ASID BLOW 

June 09 [Sat], 2007, 10:05
6/9 渋谷 ライブハウスにて

ASID BLOW のliveがあった


albamも公開したからチェケラぁGo!!!!

この日はいろんな人が足を運んできてくれた!
麻総の先輩たちも大勢できてくれ
お兄さんの友人も大勢きてくれ
久しぶりに顔をみれた人もいてすごく楽しかった

お兄ちゃんは顔が広いな・・・

今度またあるときはみんな絶対きてよね!!!
きて後悔はさせないよ



そろそろデビューだから
チケットがとれなくなる前に・・・w


公式HPもチェック GO!!!

そして・・・

宣伝 

June 03 [Sun], 2007, 8:21
みなさん久しぶり
ここ最近はPCを開く暇さえなくなり スッカリブログ更新もおさぼり

そんな中で お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが
リオネのプロフをリニュしまして
写真集をアップしました'`,、('∀`) '`,、

何年ぶり? 

May 23 [Wed], 2007, 20:36
って

おもうくらい

久しぶりの更新です

お久しぶり高校生活をエンジョイして・・・ます?w

明日は体育祭

今日も練習してきました
ニッカをかりて、今日はいてやったぁ〜

あんまり、こういった格好はすきくないけど
コスプレっぽくてなんか素敵かな〜ってw

ひろから一足早い 

May 16 [Wed], 2007, 10:54
今日はひろからちょっとはやめの

誕生日プレゼントをもらいました



美容系がほしいっていったら

こんな素敵なものくれたぁ

ありがとおお


はやいな・・・
もうぉ 

おばさん!!!だな〜

ママの日!!! 

May 14 [Mon], 2007, 10:41
給料がはいったの〜Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚

はじめに母の日にケーキを買った



これとは別に、カーネーションをあげたよ


すごくよろこんでくれたぁ〜

うれしいィ

バイト二日目 

May 04 [Fri], 2007, 19:09
今日も6時から3時までバイト・・・
今日も泣きたいくらいつらいこともあった・・・

そんなストレスからか・・・
バイト後・・・

バカ食い


中>

学年遠足 

April 25 [Wed], 2007, 20:31
みんな〜
元気かな


やっぱり

学校 

バイト 

ダンス 

ジム 

遊び

勉強・・・


時間がいくらあっても足りない今日この頃・・・



今日はよみうりランドへ学年遠足にいきました
あいにくの雨で乗る気うせたよw

焼肉で、りおねはいっぱい食べたw
最後までのこって食べたw
みんなの残りものこさず食べたw
りおねが大食いだってことがみんなにばれたw

アイス・・・
クレープ・・・
チョロス・・・
チョコ・・・
プリンマン・・・

そのあとも夜まで食べ続けた〜w

家に帰って ごはん3杯おかわり
トーストのバターで3枚・・・



もちろんそのあとはジムでカロリー消費してきたけど・・・

合計3千カロリー食べたから
3千も消費はむりだよ・・・・・w

結局500カロリーしか消費できなかったw

ゆっこ 

April 23 [Mon], 2007, 8:41
今日はダンスの前に ゆっこと久しぶりにあったゆおぉ

とりあえず語ってたケド
ぜんぜん時間がない
ほんとうにごめんよぉおお

放課後ばったり 

April 16 [Mon], 2007, 20:11
学校は普通にあり
ダンスのため自宅に帰ろうとしたとき

たまたまいづみに出会った

そのまま
や〜や〜や〜や〜

で・・・マックでかたり〜の・・・
プリとって、いろいろみて
一緒に帰りました

1年2組 麻生総合 

April 10 [Tue], 2007, 17:29
土日は6時から12時まで
バイトな一日でした

そのあとTAPがあったり・・・

かきたいことは山ほどあるんだけど
最近分刻みのスケジュール
とうとうブログをかけずに今日になりました・・・w



今日は二日目の学校・・・

ネタは山ほどあるんだけど・・・
とりあえず・・・

今日から、お弁当は自分でコーディネイトすることにした

ジャァアアアアアン



りおねがこの大きさで足りるのか・・・って
心配した?w


女のこらしくいくよぉ?w


今日・・・K先輩と再会した。
*ρF*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Я
読者になる
あたしの日常を楽しく面白く書きながら  きれいに かわいく     なりたい      そんなおしゃれな女の子応援するブログです'v` あたしのプロフはコチラ リアメモはこちら
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる