久しぶり 

2006年11月29日(水) 17時20分
今日ゎ02日目のテストやったァァァ
まぢ死す・・・

今日ゎめちあ久しぶりに純と電話できたよお

最近連絡不定期やもん

やで電話できてよかったまぢ大好き

それと今日ゎまると長電話しました

イロ02お世話かけてごめんね

んでゎテスト勉強もしずにだけど寝ます

おやすみィィ

地元 

2006年11月26日(日) 22時36分
結局10時過ぎに来てくれました

それからトモの家

トモカレのバイクを置きに行って、

ケンカしたあと(

リバに行きました

そこでゲーセン行ってサイゼでご飯食べて

今度ゎ近くのまたゲーセンに行って

そこゎ純ゎつまらんと言う事で、

少し離れた場所に行き、

またもやゲーセンに行きました

んで久しぶりに純とプリを撮りました

長い説得だった・・・笑

まァそれでなんやかんやでPM9時になったので
(何時間ゲーセンにいたのやら・・・

帰ることになり、帰りにお腹がすいたので

帰り道のとこのラーメン屋によって

10時過ぎくらいに家に着きました

まァァギリ02親に怒られなかったので

ひとまずよかったです

てか明後日テストなのに何やってんだか・・・・

しかも肝心のプリを忘れてるしさァァ

まァテストなんか早く終わって純と遊びたいなァァァ

わぁい♪ 

2006年11月26日(日) 9時22分
今日ゎ純君と遊べることになりました

迎えに来てくれるらしいんですが、

約束の時間ゎ9時過ぎなのに、

まだ来ません(−∀−;)((めんどくさいんだわ・・←撤去

寂しくなってきました((だからめんど・・・←だまれ!!!!!泣

はァァ〜早く逢いたいよォォ

また遊んでカラ続きの欄にカキします

んでゎまたあとでッ


ブログ再開 

2006年11月25日(土) 14時09分
本当今まで日記書かなくてすみません

今日カラまた再開します


たぶんバイトある日ゎかけないかもしれませんが・・・・

頑張って書きます

日記ゎ続きをどうぞ


久しぶりの日記 

2006年09月01日(金) 20時51分
久しぶりに書きましたぁ


・・・・今日正式にやっちゃんと別れました・・・

ウチゎ親友に戻りたいって言ったんだ`それゎ無理だって言われて・・・

縁をきることになりました・・・・

ウチらゎこうなる結末だったんだって思うとなんか涙が出てくる・・・

やっちゃん・・ごめんなさい・・・・

決意がゆるい 

2006年08月28日(月) 18時03分
ズット授業中考えてた・・・

じゅんかやっちゃんか・・・

そんな時授業中トモとしてたらトモに怒られた

ウチゎやっちゃんがいるのにじゅんといい雰囲気になってるから・・・

じゅんも彼女持ちで02囚して何やってんのって・・・

確かにウチらゎ中途半端なんだ

すごく考えることゎ辛かった

でも夜部活カラ帰宅してる途中決意した







ウチゎ・・・じゅんと一緒にいたいって・・・


じゅんゎ私を支えてくれる

すごく大事にしてくれる

ズット02支えてきたうちゎ甘える事なんてできなかったんだ`

じゅんゎ甘えさせてくれた

・・・・ウチゎじゅんを選んでいいのかな・・・

名古屋 

2006年08月27日(日) 20時49分
26日・27日とトモとトモ彼ん家に泊まりで名古屋に行ってきました
で、そこで出逢ったのがジュンでした
最初ゎそんなに喋らなかった`ジュンゎすごい面白くてすぐに仲良くできた
ゎゲーセン行ったりして夕方トモんとこ行ってぐうたらしてたらトモとトモ彼がケンカし始めてトモゎ出てってトモ彼追いかけて行って戻ってきたと思ったら大怪我してんの
すぐにジュンに車で乗せてもらって病院に行って治療してたいへんだった
待ってる間ジュンゎウチの隣で爆睡してたバイトが忙しかったりするからたいへんなんだね
まぁ家に着いたのゎ09時くらいでそっから皆でご飯食べてゴロ02して11時くらいに
カラオケ行きました途中トモが寝ちゃってなんとなくウチも眠くてジュンにもたれかかったまんま寝てたらジュンゎえらいと思うのにそのまんまの体勢でズットいてくれた
すごく優しく髪なでてくれたのよく覚えてる
その手がすごい大事なものをなでてるって感じですごい優しいなって思った
03時半くらいにカラオケでてジュンゎ眠気覚ますためにトモカレのバイク借りて暴走してました
んでその後ジュンにニケツしてもらって一緒に走ったぁ
すごい楽しかったその後にトモが海見たいって言うからわざ02行きました
そこで朝を迎えましたんでジュンゎ病院に行ってる時くらいカラ彼氏と別れてみたいな事ズット言っててウチゎ冗談だと思って軽く流してたら本気だったらしくすねちゃって・・・
はっきり言って今やッチャンとあんまいい雰囲気じゃなくてしかもジュンゎウチの好きな性格のタイプにすごい当てはまってて・・・
ウチもジュンと一緒にいるとすごい楽しくてジュンを好きになってまったんかもしれん・・・・
まぁ朝になって昼ゎ家で02囚して爆睡して夕方に帰りました
その後もしてて改めてジュンの気持ちゎ本気なんだって思った
ウチにゎやっちゃんがいる
でも・・・今正直まよってる・・・・ジュンゎ私を支えてくれてすごく嬉しかった
やっちゃんの時ゎうちが支えてたから・・・
やっぱ年上だからかなすごく頼りになった

うちゎどうすれば良いんだろう・・・・

わァ〜始まったァァ 

2006年08月25日(金) 22時23分
ついに今日カラ02学期が始まったァァ
まぢ嫌ァァァでも行ったら皆髪が黒くなったの気づいてくれたぁ
嬉しかったデス
と思ったら、今まで茶っぱの仔(マーサとリサ)も黒かったぁぁ
かなりビックリした
やっぱ黒の時代だよね
まぁ学校生活ゎマーサのおかげで楽しかったデス

だ`やっちゃん今日もしてくれなかったんだよね
なんで平気なんかなぁ・・・・やっぱやっちゃんにゎ他の仔がいるの
もうウチなんか好きじゃないんかなぁぁ・・・・・って考えてまう・・・
不安になるなってやっちゃんゎ言う`こんな風で不安になんないわけないじゃん・・・・

はぁ・・・考えると全部マイナス思考になる
だから01囚ゎ嫌いなんだ
誰もそばに居てくれないのが01番辛いんだよ・・・?
やっちゃん

でも・・・ウチゎやっちゃんを信じてまつよ
やっちゃんを待ってるから・・・

明日ゎトモんとこにお泊りなんで日記ゎ明後日カキします
本当まるに迷惑かけてすみません
ごめんなさい・・・

寂しい・・・ 

2006年08月24日(木) 20時21分
今日ゎまると遊んだァァまぢ邪魔してごめんね
でも楽しかったデスありがd

また02暗い話しィ〜
06時くらいにやっちゃんに送って07時半くらいにが来た
まだ学校にいるらしく花火中止
それでも逢うだけでも!!って思ったんだ`ダメだった
なんか無性に悲しくなった・・・
そっからメールこなくなった
ケンカじゃないんだよ
でも・・・なんか辛くなった

彼女の特権って何なんだろう・・・

久しぶりにムカつき 

2006年08月23日(水) 20時12分
今日やっちゃんにお昼したら今日ゎ遊べないって言われた
でも夕方カラ花火するって約束したからまァ良いかと思ったのに
明日に変更!すまん
って来た
それになんか意味不な仔(Y子)とゎマブダチだって聞いてすごく悔しくなった
ウチらゎ親友カラ恋人のポジションになったんだ`でも・・・!!!!!!!

ウチの前のポジションにゎ誰も作ってほしくなかった・・・・
親友のポジションゎ譲りたくなかった・・・

ウチゎワガママかな?どん02自分勝手になってる
なんか・・・嫌だな・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えんchan
» お初!!やってみよう!! (2006年08月13日)
アイコン画像まる
» お初!!やってみよう!! (2006年08月12日)
アイコン画像えんchan
» 最近、、、 (2006年07月15日)
アイコン画像まる
» 最近、、、 (2006年07月13日)
アイコン画像えんchan
» 幸せだと感じる (2006年07月13日)
アイコン画像詩織
» 幸せだと感じる (2006年07月12日)
アイコン画像えんchan
» 平凡が幸せ (2006年07月11日)
アイコン画像まる
» 平凡が幸せ (2006年07月11日)
アイコン画像えんchan
» ダァの誕生日♪ (2006年07月09日)
アイコン画像詩織
» ダァの誕生日♪ (2006年07月09日)

今までの登場人物?

やっちゃん⇒元カレ

まる⇒幼稚園カラの幼馴染でめっちゃ良い仔♪

しーちあん⇒めちあ面白くて良い仔♪数少ないスノダチ↑↑

D⇒中学カラの大親友♪

トモ⇒NO。01悪友♪まぢダチ☆

トモ彼⇒そのまんまトモの彼氏(現在10ヶ月?)

後輩⇒数少ないウチの後輩♪

T⇒ウチの元好きな人。今ゎ良いダチ♪

Y⇒小学校時代よくつるんでた可愛い仔♪Tの彼女

M君⇒一校の仔で03年間同じクラスだったような?

Mちあん⇒同校の仔で幼稚園カラ一緒♪

先輩⇒バスマネの先輩♪めちあ優しい

一校の仔⇒Mクンカラ?なんかよくわかんなィ仔?

やん⇒同幼小中で数少ないスノダチ♪

ユミ⇒01回も同じクラスになったことない`めちあ仲仔♪

母⇒ウチの母。絶対変わってる`ウチにとってゎすごく良い母

純⇒ウチの大好きな人☆♪☆♪でも遠恋など三重苦・・・
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/for-ever0419/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる