いつまで続くんだろう。

September 21 [Mon], 2015, 21:00
仕事に行かなくなって
一日中部屋で過ごす日を
どのくらい続けてきただろう。

どんどん人とのつながりも
おっくうになってなくなっていく。

こんな状態で面接受けて
落とされてしまうとますます自己否定が強くなる。

体力もなくなり
たまに外出するととてもつかれる。

もう生きる気力がうしなわれていく。

ずっとずっと想い続けてきた気持ちも
萎えていく。

こんな風になった今、
リアルで会うなんて、とうていできない。

どんどんどんどん
負のスパイラルに陥っていく。

でも、何もできない。

どうにもならない。

本音を書く場所にしよう。

July 22 [Wed], 2015, 18:27
今日はいろんなことが起きた。

私の心にしまいこんでた
ふれてほしくないことが
同時に解放された感じだ。

もちろん痛みも伴うけど
これも解放なんだな、って思う。

毒出しておけば
これからはもう痛むこともない。

解放できたことが成長なのだと思う。

晒されたことで
私はその毒から解放される。

毒を出せたことに心から感謝しよう。

とてもすごいことだと思う。

やっとスタートできる。

今日から、本気でがんばるよ。

あいさつ…。

June 06 [Sat], 2015, 3:56
価値観のちがいだね。

こんばんは、って一言に
そこまで意味を感じてはいなかった。

言葉を大事にするということかな。

礼儀正しいんだね。

あいさつしないで怒られるとは
思わなかった。

話題がね…。

June 05 [Fri], 2015, 3:55
結局のところ
語り合うといっても
お互いの核心は
語り合うことはできなくて。

りなちゃんか
ゲームの話題がないと
ネタがないってことだね。

語り合いなんて
できてない。

メールじゃ、続かない。

言われる前に。

June 04 [Thu], 2015, 3:53
どうせその話題になるなら
こっちから言ってみればいいかな。

アイテムは直接書いてくれるんだね。

やっとだね。

何年かかってここまで来たんだろう。

リアルなんて
生まれ変わるまで無理なのかもね。

10倍返し。

June 03 [Wed], 2015, 3:50
いろいろいっぱいいっぱいだから
責められると耐えられない。

言い返してもむなしいだけだけどね。

謝ってほしいんじゃない。

わかってほしいなんて言わない。

とにかく今はとくに
私を責めないで。

耐えられない。

返事はくれるんだね。

June 02 [Tue], 2015, 3:49
私から話しかければ
何日も放置はしないんだね。

前とはちがうのは
こんなところにもあるんだ。

楽しい話ではなかったけどね。

ダメなものはダメだよ。

June 01 [Mon], 2015, 3:47
これ以上生きものを犠牲にはできない。

少しは考えて。

今までどれだけ犠牲にした?

どれだけの命を奪った?

私にもあなたにも
責任あるよ。

もう同じ過ちはしないし、
させたくないんだよ。

つかれてるから…。

May 31 [Sun], 2015, 23:45
眠っちゃってるから
いいんだけどね。

前みたいに
くるしまなくなったよ。

慣れたんだね、やっと。

ひとりでいることに。

空白。

May 30 [Sat], 2015, 23:36
また始まっちゃった。

空白期間。

今度はどのくらい続くのだろう…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みんまる
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
P R