・・

ねみー

Zzz・・・


 
   
Posted at 06:16 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
始まったーーー / 2008年06月22日(日)
始まった始まった始まったーーー

オランダvsロシア

俺が思うに。。。

オランダが勝つかな

ロシアの命運もここまでさ

俺の予想ではオランダとドイツが決勝まで行くっていう構想なんでww

だけど、ユーロは何が起きるか分からんし

試合を見守るとしますかなー

でわ、また後でー

 
   
Posted at 03:43 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
すごい久しぶりの投稿ww / 2008年06月22日(日)
なんか、最後に投稿して大分時間たってしまってるな。。。

ま、いっかww

そんなコトより・・・

今、めっちゃフットサルっていうものをしたいって思ってます。。。

まぁ、ルールすら知らないけどねーww    <<ってオイww

なんていうか、やっぱ中学までならサッカーしてたけど、それ以来まともな運動してない気がしてね・・・

どっかチームとか入れてくれへんかな・・・

っていう、密かな気持ちですなぁ・・・

まっ、のんびり考えるかなー

っつーか、道具すら無いっていうカンジだからな。。。

やる気あるのか無いのか謎ですww


ま、久しぶりに投稿したワケは、オランダの試合まで時間つぶしww

だけど、これから少しずつ投稿していきますー

興味あれば見て欲しいっすね

つまんないかもしれへんけど・・・

広い心で見てください

でゎでゎ

オランダの試合始まったら、また投稿しよかなww





 
   
Posted at 02:41 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
中国戦(サッカー) / 2008年02月20日(水)
すごく、いや、ギザ、いや、ビッグバン

腹が立っています

中国のプレーには・・・・

あんな汚いプレー・・・

中国は小林サッカーでもしてるのでしょうか

あそこにはフェアプレーという言葉は無いんでしょうか

久々に見ましたよ

あんなに明白で大怪我に繋がるような、選手を潰そうとするプレーを

悲しいですわぁ・・・

俺は中国に行ったこともあるし、結構、嫌いじゃなかったのに・・・

やっぱ、ギョウザの異物混入とかで騒がれていたからでしょうかね?

けど、知っていたのか??

日本代表がギョウザを中国で食べたりして、少しでも日中関係を良くしようとしてたことを

というか、

それ以前に、やり方悪過ぎやろ

安田とキーパーの接触以前までは我慢というか、許せる範囲でしたけど

あのプレーで正直、多くの人がムカついたと思います

っつーか、審判も審判だ

あまりにも中国寄りの笛はなんなんだ・・・orz

岡ちゃんも怒るわ、アリャ

もっと中国にはやり方というものを考えてほしいものですな

ほんまに、キレたいのは日本側っていうのに

中国選手が鈴木に喧嘩売るし、

おかげで鈴木イエローもらったし

ほんま、さんざんやな

中国よ、

小林サッカーは

母国のサッカーでしてくれ・・・

以上。



異常なだけにww
 
   
Posted at 21:11 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
sophia / 2008年02月15日(金)
youtube見たら、sophiaのライブの動画とかPVが、また増えてたww

いやー、おもろいですなぁー

そういや、実は、ライブ一回も行ったことないんだよね。。。orz

なぜかって?

それは・・・

ド田舎出身だから、ライブに巡り合うことが少なかったし、別に、正直なところ、sophiaの曲が聴ければそれで良いって考えたりもする

なんだろ、行かなくても満足してるってカンジかなww

だけど、おもろそうやなって思ったりする時もあるけどね (どっちやねんw

ま、時間あったら行ってみたいものやな
 
   
Posted at 20:27 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
float / 2008年02月13日(水)
なんか・・・

今日、道歩いてたら

ふと・・・

この歌詞が頭をよぎった・・・




“出会い”と“別れ”のくり返し

そんなものが“人生”と言うならば

叫んで逃げたくなるよ・・・


sophiaのfloatって曲です。

なんだか、胸に染みました

割と、よく聴く曲の一つなんですけどね・・・

今日は、一味違った。

というか、floatを聴いていたワケでもなく、普通に頭をこの歌詞が駆け抜けた









・・・。









なんて良い歌詞をつけるんだ・・・

スンゲーいいわぁーーーー

 
   
Posted at 15:30 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ゆ・・・指が・・・ww / 2008年02月08日(金)
スマブラやってたら、力入れすぎてて若干痛い・・・

今日はソニックばっかり使ったとですわ

やっぱ、ソニックには惹かれますのぉー

んー、なんか暇人みたいだなぁ。。。

明日、どっか都心にでも行ってみよかなー

ま、なんかオモロイ所とか無いんやろかぃ

休みのうちに、遊んどかなアカンからなぁ

・・・。

なんかエエことねぇかな・・・

ほいじゃ
 
   
Posted at 17:10 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
スマブラX / 2008年02月07日(木)
やっぱスマブラってオモロイなぁ〜

最新のヤツなんて、キャラも多いし、ステージも多いし。。。

ただ一つだけ言いたいことがあります・・・

それは・・・

ソニック系統のキャラがソニックを除いて皆無だということです

ソニック好きなので、ソニックが出たというコトを聞いて嬉しかったのですが

なんだかなぁ〜・・・

ソニックは、当然、使ってるワケなのですが、

ナックルズとか、テイルスとか、スマブラに参加したら面白くなると思うのだが・・・

なんか、別にどうでも良い様なキャラとか、似たようなキャラとか増やしても、どうかと・・・

ま、ソニック好きだから、こんな風に考えてしまうのかもしれませんがねww

今後、ソニックを極めるべく練習していきたいと思いますゎ

そもそも、小学生の頃・・・、セガやドリキャスにハマってた頃は、

まさか、マリオと同じ画面に映るとは思いもしませんでしたけどねww

ま、今更ですけどねぇwww

ほいじゃ
 
   
Posted at 20:57 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
2008年02月06日A / 2008年02月06日(水)
4−1・・・

そうです・・・4−1なのですww

サッカー日本代表vsタイ代表は無事終了し、4−1で勝利をしました!!!
まぁ、1−1で前半を折り返した時は、不安でしたけどねー
やってくれました、とにかく初戦で勝てたということで、内容はともかく喜びましょうー

セットプレーからの得点が多いように感じましたね
ま、いいんですけど・・・
個人的には、連動サッカーで、リズムに乗って最後にシュートでゴール!みたいなのが見たいんですが・・・
そう簡単にはいかないっすねー
やっぱ国を背負ってる試合は違いますわww

そういや、播戸選手・・・・

な・・・なんと

半袖のユニホームww

ちょーウケるんですけどーww
いや、さすがですwww
気合入ってますのぅー
しかし、雪降ってましたぜww
風邪ひかんといてなーwww
まぁ、風邪をひくような方には見えませんけどねwwww

まぁ、そんなこんなで、無事に勝てて良かったです
次回の試合も応援しましょ
でゎでゎ、また ( ´・ω・`)ノシ
 
   
Posted at 21:48 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
↓↓歌詞検索↓↓
↓↓地図検索↓↓
顔文字教室
メールフォーム
タイトル

内容

* ご訪問☆ *
ありがとう
ございました
( ´・ω・`)

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!