新年早々泣き言!!? 

2007年01月03日(水) 18時19分
新年明けましておめでとうございます〜

丁度日替わりの時間に元彼とその現ヵノがァタシの家に乱入してきて
モロ機嫌が悪い状況ですが何かw?ワラ
 『親父に追い出されたヵラ梨音 部屋貸してくれ
もぉビックリしすぎて言葉が出なかったwワラ

ってか何で元ヵノの家に現ヵノを連れてくるのか分かんないんですヶドww

人の部屋にゎ入ってくるゎ、勝手に冷蔵庫ゎあけるゎ、年越し傍ゎ食うゎ・・・。
明ける前に追い出したヶド不機嫌極まりないですねぇ

んで人が巫女のバイトして帰ってくるなり部屋の中にいるみたいな??
どこから入ってくるんだ
んで人の妹に手をだすゎ、現カノゎみぃ君(女)にチュゥするゎ、酔った行動も極まりなぃ
結局新年ゎ乱入事件もあってギャ-A騒がしくなっちゃったょ・・・;;

朝になって皆で着物着て神社行ってきました♪
ちょ、中吉・・・・
妹の彼氏『大凶』wwwwwばくしょ
本人メッチャ悩んでたとか 久しぶりに大笑いしたね
帰ってきてまた騒いで@日中寝てしまいましたぁwぁ

愚痴もこぼせば幸せいっぱいw
今年もまた宜しくお願いしますね

最後で最後wぇ 

2006年12月31日(日) 9時45分
今日ゎ大晦日ダネ♪

明日の朝(深夜@時から)巫女サンのバイトは入ってるしなぁ・・・
赤の袴着るんだょ〜 この前試着したヶド可愛かった
でも学校ってバイト禁止だからちょっとそこまで行くのに大変かな
未亜もくるんだょぉww
みぃクンなんか袴着て余計男らしくなっちゃったしねw※みぃクンゎ女の子wワラ

それから皆でご飯食べに行って
@月@日ゎ大変ダナwwワラ
今年ゎいろいろ大変な事あったし泣いてばっかだったしwwワラ
まぁ楽しかったかなw
留学もしたし。

来年いい年になるといいよねッ!
ばぃばぃw

合点承知w 

2006年12月26日(火) 20時50分
亀スミマセン;;

来月ゎ修学旅行とメッチャ喜んでるのもつかの間・・・・w
ふ、服がなぃっ
ぃゃ、確かに制服のダヶドさ・・・・。
せっかく遊びに行くんだしパァ-っとしたくなぃ
マジ服買わなきゃネ

明後日まで学校とかマジぁりえんし。
結局携帯ゎ解約されちゃったし やる気おきなィねbb
クリスマスゎぁんま楽しくなヵったなぁ・・・・。

クリスマスイブにイギリスから帰ってくんなしwwワラ
また大晦日から元旦ゎど-しょっヵなぁ・・・。

ちょ、予防接種受けたンだヶど
妹とか『羊が一匹・・・二匹・・・・。』

それゎ寝るときにぃぅもんでしょww
しかも看護婦さんbb ジーザス!!!トヵ吃驚するからねw?ワラ
いきなりすぎだからw

ちょ、ぃぃたぃコトぃぃぱぁぃぁるヶド
内緒でwぇ
また気まぐれで話すよ、きっとwワラぉぃ

嬉しいのか悲しいのか・・・・wワラ 

2006年12月15日(金) 22時51分
ダチに彼女がきた〜
マジ幸せになってほしぃなw ってコレでまわりゎ皆彼氏もちかぁ・・・・。
ちょちょちょ、ァタシだけっ
マジやばいゎ・・・・・wwwwワロス
ょくA考えてみれば今年ゎクリスマスゎ@人ぢゃん・・・・。。。。wワラ
今年ゎバイトで埋めちゃおッヵナ・・・・


明日も学校トヵ、マジ死ぬ-。。。
テストばっかりだし、まぁ午前中で終わるヶドねw
ぁ、未亜が学校辞めちゃったんだっヶ;;
今日ゎついてない日だなぁ
マジ、大切な人ゎ遠くに居るんだし未亜とたくさん飲むゾッw!ぁ


何か最近更新がだるいー。(ココぢゃなくて
寂しぃ 表向きだヶぢゃ辛いな・・・。

なぉクンw
 仮病のB連コンボwワラ ぁンまり心配する事ぢゃなぃょw
ヅラを押さえるぐらいならしなくてもぃぃのにねぇwwwww黙ワラ
バスケゎ大好きだなw

数学楽しくなぃぢゃん;; 答えいっぱ-いぁってわかんなぃw(理系なのに
そこAお互いにww ちなみに何`ぐらい走るの?? ァタシゎG`だょwbb
ァレゎ首しまるねwbbぁ

相対になるのかな、コレwぁ 

2006年12月13日(水) 22時22分
ばんにゃwヾ(´c_,`*)

今日ゎ自習ばっヵリだったヵラ途中で帰ったwぇ
だって眠かったんだょ・・・・
『腹痛です、頭が痛いです、帰りたいです』のB連コンボ
あっけなく会話終了wぁ

んと、ちゃんと出たのゎ選択と現社と数学と英語と国語だけw
何気に午前中全部いるぢゃん
んで午後ヵラ本屋さんに行ってたw
ミスチル・ポルノグラフティのCD買って バスケの試合を学校で観戦して帰ったwぁ

バスヶってヵッコぃぃょねwbb
昨日の持久走のハゲの先生がバスヶ部とかマジぁりぇなぃネワラ

コメント返信
みぃくん
    観覧ぁりがとぉw その○田先生が押さえてたwwワラ
顔って毎日出してるヂャンw マタ一緒に持久走走ろうね♪

なぉクン
    コメントぁりがと コレでも理数系なんダヶドね・・・数学ゎァタシもきら-ぃ
20分でもきついよね!!次ヵラァタシも計測ぁるんだ・・・・;;
頑張らなきゃねw マフラー半分コゎさすがにきつかったよwwワラ

ヅラって・・・wばくしょ 

2006年12月12日(火) 21時47分
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

学校ヵラやっと解放されたょw(o´∀`)σ)´Д`;)ェヘヘ♪ぇ
数学の夜間勉強会(全員強制参加)にぃってきたしw
学年トップIに入る人にとってゎ愚問だ・・・・w汗(ノД`)ハァ
ってァタシゎ微妙サンですヶドwワラ

今日ゎ持久走の練習がぁって・・・・。。。。泣
30分間走るぞ!!みたぃなコトゅゎれたょ・・・・wワラ
コッチゎ授業の後で眠ぃのにw! 次昼食なのに!!トヵ思ぃながら30分間走りまくりましたぉwぁ
途中で先生が一生懸命頭を押さえてるトコに遭遇w

ぁ・・・・ヅラなのね・・・・w(*≧m≦*)←ばくしょ

モロツボはいりましたwぁ
筋肉痛なのにマジ笑ったせぃで余計お腹が痛くなりましたけどwぉぃ

そこヵラさっきもゅった通り数学の学習会w
帰りゎ@人だったんで男子が送ってくれるってゅッてくれたんでw
チャリの後ろに乗せてもらいましたwコラ

マフラー半分コって・・・・ww
ちょ、笑っちゃいましたヶドw

とりま、笑ぃばっかの一日でしたwwワラ

宿題@つGETwぇ 

2006年12月11日(月) 21時28分
こんばんゎぁwヾ(・д・。)

今日ゎゃっと冬休みの宿題(数学)を貰いました♪
@日B問すると終わるらしぃ。。。。ホントヵなぁw?疑ぁ
今ゎ他の学校の友ダチなんだヶド未亜(みぁ)と宿題をしてるんだw

ァタシゎ居候サンだヵラ宿題を見てあげなぃとぃヶなぃコがぃるのに・・・
遊んでるし・・・怒
マジやる気なくすぉ〜

ホントに冬休みゎ大丈夫だと信じたいwぁ

もぅすぐクリスマスw
その日だヶ課外がなぃヵラ@日ォールしてょっヵな??
だって何もするコトなぃしねw
誰ヵおくっちゃってぉw藁 って知るはずもなぃヶド・・・

ブログ様Aw 

2006年12月10日(日) 22時18分
今日ヵラブログ更新゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょ、タイトル見て『明日ゎ憂鬱ダナbb』トヵゅぅなょw?ワロス
マジこのブログの使ぃ方分ヵんなぃんだもん、手間取っちゃった;;(´・ω・`;) 汗

今日ゎバイトw
電車の中で盗撮してる人発見したΣ(・ω・ノ)ノ!w

つヵあの位置だったら絶対丸見えだってwぁ

ダチに柔道部の人が居て投げちゃった・・・wワラ
駅員さんに報告してさっさとバイトへ直行したヶドねww 何気にァタシロ-ソンで働いてますからwぁ
バイト禁止な癖にトヵ突っ込まないよ-にwワロス

明日学校ぢゃぁん。。。。(ノД`)・゜・。 ぅゎぁぁん
持久走の練習トヵマジだるいのにG`トヵ走れませんヵラw( *´ノд`)コショショ
テストも返却されてるし今回ゎD番内に入れそうになぃなぁ・・・。

ぁ!!
携帯没収られちゃった.:*~*:._.(寂´・ω・`)
メゥしてくれた人ゴメンネ;; すぐ返ってくるヵラ待っててね(_ _|||)ゴメンナサイぃ・・・。

ぢゃぁねwbb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:for-evers
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像揚羽
» 新年早々泣き言!!? (2007年01月03日)
アイコン画像揚羽
» 最後で最後wぇ (2006年12月31日)
アイコン画像揚羽
» 合点承知w (2006年12月27日)
アイコン画像揚羽
» 合点承知w (2006年12月27日)
アイコン画像RENKA
» 嬉しいのか悲しいのか・・・・wワラ (2006年12月16日)
アイコン画像RENKA
» 相対になるのかな、コレwぁ (2006年12月14日)
アイコン画像RENKA
» ヅラって・・・wばくしょ (2006年12月12日)
アイコン画像みぃ
» ヅラって・・・wばくしょ (2006年12月12日)
アイコン画像RENKA
» 宿題@つGETwぇ (2006年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる