は か る だ け ダ イ エ ッ ト 

October 09 [Sat], 2004, 3:20
タイトル通りですw

朝起きてトイレ後すぐ(一日のうちで一番体重が少ない時)と、
夕飯を食べた後すぐ(一日のうちで一番体重が多い時)の
体重を毎日計るだけでOK!!
他には特に何もする必要はありません。

そんなんで痩せるわけないでしょぉ〜〜!?!?
と思ったね?思ったよね??w
わたくし、この方法で二週間で3`落としましたw
なんで!?って思うよね。自分でもびっくりしましたよ。
だって他の生活な〜んにも変えてなかったし。

その答えは「意識」にあるんです。この方法をやるにあたって
必ずやらなきゃいけないことは、まず毎日体重を計ること。
ともう一つ、毎日体重のグラフをつけること。
このグラフが肝なんです。グラフは、1目盛を100gにします。
こうすると変動がわかりやすいでしょ。
そして毎日朝晩計った体重を記録していきます。

そうすると体重が1日の中でも結構変動していることが
わかります。実はこれが成功への重要な第一歩。
振れ幅の大きいグラフを見ているうちに、「今日は昨日より
かなり体重が減ってる!!じゃあ今日はちょっと間食控えよう」
とか、「ちょっと軽く運動してみようかな」など、自ら思えて
くるんです!!不思議〜普段はそんなこと絶対しないのにw
自分が今どのような状態にあるかを把握するのがどれだけ
大切かがよくわかりました。

どんなグラフになるか??う〜ん説明しにくいw
詳しくはネット検索で「計るだけダイエット」と打ってみてくださいw

自分が試してみたダイエットの中では一番効果実感できました!!
お金も特にかからないのでオススメですよ★

古 都 美 

October 08 [Fri], 2004, 2:38
これはコンニャクでできたわらび餅だそうです(意味不w
生コンニャクをわらび餅風にアレンジしたものと言えばわかりやすいかな??

色は緑色。コンニャクの玉です。
ぷよぷよつるつるしてます。
きな粉と黒蜜がついてます。
たしかにわらび餅といえばきな粉に
黒蜜ですが・・・これはコンニャクよ!!
そんな食べ方しておいしいわけがない!!
と決めかかっていざチャレンジw

袋にはたっぷりの水分とともにコンニャクが・・・。
まずこのプラスチックケースでその水を切ります。
ナンカ・・・くさいwコンニャクにしてはくさい!!
ほんとにいけるのか!?

ん〜まぁコンニャクはいいとしてきな粉と黒蜜の
カロリーが気になるところですよね〜。
なんといっても甘いものだし・・・お菓子なんだし・・・。
しかしコレに使われているきな粉と黒蜜は特別に
和菓子職人が作った超低カロリーなものなんだそうです。

そんな低カロリーなものは大抵おいしくないんじゃ・・・。
早速パクッと一口。ん!?コレは・・・わらび餅だ・・・w
食べてみると、さっきまで明らかにコンニャク臭だったのに
なぜか口内ではわらび餅。
この矛盾はなんなんだろう・・・わからない・・・w
いや、でも意外とほんとにおいしいです!!
ちょっとビックリしましたw

ちなみにダイエットに対する効果は、コンニャクときな粉の
食物繊維が主な効果をもたらすんだそうです。
黒蜜も低カロリー仕様だしね。
コレ毎日続けたら快便になるのかしら。。。
うーん。。。

<追記>

これ食べたら結構かなりいい感じでお通じ来てます!!
味も悪くないし。また食べたい!!って思えるダイエット食品って
なかなかないからいいほうかも(^-^)
P R
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foppish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる