久々! 

April 19 [Tue], 2005, 23:43
ん〜ヒサビサ!
書くのを辞めた訳じゃないんだけど・・・
少し気持ちの整理つけるためにちょっと休憩!

やっぱり・・・今でも・・・彼女の事が好きみたい。
今日仕事中に彼女のそばを通過したとき・・・
彼女が笑顔で「お疲れ様〜♪」と声を掛けてくれた
ただの挨拶だろうけど・・・俺にはそれで十分だ!
彼女の笑顔が何より嬉しかった!
今日はそれだけで良い日だった。

少し冷静に・・・。 

December 10 [Fri], 2004, 0:27
少し冷静になってきた・・・。
でも別に、彼女の事が好きなの事は変わった訳じゃない。

過去の物を読み返してみた・・・。
なぜそんなに急いだのか分からない・・・。
もう少しゆっくり彼女の事を想う事が良いのではないだろうか・・・。

でも勇気と行動を起こす事これは大事だと思う・・・。
もっと彼女の心の近くへ寄りたいのなら・・・。

何もせずに後悔よりも、行動して後悔する方が、今の俺には凄く大切だと想う・・・。

2、3日彼女に会えない・・・。残念だけど・・・。
月曜日には会えるかなぁ〜。
逢えるチャンスがあるとしたら・・・また、退勤時に彼女の出勤時間に合わせないとなぁ・・・。
もう少し話せるようになりた〜い!!

ありゃ〜。 

December 08 [Wed], 2004, 21:48
今日は、彼女の出勤時間に合わせて退社の時間調整・・・!
予定通り!彼女の出勤時間にドンピシャ!!
出勤してくる彼女を発見!
彼女も俺を見つけて・・・彼女との擦違いざまに挨拶には成功!!
笑顔で元気に「おはようございま〜す!いでねぇ〜
アレレ・・・?声が尻つぼみになっちゃったよ・・・。 _| ̄|○
彼女は笑顔で挨拶して通り過ぎてい行った・・・。

きっと最後の「寒いですねぇ〜」彼女には聞こえなかっただろうな〜
でも彼女の笑顔見れたから・・・嬉しかった!
結果はイマイチだったけど・・・。俺の中ではチョッコット勇気出せたから・・・一歩前進って事にしておこう。
今度はもっと勇気出してもう一歩、前進するぞ!

とほほ・・・ 

December 07 [Tue], 2004, 20:14
今日は好きな子に久々に会えた・・・。
正直それだけでも嬉しい・・・。

しかし・・・彼女に話しかけれなかった・・・。_| ̄|○
近くに行くチャンスがなかった!

昨日の決意を忘れたわけじゃない・・・。
明日こそは頑張るぞ・・・。

明日の退勤の時、きっと・・・声かけてやるぞ!!
外野は気にしちゃだめだ・・・。

明日こそ勇気振り絞って声をかけてみよう!
考える前に勇気を出して・・・声をかけるだけでいいんだから・・・。
難しいことじゃない・・・極普通のこと・・・。
他の人には何の問題なく出来るのだから・・・。
普通に彼女に話しかければ良いだけ・・・。

今度こそ・・・頑張るぞ! ノシ

焦る事はないのかな・・・。 

December 06 [Mon], 2004, 21:44
なんか・・・急ぎすぎ・・・!あせりすぎ・・・。イッパイ、イッパイすぎ・・・。
そんなに慌てる事はないんじゃないかと・・・。冷静に考えてみた・・・。

確かに・・・Mちゃんの事を好きになってしまったけど・・・。
まともに話せたことないじゃん・・・・。だから・・・もう少しゆっくり歩んで行こうと思う。
心のゆとりが無さ過ぎだったなぁ・・・。

でも・・・もっと勇気出して行かないとなぁ〜。
考えすぎて、いつもテンパッちゃって・・・ボロボロになって・・・後悔・・・。
だから・・・まずは行動に起す!
それからだよね・・・。まずは・・・。じゃないと何も始まらないよ・・・。
もっとずうずうしいぐらいで良いのかもね・・・。
相手の反応気にしすぎてるんじゃない?

外野は気にせず・・・ちょこっとずうずうしくなって・・・勇気を出してまずは行動!

これが俺の第一歩かなぁ〜。 うしゃ〜ぁ、がんばって話かけてみるぞ!!





ありがとう・・・Tちゃん。 

December 05 [Sun], 2004, 17:18
昨日の夜、好きな子の事をずーっと考えていてまったく眠れなかった・・・。
だから・・・元カノに電話して、相談を聞いてもらった・・・。
元カノにしたら、くだらない事なのに・・・。真剣に聞いてくれて、色々とアドバイスもしてくれた・・・。

正直、元カノのは自分の本音をすべて話せる唯一の人!
たぶん、この人以外は自分の事を理解してくれる人はいないと思う・・・。
元カノは結婚していて子供もいる・・・。
でも真剣に話をいまだに聞いてくれる・・・。
この人は俺にとって最後の砦的な人・・・。
この人がいなくなったら、たぶん俺の人格は崩壊するだろうなぁ・・・。
俺の中で一番大切な人・・・。
Tちゃん、ありがとう!






どうすれば・・・。 

December 05 [Sun], 2004, 1:51
今、好きな子がいます・・・。
毎日顔は合わせているんだけど・・・彼女の前に行くと恥ずかしくて・・・何も話せなくなくなってしまう・・・。
自分がドンクサイから・・・メルアドさえも聞けないまま・・・。

でも・・・彼女には、付き合っている彼氏がいると人伝に聞きました。

何故か自分は彼氏のいる子が好きになってしまうようです。
別に彼氏がいる子を狙って好きになっている訳じゃないですが・・・。

彼氏のいる子にメルアド聞くのって・・・どうなんだろう・・・。
友達として聞く分には・・・いいのかなぁ〜?

別に彼女と話せれば友達でもいいんだ・・・。
彼女に少しでも近づければ・・・。

でも・・・断られたらどうしよう・・・。
どうしたらいいの・・・?


・・・。 

December 04 [Sat], 2004, 21:01
思わず開設してしまった・・・。
何時まで続けられるだろうか・・・。
自分の存在が消えてしまっても・・・残ってくれるかな・・・?
生きた証として・・・。
いいかげんな俺には・・・この世に残せるものはどうやらなさそうだよ・・・。
だから・・・せめて・・・足跡代わりになればいいな・・・。


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:for-get-me-not
読者になる
Yapme!一覧
読者になる