現状報告@ 

2007年09月19日(水) 17時22分
う〜ん。。。。。。。。。

会社が潰れる

金が無いらしく、解散!だって。

まあ、辞めようかなって思ってたから、どうでもよし。

他の会社から誘われているから、支障はなし!

一年間くらいフリーで金稼ぎでもする感じです。



何だかんだで三年目突入!

この先、どうなるんでしょうね??

(無題) 

2007年04月23日(月) 8時43分
何でしょう?
このやる気の無さは・・・・??

会社辞めてフリーにでもなろうかと考え始めてきた
ギャラは多いけど、保障が何も無くなる

この作品終わりの旅行の時に考えよう。。。



何かを変えていかないと

平凡な日々は自分をつまらなくさせている

何となく 

2007年02月26日(月) 3時27分




いつの間にか放置しっぱなしだったので何となく更新

相変わらず仕事して、終われば大体一週間位の連休になり

休日はダラダラと過ごしてます。

今回は2週間の休みで

・スノーボード 1日

・買い物 1日

・映画見に行く 1日 

マジで何もしてないな。

火曜日から仕事再開

また2Hのサスペンス

さすがにサスペンスは飽きたな普通のドラマか映画いい

う〜ん気合が入んねーな。

無関心 

2006年12月11日(月) 6時52分
         



自分は仕事をやれてると思ってるのか? と

プロデューサーに言われた。

その時はそんな気はしてないし、イッパイX2だしと思ってた。

時間が経った今、何となく考えてみた。

そう言われても、おかしくないかな?って思える。

メリハリがシッカリしてなかったかもしれない。

次は気を付ければいい。

何だかんだ言って結構評価してもらえたみたいで

会社に電話が来たらしく、「ぜひ次も一緒にやりたい」と言っていたらしい。

いろんな作品をやって 沢山の人に良い評価をしてもらえれば

仕事も時間も自由に使えるしギャラもUPする。

あと5年以内に製作のトップに立ちます。





型破り 

2006年11月03日(金) 0時42分
先日、生誕25周年を迎えてしまいました。

タイトルの通り今年は「型破り」を抱負とし、やって行こうかと。

仕事も何となく落ち着いてきて、一つ一つの行動に自信を持っていこうと思っています。

他の人から見ると俺は成長してるみたいです。

経験は何事も全て今後の自分の生き方や考え方に影響するんだなと感じた1年でした。

いい事も、勿論悪い事も。

挙げていこう 

2006年10月10日(火) 0時11分
気分があまり良くない。

一日経ってから来るこの感情はナニ?

寂しさでいっぱい。



明日からようやくお仕事再開です。

開始早々ロケ4連チャン

何か気が重い・・・



やる事をやればいい。

音楽・TV・映画・・・・・漫画も?

俺は人を変える力を持っている物だと思ってる。

そういう仕事をしているんだったら

最高の物を作りたい。

誰か一人でも「いい作品」と言ってくれる人がいればいい。



ただいま作成中の企画は何年かかるか解んないけど

出来上がったらどんな気分なんだろう?






俺は果たして何処まで行けるんだろう?

またまた帰国 

2006年10月08日(日) 18時17分
モンゴル帰国から約一週間後に今度は北京。

まあ今回は仕事ではなく、完全なオフでした。

ある人に会いに行くためだけに北京まで行くなんて・・・。

俺も少しオカシクなっているんでしょうか?

でも実際行ってよかった。

たった一週間の旅行の中で何度ケンカした分かんないぐらいケンカしてた。

それでも、その後笑って酒が飲めるのは相性が良かったからかな?

もう会うことは無いと思うけど、何故か寂しくなかった。

何でだろう??

いつか何処かで、また会えるの?

もし 次に会うことが出来たなら

この人との関係は一生続くのかな?



日々変わっていく思想。

次はどんな事が起きて

どんな風に考えて

どんな結果が出るか

楽しいね   



人生は

帰国 

2006年09月24日(日) 2時32分
すみません 帰ってきました。

時間が過ぎるのは早いもので

あっという間に3ヶ月が過ぎていてビックリ。

クランクアップしても、勿論忙しい事は変らず

お土産なんか買ってね〜。


現場での事は書けないのでオイトイテ

モンゴル イイトコ

ん〜 きれいな国でした。

都市部から離れると・・・

なんもね〜

でもそれがいい。

空が大きい コレが一番!

自由なキモチになれる。

夜になれば、星がたくさん見える

毎日が素敵な夜でした。

また行きたいな。

という希望は叶いそうで、来年の6月頃また仕事で行けそうです。


次はテレビ

今回の成果は次に出るのかな??

別れの時 

2006年08月31日(木) 4時29分
なんだかんだ あっという間に2ヶ月が過ぎて

ふと思うことは、帰国の日と関わった人との別れ。

現地でセクションも変わって・・

何故か




ホースチーム   馬って  おい

でも いい奴ばっかりで仲良くなったのはイイけど

その分、離れるのがツライ。


その時が来るまでは我慢します。






ついでに

帰国が9月下旬になりそうです。

次の更新は帰国後かな?


あと約1ヶ月

ウ○コ 出ちゃいそうな位、踏ん張ってきます。

モンゴル 

2006年06月29日(木) 23時28分
なんだかんだで、まだ配属が決まってないので宙ぶらりんな感じ。

時間もまだ余裕がありそうなんで時間を見つけて更新します

仕事もオフの日も楽しみながら出来ればなと。

ではまた
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像henry
» (無題) (2007年04月26日)
アイコン画像マイペンライ
» あなたならどうする?? (2007年01月04日)
アイコン画像henry
» 無関心 (2006年12月13日)
アイコン画像henry
» 挙げていこう (2006年10月14日)
アイコン画像ソタ
» 挙げていこう (2006年10月12日)
アイコン画像henry
» 挙げていこう (2006年10月10日)
アイコン画像henry
» 別れの時 (2006年09月18日)
アイコン画像henry
» 別れの時 (2006年09月09日)
アイコン画像henry
» モンゴル (2006年08月10日)
アイコン画像henry
» モンゴル (2006年06月30日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:for-extra31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる