もう遅いよあたしじゃないでしょ 

2007年04月18日(水) 1時58分
久しぶりに元彼の家の前を自転車で通った。
あのころあんなに好きだった気持ちとか、思い出したらずきんってなった。
何もかもが新鮮で、幸せでいっぱいで、確かにそうだった。

何よりも人の気持ちが変わってしまうことがいちばん怖いことだってこと、
自分自身が実感してしまった。

今の彼とははじめから穏やかな気持ちで付き合い始めて、今も変わらず続いている。
変わってしまうことがあるのかな?
相手が変わってしまうことだってあるんだ。

それがすごくすごく怖い。

もう今は見つけられないかもしれない 

2007年04月13日(金) 13時58分
ゆううつ。被害妄想。自分嫌い。


あああああ、最悪の状況だ。


明日は誕生日だというのに!

ねぇ左手つなごうとしてる? 

2007年04月08日(日) 23時36分
泣きたい気分だ。ほんとに泣くことはあまりないのだけど。
なんか感受性がゆたかじゃないからあまり涙は出ーなーいー。
そんな自分がいや!映画とか観て感動して涙が流せる人間になりたい。
涙ぼろぼろ出てくる人うらやましい。
私怒ったときのほうが涙出てくる。あと悔しいときと怖いとき。
嬉しくて涙を流したのはいつが最後かなぁ。
寂しいとか悲しいとかそういうのがあまりない気がする。
感情移入もあまりできない。


なんかだんだんへこんできた。


最近ひとりひとりの人生はそれぞれ違っている、ということを改めて実感するようになった。
小学生のころなんかは、みんなが同じ教室で授業をうけてて、学校と家がすべてで、あと習い事とかあるぐらいで、人をうらやむことなんかあまりなかった気がする。
今はまわりのみんながうらやましいことばかりで、キラキラしてるように見えて、自分に何もとりえがないのが悔しくて、そういうこと考えてたらへこむ。

短大卒業した同じ歳の子なんか、もう社会人として働いてるわけだし、私の弟も高校卒業後、就職して4月から社会人だ。子どもがいる友達もいるし、同棲を始めた友達もいるし、留学する友達もいるし、全部私にはないことばかりで、それがうらやましくて仕方なくて。

私の今の生活も居心地はよくて、でもなんだかすごく焦ってくる。
このままでいいのか?何かしなければって思う。
でも思うだけ。いつも。行動に移せない。
結局いつもこうなんだよなぁ。自分のだめさに嫌気がさす。

甲子園 

2007年03月27日(火) 20時35分
まぶしいよなぁ。がんばってる姿が。
同じ空間にいることができた人たちは幸せだ。

高く歌うはあなたの唄 

2007年03月26日(月) 2時31分
ドリンク売るバイト楽しい!
子ども博でコーラ売ってます☆
ボウケンジャーと仮面ライダーのショーを1日3回見ます。
ボウケンジャーの歌覚えました。
フォーメーションなんとか!
子どもかわいいなー(●´ω`●)

あの道あの空あなたの顔 

2007年03月24日(土) 2時05分


日付が変わって昨日は大学の卒業式でした。
私たちが1年生のときの3年生の先輩方がもう卒業!
月日がたつのが早すぎる・・・。ほんとに。

袴姿きれいだったーー(`・ω・´)きゅん・・・!

私たちのことをすごくすごく可愛がってくれた先輩たちだから、寂しくて仕方がない。
先輩たちと一緒に過ごした2年間のことを思い出したら、じーんときた。
楽しいときにはいつも先輩たちの姿があったなぁ。
そして先輩たちのように素敵な先輩になりたいとずっと思ってきたのだけど、
少しは近づけてるのかなぁ。

そして私たちもあと2年後には卒業なんだと思って、いろいろ考えてしまった。
2年って長いのかもしれないけど、ぜーーーーったい早い!!
あっというまにきてしまうと思う。

やりたいことはすべてやる!ぐらいの意気込みで、残りの大学生活を楽しみたいと思いました。
2年後に振り返ってみてよかったなぁ、と思えたら素敵。

たまにあたしを思い出してね 

2007年03月24日(土) 1時57分
言葉にすることは難しくて
でもすごく大切なこと。
うまく言葉にできないことがたくさんあるけれど、
大事な思い出をひとつひとつ形に残せたらいいなと。

久しぶりのブログです。
言葉が全然出てこないーーー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月14日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる