*お知らせ* 

January 12 [Tue], 2010, 22:34
 この度 ブログを読んでいただきありがとうございます  ヤプログではイロイロと不満があって FC2に移行することにしました!!

 http://bloodyafternoon.blog104.fc2.com/ が新しいブログです

 ここは閉鎖はしませんが 更新はFC2のほうでやっていきます 

 是非遊びにきてください><;

見えない現実 

January 11 [Mon], 2010, 21:37
 ん〜・・・過去問の数学を解いてみたけど  むりだわw  あれ1問も解けなかったww 笑ってるオレがすごいくらい

 英語は普通にできたけど 数学でせめて30点ぐらいは取る予定だったが もはや英語で満点とるしかないのかな;;    でもまだ1カ月はあるから なんとか30点以上取れるよう頑張らないと><  

 これからコンビニ行って 気合い入れるためにカフェ・オレとさけるチーズ買ってもっかい過去問解きなおす フフ


 人生はB級映画に似ている 
 途中でやめようとは思わないが 
 2度と見ようと思わない
      
          (確かにそうですw  こんな道二度と歩みたくないです)

爆睡 

January 09 [Sat], 2010, 20:06
 今日夕方の6時起きました 昨日寝たのは夜の12時  約18時間の睡眠w  もったいねええええええええ

 今日日が出てるとこ一度も見ませんでしたw そんな疲れたことやったわけでもなく、なんでそんなに寝たんだろ・・・??

 昨日は始業式だけ学校いき センターまで残り一週間 まぁ、センター利用しないとはいえ このペースだと確実に行きたいとこ行けませんね・・・  はぁ;;

 もっと神社行って神におまいりすればいいのかな

 

January 04 [Mon], 2010, 16:35
  朝から昼過ぎまでしか勉強しないが  なんか、結構してる気分w   日頃してなかったからかね?   

 そんな2010  最初に届いたグッズは  抱き枕カバーでした^^  オレの大好きな絵師sのものを二つ

 

 最近、ジンジャーエールの減りが早いオレ 2・3日で1本消えてく   


 独りが寂しいのは 独りだからじゃなくて
 誰かと一緒にいたことの記憶があるから
 一緒にいることの 幸せを知ってしまったから


 (誰かと一緒にいる幸せを オレもはやく見つけたい;;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実らない恋
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛- 実らない恋です;;
    ・恋愛-スカイプ名も↑です^^
読者になる
夢は逃げない 
  逃げるのはいつも自分だ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31