おねがいマイメロディ 第1話 

April 04 [Fri], 2008, 15:58
たまたまアニマックスをつけたら、、、やってました!


マイメロディ



第1話 「バイオリンひけたらイイナ!


マイメロが夢ヶ丘市に来た経緯がよくわかりました〜


まだマイメロのブラックな部分は見えず・・・
やっぱり初期と今だとマイメロの声が違いますね。


そしてバイオリンと言えば・・・・柊先輩!

いましたいました置鮎さんまだノーマルでした笑

これからの柊先輩キャラぶっ壊れが楽しみ・・・・(ウサミミ仮面みたいに)


内容は、



学校の音楽の授業でバイオリンをひくことになったがコンサートのため(柊先輩に良く思ってもらうため)にバイオリンの特訓をするのですがうまくならず、突然現れたクロミちゃんの黒魔法によってのバイオリンがおかしくなってしまい、コンサートでのバイオリンが大暴れします。
もちろんコンサートはめちゃくちゃに。
歌はバイオリンをケースに無理やり押し込み、コンサート会場の外に出ます。
そこで・・・
マイメロ登場!
美紀がしょっていたカニのリュックに魔法をかけて、のバイオリンの弦を切り、クロミちゃんの黒魔法を解きます。
はうるさいバイオリンから解放され、クラスメイト達の元へ向かいます。
歌がみんなの元へ向かっている途中、柊先輩発見!

すれ違いざま・・・
柊 : 「よく頑張ったね
柊様キター(∀)

そしてみんなのところに戻ります。
でまあ・・・なんとかなると笑



来週はマイメロさんなんかやらかしてくれそうです。笑




OP曲。まさかの美佳子ちゃん(at竜崎桜乃)だったんですね。
驚きでした笑








ショック・・・ 

April 02 [Wed], 2008, 10:41
ラジプリが聴けなくなってしまいました・・・・・


しかもゲストはみなじゅん!ショックです・・・・



でも明日からテニプリがまた放送開始されるので。
ちょいテンションあがってます



佐々部とか懐かしいな〜
桜乃(美佳子ちゃん)はやっぱり初期とはお声が違うのかしら?笑



ドキサバ 幸村精市 

March 06 [Thu], 2008, 12:21




初めは・・・・幸村精市さんで



結局ブンちゃんじゃなくて精市さん笑





以下感想です。


幸村精市 Birth Day! 

March 05 [Wed], 2008, 19:46





今日は幸村精市様のBirth Day !!


上の画像すごい好きです



精市様と仲間たち・・・・笑



3月5日は良い意味でも悪い意味でも印象深い日ですね



ブンちゃん・赤也が跳んでるのがいいね





ジャンプ No.14 感想。 

March 03 [Mon], 2008, 23:30




             WINNER




 



弦一郎、部長みたいだった笑


何気に優勝旗授与とかの整列のとき、副部長なのに幸村より前にいたし・・・笑



精市さん、負けたけど、良い表情してました。



以下、感想です。

Dear Prince 

March 03 [Mon], 2008, 23:16


テニスの王子様  最終回



・・・・・すごくショックです。


涙出ました。本当。




今日のラジプリ聞いて、
あまりに新ユニットとか出すぎで、変だなあ。と思ってたけど。




終わるかな・・・・とは思いましたけど。


まさか本当に終わるとは思わなかった・・・・・



リョマはユッキーに勝ちました。6−4で。


やっぱリョマは主役だなって思いました。すごいよ。


wikipediaで、今回が最終回だってこととVS幸村戦の結果が公表されてた?らしいのですが・・・


まさかとは思ってましたけど。




でも、これからみんなStep Upしていって、きっとまた戻ってくるような気がします。


どんな形かはわからないけど、絶対戻ってくると思います。


戻ってくるまでずっと待ち続けます。



ありがとうテニプリ。




でも、アニプリは4月3日〜放映しますし。


イケメン侍のシングル。


トング隊のシングル。


弦一郎のbirthday シングル。



まだ発売控えてますし。


OVAもやるしね。



OVA、買おうと思います。


面白そうなので笑


「ここからが・・・俺達」 

March 02 [Sun], 2008, 12:58


いやあ、受験近づいてきました


やばいですね。危機感が…・


明日、勉強するため学校休みますわ。


今日はラジプリだあー


国光たちから元気をもらおうじゃあないか。



テニミュの曲
ここからが・・・・俺達」の歌詞で、



勝負とは予測のつかない未来 笑顔になるか涙になるか誰にも分からない


てのがあります。


今の自分だなあ。と思いまして。
笑顔で泣けたらいいんですけどね。


あともう少し。追い込み頑張ってきます。



追記は自分で聞いて書いた歌詞。

暇だったらみてみてください



おみプリ(大吉):白石蔵ノ介 

March 01 [Sat], 2008, 2:51
   
  「あーん、絶頂(エクスタシー)





蔵ノ介様から大吉いただきましたー


てか細谷さんのテンションがあっっ・・・・・笑



ちょうどね、蔵の小説見終わった頃だったから、出てきたのベストだったよ!蔵!笑






BTW・・・





寝れない・・・・・寝れません。






なんでかこんな時間に更新。




勉強してたわけじゃあないんですよ。



youtubeみてたらこんな時間にーっ。



あと小説。




小説のキャラ別解説してみると、




四天宝寺



  → Sキャラたまに変態・・・

謙也 →  ヘタレキャラ?

千里 → 兄ネタ、優しく見守ってくれる


四天宝寺・・・・、なぜかしら蔵さんが変態化してるのとか多いです。
完全Sキャラぽいです。
謙也は[友達→彼女]的な流れが多いかな。
結構ヒロインに尻にしかれてる的なところが多いと思います。
あんま謙也がリードしてるの見たことない気が・・・・笑





氷帝


跡部 → この人はどのサイトでも俺様系

侑士 → 大人系、たまにヘタレ。

宍戸 → 初々しい感じ

チョタ → 健気、たまに黒い



跡部・忍足は、場合によっては何かアダルトです。
個人的に跡部に勇敢に立ち向かっていくヒロインが好きです。
宍戸さんはなんか一番現実的?っぽい
シャイボーイは大好きです。
チョタが後輩の話が好きです。




立海



ユッキー → (これ分かれるなあ・・・)魔王か儚げ

仁王  → Sキャラ?でも基本はやさしい。

ブンちゃん → 友達的な?あんまり見たことない・・・・



逆ハーだと、ユッキーは魔王になるケースがしばしば・・・・
まあそんなユッキーも好きなんですけど。
ブンちゃんは友情出演が多い気が?
仁王のは個人的にかなり好きです
てか言葉使いが好きです。



暇になったらみてるんですけどね。




四天宝寺の小説ランキングサイト。


http://sranks1.peps.jp/x/rank.php?r_id=shitenhouji&gn=1





氷帝小説etc・・サーチサイト。

http://sos.boy.jp/hyotei/




ちなみに私はここで、よく見つけて読んでます


http://space-town.net/~teninabi2/ys4/html/sear.html




お暇な方は見てみてください




そろそろ寝るかな!




  
  「こんな時間に寝るとはたるんどる!



もう弦一郎起きる時間じゃん



そろそろ寝ますわ。




テニプリおみくじ(大吉) 

February 29 [Fri], 2008, 16:56

やったー



大吉




  
  海堂 : 「いつまでも見てんじゃねえ




最近おみくじ引くたびに薫ちゃん!



この間白石引いて感動したわ



キャシーのラジプリよかったなあ。


美佳子ちゃん可愛すぎでした




来月も楽しみだな




Happy Birthday ! 

February 29 [Fri], 2008, 16:35
不二くんHappy Birthday







4年に1度の誕生日かあ。



なんか素敵だねー



同じ誕生月なのがうれしい



昨日、アニマックスでテニプリ見ましたよ。



#125 : 「怒りの不二
でした。


森久保さんに甲斐田さん…もうお腹いっぱいでした。笑



宍戸さんが映ったのに楠田さんしゃべらず・・・

声聞きたかったのにな~笑




2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 「ここからが・・・俺達」 (2008年03月02日)
アイコン画像里実
» おみプリ(大吉):白石蔵ノ介 (2008年03月01日)
アイコン画像ゆき
» おみプリ(大吉):白石蔵ノ介 (2008年03月01日)
アイコン画像里実
» テニプリおみくじ(大吉) (2008年03月01日)
アイコン画像ゆき
» テニプリおみくじ(大吉) (2008年02月29日)
アイコン画像さとみ
» 上陸 (2008年02月28日)
アイコン画像浜野
» 上陸 (2008年02月27日)