ガー―――――ン(((´Д`;) 

August 03 [Wed], 2011, 19:14
お小遣い稼ぎに、またGMOポイント貯めようと思ったんですが・・・

いつの間にか換金できなくなったんですねショック。。。



まぁ、お買い物に使えるので、とりあえず貯めて行こうと思います

ひさしぶりに 

July 28 [Thu], 2011, 9:39
こっちも更新してみようかな

お小遣い稼ぎ、したいし・・・


GMOポイントまた貯めようかと





よろしくお願いします

にゃんにゃんにゃん 

February 22 [Mon], 2010, 23:55
猫さま!!!
ときどき集会してるの見かけますが、あれって自然に集まってるのでしょうか…?
なわばりを確認してるって聞いたこともあるけど、ほんとうかな?!
今日は会えなかった猫さま。
見かけると思わず後つけてしまいます(´ω`)
たいていまかれる/(^o^)\
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんな日。

おなかが… 

February 21 [Sun], 2010, 21:56
ゴロゴロする
なんか最近からだの調子がよくないです。。
仕事は忙しいし、彼氏には会えないし、弱ってるなぁ…(´;ω;`)
 
オリンピック見て、頑張ってるひと見て、元気になる!
わたしもっと頑張れる!!
 

男子シングル 

February 21 [Sun], 2010, 17:02
バンクーバーオリンピック
フィギュアスケート男子シングル!
高橋くんメダル獲得おめでとうございます!!
4回転は成功しなかったけど
果敢に挑戦する勇気
プレッシャーに打勝つ精神力
そして結果に結び付ける努力
感動しました
織田君も、アクシデントに負けず最後までやりとおし
小塚君も、公式戦で初めて4回転成功
3人全員が入賞なんてすごすぎます

3日後には女子シングルSP
メダルに期待が高まります

☆更新☆ 

June 28 [Sun], 2009, 15:52
免許の更新に行ってきました☆

ICチップ内蔵されてるトカ…
時代はすごぃですね!!


帰りはゆっくりドライブしながら♪

今日はいぃ天気で、ドライブ日和でした(´∀`)


ストレス発散☆

バルフレア 

June 27 [Sat], 2009, 16:01
やっと!!!

何年越し!!???

FF12

ク リ ア し ま し た (´∀`)



やっぱり

バルフレアが

主人公☆





さぁて、

つぎは

KH2。


まだ

ロクサスの夏休み

終わってナィww



☆フェラーリ復活☆ 

May 25 [Mon], 2009, 20:47
F1モナコグランプリ
 
 
やっぱブラウンは速いですね!!
去年マデのホンダは一体…てぐらい(゜Д゜)なんかなー。。
 
 
 
モナコでは、キミがよかった
今までは、苦しんでたみたいだけど、予選2位でフロントロウだったし、決勝もスタートでバリチェロに抜かれたけど、3位表彰台
久しぶりにシャンパンを飲む姿が拝めました
 
マッサも4位で、やーっとフェラーリらしくなってきたぁ
 
 
 
 
つぎは来週末トルコGP☆
 
たのしみー(^ω^)(^ω^)
 
 

O型連休 

May 10 [Sun], 2009, 16:51
連休で、曜日感覚がマヒしてます(´ω`)
うちはカレンダー通りのお休みだったから、7・8日は出勤だったけど、8日は金曜日って感じじゃなかったし!!
明日から社会復帰がタイヘンだぁ…(゜Д゜)


GWは…毎日ダラダラしてました(´∀`)

2日の夜に、ゼミの飲み会♪かるーく酔ってうざキャラだったわたし(´Д`)ありえない。
でもだって、久しぶりにみんなに会えて、うれしかったんだもんッ!
終電なくなるまでカラオケとかー学生のノリ☆
そのあとタクシーで帰るとかー社会人(´Д`)(´Д`)
ただ、彼氏に必要以上に暴力的だったなぁと反省デス。。。

他の日は、彼氏のおうちでDVDみたり、ダラダラしつつ髪の毛切ってあげてみたり、レッドクリフみに行ったり、体調崩した彼氏にクソまずいうどん作ってみたり……
気づいたら、毎日彼氏と一緒にいました(゜Д゜)


友達いないのか自分!!


ちょっと切ないゴールデンウィーク…



来年もゼミのみあるといーなー

来年はもっとたくさんの人と遊べるといぃなぁ♪

やっぱり主役は真央ちゃん♪ 

April 20 [Mon], 2009, 12:40

フィギュアスケート国別対抗戦

真央ちゃん200点越えおめでとう!!!
SPでのトリプルアクセル成功は、おっきぃですね
今季ずっとSPのジャンプ(特にルッツ)に悩まされてきたみたいだけど。
ステップアップして、いい結果残せて、ホントすごかったです
フリーもほぼノーミスで、2回目のトリプルアクセルだけ回転不足だったみたいで残念だけど、すごぉく感動しました
来年はオリンピックシーズン
期待が高まりますね(^ω^)


 ←頂点目指す姿は素敵ですね
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:for-luck
読者になる


ランキング参加中(^ω^)
よかったらクリックしてください(゚∀゚)




最新コメント
アイコン画像のりっぺ1号
» ☆更新☆ (2009年10月10日)
アイコン画像ゆき
» 愚痴を言うより 夢を語ろう (2009年03月01日)
アイコン画像y.k
» 愚痴を言うより 夢を語ろう (2009年02月28日)
アイコン画像blueboy
» ALL or NOTHING (2008年12月01日)
アイコン画像クローバー
» できた! (2008年07月07日)
アイコン画像ゆき
» 誰も時止められない (2008年05月15日)
アイコン画像クローバー
» 誰も時止められない (2008年05月07日)
アイコン画像ゆき
» 大人の遊び (2008年03月08日)
アイコン画像クローバー
» 大人の遊び (2008年03月08日)
アイコン画像ゆき
» 行ってきます! (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる