Let's get on let's get on yea! 

September 21 [Sun], 2008, 10:45
こんにちは!

久しぶりに来てくれた方ありがとう((笑

実はこの度、ブログ移転するコトになりまして。

詳しくはお問い合わせください。

では報告までに

風の向こうへ 

August 26 [Tue], 2008, 10:34
こんにちは。
完全不定期な更新となってます
北京五輪終わりましたね今回のオリンピックはたくさん感動させられました
えー感想を述べさせて頂きたいと思いますっお付き合いくださいませ、、


まずは…
翔くんですよね

知的なリポート…素敵でした

翔くんのお陰で出会えた感動もありました。

暑い上に忙しかったけど、体調は崩してないかな

とりあえずお疲れさまでした

まずはゆっくりお休みになってくださいな

---------------------------------キリトリセン--------------------------------------

スポーツで一番心に残ったのは、ソフトと伊調姉妹ですね

ソフトのピッチャー、上野由岐子投手は 決勝のとき手の状態が非常に悪く、肉刺もできていました。

その痛みと、疲労のなかで投げ切った上野投手。その状況下でも、絶対に負けないと思う気迫は微塵も衰えませんでした。

彼女はNHKの取材に対し"初戦の一球目の球と 決勝の最後の球の重さは絶対に違うと思った"と話しています。

その 最後の球は一塁に。 一塁まで飛んでいく間、本当にゆっくり見えた気がします。


伊調姉妹については…

もう本当に感動してしまって大変でした

惜しくも金メダルを逃してしまった、千春選手。

"馨と歩いてきた道は 最高の道だったから、---このメダルも 金メダルだと…"

と話していました。

その言葉に、私は思わず涙、、

本当に素敵な姉妹です。

姉妹で金メダルの夢は叶いませんでしたが、千春選手の仰るように 色は銀だけど価値は金メダルと変わらない。最高の道を歩いてきたんだから、得たのは最高のメダルです!

本当は 金メダルなんだよ。

審判の判定とか、いろんなことで 銀色に塗ってあるだけだよー…

と、そう思ってしまいます。

あぁぁ書いててまた泣けてきました



次は…柔道にします

谷本歩実選手が大好きで

とっても可愛らしくて、そして何より 強 い 見事金メダルでしたね

決勝のあの一本は凄かった…格好良かったです

これぞ 日本の柔道世界に示せました

最近は、一本と言っても 相手を逆さ釣りにして落としたり、かけ逃げも盛んに行われているようです…

柔道は"ジャケットレスリング"とよばれるようにまでなったそうで。

だだだ断固反対何ですかそれふざけてる

柔道は柔道です



はいっ次は陸上

観てるとき、凄く興奮してました

最後に朝原選手が1人抜きましたね

銅メダルって分かっても信じられませんでした80年ぶりですよっっっっ大感激です!




そして何と言っても北島康介選手の二冠は素晴らしい

記録が伸びない時期もあったそうですが、全て努力で乗り越えられたんですね。

世界に挑戦するための努力、それは 並大抵のものではなかったと思います。これはどの選手にも当て嵌まることなのですが。

彼の二冠には、日本中がわきましたね〜私も嬉しかった!日本人で良かったとさえ思いました←




感想はこの辺りで

と思ったんですが、これ書きたいです←

男子団体銀メダル、そして

内村航平選手が見事銀メダル獲得でした

あん馬から2回転落したときは23位まで順位が落ちたそうですが、そこからが凄かったさすがですw

無限の可能性を秘めた19才 ですよ!ロンドンでも是非頑張ってほしいです


あと思ったんですけど、内村選手ってかわいいですよね? 絶対かわいいです←

ってことでちょっと贔屓してますーー((笑

あの雰囲気?笑った感じ?好きですねーー




…メダルに届かなかった選手もいらっしゃいますが

"――勝者も敗者も美しい。"

これは結構前のCMの言葉なのです。本当にその通りだと思います。



次回は4年後ですが、楽しみに待ちたいと思います

風が僕を包んでく 

August 18 [Mon], 2008, 20:19
こんばんは
タイトルは『風』より取らせて頂きました。
この歌、本当に好きです
青春の夏を駆け抜けた青年が抱く焦燥感、それでも次の季節、未来を夢見る気持ちが、生き生きと爽やかに描かれていてメロディと歌詞も合ってるし。
その歌詞も、とても共感できるものなんです。

いつも勿体ないなぁと思ってしまうのは、ジャニーズのCDって、ファン以外の人ってあんまり買わないじゃないですか。
だから、『風』みたいに凄くいい歌があっても、みんなに知ってほしくても、なかなかそうはいかないんです
レンタルでもいいから、是非、たくさんの人に聴いてほしいです。



今、伊勢に旅行に来てましてゆったり過ごしてますー
伊勢神宮、関ヶ原、養老の滝に行きました。


伊勢神宮は、ご存知の通りとてもとても長い歴史を持つ場所。境内には私の腕も全然回らないくらい太く高い木が何本も生えてました。その木々は、きっと誰よりも神宮の歴史を知っているでしょう

江戸時代は、お伊勢参りといって 伊勢神宮へお参りに行くことが大ブームだったそうです
様々な人が、様々な理由で ひとつの場所に集っていきました。
どんなことを話しながら、どんな様子で来たのかなぁ・・・
でも確実に彼らも、私が歩いた道を歩き、同じようにお参りしたんですね
そう思うと、不思議な気持ちになりました。


関ヶ原は、今は田んぼ。『天下分け目の戦い』が繰り広げられたとは考えられないくらい静かで驚きました
でも とても広い平地という条件を考えると、合戦には適しています。
馬に乗った武士が駆け回り、激しい戦いが行われた土地・・・。圧倒されます。
家康が首を実験したところにも行きましたが、さすがに怖かった


養老の滝は、辿り着くまの道がずっと上り坂や階段で辛かったです
汗だらだらで、後半は常に限界状態暑さや足の痛み、苦しみに死ぬかと思いました
でも、滝に到着したときは、リタイアしなくてホント良かったと思いました高い位置から水が流れ落ちている。写真のように説明するとすればただそれだけなのに それは神秘的で、なぜかほっとする光景でした。

明日帰ります
随分充実した旅行だったと思います

夏の終わりに想うこと 

August 13 [Wed], 2008, 21:19
こんばんは
またまたお久し振りです連日猛暑が続きますが、皆さんお元気ですか
想像以上に暑いです


はぁ……
何か今 凄く力が抜けてます。。
「これが終わると夏休みも終わりーーっ」なイベントが、今年の夏も終わってしまったんですorz
だから、私にとっては夏休みが本当に終わってしまったも同じこと…。
楽しかったなあ……
ずっと続いて欲しかった
ほとんど1年に1度しか会わない友達やスタッフさん
みんないい人ばっかり

みんなで協力して、全員が1つのものに確実に関わって、それを作り上げていくんです
今年割り振られた仕事をやり始めたときは、私は関わってない気がしてたけど 違いました
むしろ凄く大事な仕事を与えられていました。私の仕事なくして、このイベントは成り立たなかった
あの子(^ヮ^)の仕事なくしても
あの子(≧∀≦)の仕事なくしても
あの子たち\(^o^)人(^-^)/の仕事なくしても。
…あ、
あのひと(^_^;)の仕事なくしても、です

だから、全員がそれに確実に関わっているといえる。


あの雰囲気も好きなんだよなぁ〜
あの空間、あの雰囲気、あのメンバー。
最高です


「〜今をもう一度 時間を止めて」(/風)
「〜こうやって 時を止めたい」(/いつまでも)

って 何回も思った

ずっと一緒にいて ずっと続いて欲しいと どうしても思うけど、
たまに会うからこそ いいのかなぁ…


また来年までお預けだ

悲しいですが、そこで頂いたパワーをキープして 残りの夏休みは現実に返って頑張ります


個人的な日記でごめんなさい
内容に関係なくてもいいので コメしてってくださいね

心は謎めいて 

July 13 [Sun], 2008, 14:10
またまたお久し振りです
ぃゃぁやっとテストが終わりまして
答案返却地獄の中ではありますが、しばし寛いでおります


さてさて、9月5日・6日には国立競技場でライブが行われ
そしてそれを皮切りにアジアツアーが華々しくスタート
ファンにとっては嬉しい限りですけども。。。


…なんだかねぇ。。


国立競技場っていうのが腑に落ちないんですよね。今回 私怒ってますよ。えぇ、結構頭にキてますよ。
上のほうのお客さん、どうなっちゃうんですか
会場の大きさって、そんなに大切なことなんですか
嵐くんも言ってたじゃない。"ハコの大きさが全てじゃない"って違います
何か、最近目的がズレてきてるように思えるんですけど。
ジャニーズは、動員数と収益金にだけ目がいきすぎ。

そして嵐のライブは、ファンとの触れ合いを大切にしてたはずなんじゃないの
そりゃあ、9月のライブだって 遠い子たちのために何か考えてくれてるとは思います。大いに期待させて頂きましょう。でも限界がありますよね。国立競技場、屋根ないんですよ。どうやってフライングするの無理でしょう

何だか悲しいです。

でも嵐に会いたいから、チケ応募しましたよ。
                      ↑コレです。
「嵐は今かなり売れててまさに"人気爆発"の状態だから、どんなところでやってもお客さんは入るだろう」
と、ジャニーズは考えているのでしょうね。


どうか、嵐コンの本当の意味を忘れないで頂きたい。
動員数・広さ・収益金だけを求めないでください。
来た人全員がフルに楽しめるライブをお願いします。


以上のことは、嵐ではなく ジャニーズにぶつけたいです。
嵐くんはちっとも悪くなんかありません。

世界中にただ一人だけ 僕は君を選んだ 

June 25 [Wed], 2008, 16:36
お久しぶりです
今日はOneLoveの発売日とゅーことでせっかくだから急いで更新
最近学校が忙しくて忙しくて全然PC開く時間がない。。

私は初回盤を買ったんですが…なんだなんだなんだぁぁぁぁ━━━━
FINAL Remix feat.WISH,Love so sweet&One Love
だってょちょっとぉ

さっきすぐ聴きました素晴らしい曲と曲のつなぎ目も自然だし、それぞれの歌本来の雰囲気も壊れてない

ラブソーの最初のハモリとか・・・

特に、ラブソーのサビの伴奏かわいいー

花男の数々の場面が思い出されます


でわこれからPV観ます

かわらぬ思いでいつも待っているよ 

June 13 [Fri], 2008, 18:55
ぉ久し振りでございます
今回はお気に入りの歌のひとつ"Do my best"からタイトルを取らせて頂きました
突っ走る感じが大好きです
〜夢を持っていてこその青春さ

と、そう思える歌です、はい

やっと一週間終わりました今週長かったなあ
ぃゃぁ疲れましたよ

でもね、今日は何だかツイてたんです
楽しかったなあ
今年に入ってからいい事が殆どなくて、時間割も(全体的に)ダルぃし、この一年を悲観していたんです

でも今日を振り返ってみると、ビックリするくらいラッキーな一日でした
意外と捨てたもんじゃないわ

これを皮切りに、毎日こんな調子で続くとぃぃのになぁなんて思っちゃってます
……そんな訳なぃかな



〜でも、私には今、日々切実にお祈りしてることがあるのです。
それが叶うんだったら、この一年どん底でも全く構わない
それだけ私にとって大事なことで。
そのことに関しては、ワタクシ無力でして、祈るしかないのです
お願いだから叶ってほしい
う゛ぅ゛━━…


超個人的なことをダラダラと書いてしまってごめんなさい
コメント書きにくいと思いますが、適当に書いてってください

One Love 

May 24 [Sat], 2008, 23:15
こんあいば


初めて携帯から更新してますドコモ絵文字うつってるのでしょうか?(笑


パソコン見る時間ないので、どなたかコメでうつってるか教えてくださいm(_ _)m



ぃゃぁしかし・・・
私が諸事情あって更新をしなかった間、智くんのドラマ主演が決まったり・・・

おめでとうリーダー(≧∀≦)絶対全部観るよ!!

黒髪の大野くん大好きなんですよヾ(^▽^)ノ
黒髪なだけでもいいのに、あの爽やかな髪型・・・
素敵過ぎます(*´_`*)


OneLoveの予約も始まってますね初回はDVD付きバッチリ申し込んでありますww




今年の夏は最高な季節になりそうな予感が☆☆

OneLove発売

花男F公開

魔王スタート

24テレ

ですよぉ(^o^)
めいっぱい楽しむぞーw

右も左も分からない 

May 04 [Sun], 2008, 10:51
今日は"Life goes on"からタイトルを取らせて頂きました

ぃゃぁ…ホントに…タイトル通りの状態でございます
学校で耳にした衝撃の事実。

嵐 24時間テレビ パーソナリティに決定

もうビックリしましただって噂ではNEWSだったじゃないですか。それに、最近情報集める時間なくて…

でも知ったとき思いました…………いきなり正式な情報で知るのもいいものだ((笑
本当にそうなんですよ驚きと喜びと…全てが混ざったあの感情は、そのときにしか味わえません


24テレはA回目ですね私は2004年では またファンじゃなかったんです
つまり、@回目の24テレ観てなかった、と…
今思えば後悔の念で一杯でして。
でもだからこそ、今夏のA回目マキシマム、ぃゃそれ以上に楽しみです

誰が手紙読むのかな…
相葉ちゃんのとき、YouTubeで観て号泣しましたからね…

今の、嵐大好きな、大ファンの目で、しかもリアルタイムでそれを観たら…
号泣じゃ済まないと思います

迎合せずただマイペース 

April 30 [Wed], 2008, 16:22
こんあいば

今日は大好きな"Hip Pop Boogie"からタイトルを取らせて頂いてま

昨日の夜 宿題くん観ました…マキシマム軍団が結成されましたね
軍団に責められて、投げやりに
"マキシマムうまいです。"
って言った相葉ちゃん…ヵヮィかったww

そして、あいらんどでの翔くん
回されて"怖ぇ━━━━怖ぇ━━━━"って((笑
ビビリ櫻井登場w

でもね〜〜私はそんな翔さんが好きなんですょ
ぃやっ別にね何にでも果敢に挑戦する櫻井王子でも大変素敵ですよっ
しかしw高所恐怖症でビビリの櫻井様も本当に好きでねえ…((笑
驚きの嵐とか、今回のいすの回転に怖がる姿といったら…マキシマムヵヮィィです

そして。
松潤の新・ヘア━━━爽やかでいいですね宿題くんを一緒に観ていた母も絶賛でした


今日は適当な文章でごめんなさいッ時間なくって←
でわでわさらだばーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わ か ば
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ファン歴:2年です
  資格:嵐検定三段 など

気軽にコメントくださいよろしくお願いします!!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人にメール♪

TITLE


MESSAGE