何だかんだでとろへっろ 

May 19 [Fri], 2006, 21:31
あぁ〜、最近異常に眠いわい。
学校でも眠すぎて集中できない状態になりつつ・・・、しか〜し!悪戯書きなど絵を描いてれば眠くはなら・・な・・・・・・いでもないかねorz。
家に帰ってから横になってそのまま1〜2時間くらいは寝たりしてますが、その後運動したりするとまた睡魔がやってくるんでござんすよ。
寝てもまた何かをすれば眠くなる。
当たり前なことでもありますが、まじで糞でコレはしぶといです。

まぁこの話は終わりにしましょうかね(長クナルカラネ。
さてさて、明日書き込む時間があれば絵も一緒に投稿しようかなぁ・・・ッと思っていますが・・・、
でもそれは、気分次第もあったりしなかったりする。

もしかしたら... 

May 05 [Fri], 2006, 22:03
GWなのだから流石にブログ更新ちょこっとくらいはしないとね。

Hi、今回は皆様にお知らせがあります(予定だけどね。
このブログのどこかにも書き込んでいますが、HPが完成したら前回の記録は消しますと報告しておりましたがもしかしたらこのブログ...別な所に移転(変えてかな?)して今レンタル中のブログサーバーさんのところの登録削除するかも知れないという予定と言うことです(それってもう決行しぎみ?
でも、あくまでHPが完成してからですよ。HPが完成してから私がよーく考えておくことですから、今んとこは皆様はご安心して下さい(誰も心配して無いと思うけど

のんびりと・・・てか適当にだね(笑 

May 04 [Thu], 2006, 22:41
どうもお久しぶりデース(ナニ人!?)

久々にブログのアクセス数見たら増えてました(笑。
HPにもまだ貼っていませんが増えてます(言イ過ギ。
嬉しいです滅茶苦茶嬉しいです(アッソ。
早くHP完成させなきゃ!!(じゃ早くしろよ
よーし頑張るぞぉ〜!!(誰も応援してません

それじゃ今日はこの辺で失礼致します。意味不明だって

今日は簡単に・・ 

April 16 [Sun], 2006, 0:40
今日リヴリーの登録削除しようかと思ったらGLLの期限が切れてなくて、期限が切れるまで暫らく待機しておりますorz

でもコレで少し時間の余裕もできたし、勉強にも集中できるし・・・削除するまではまだまだちょっとありますけど・・・まぁコレで一安心、一安心。
これからは別なところでこのブログ公開します。
しかし移転するには公開できる状態の形ができてからですけどね。

さてと明日は従姉弟のお祝いパーティーもあるんで今日はここいらで切り上げします。


っあ・・一応次からは新しく別ジャンルでリニューアルしますのでリヴリー関する内容&呟きの書き込みは移転すると同時に削除致しますのでお気をつけて下さいな(何で気をつけなきゃいかんねん!?)

特に何も書くことはないけど・・・ 

April 02 [Sun], 2006, 20:34
リヴリーのクモリンを使ってこのブログを公開するのもあと少しで終わり。
またまた久々の更新で御座います。
今日の事については何にも投稿してもあんまりつまらないと思いますので、昨日の出来事を書きたいと思います。

昨日は楽しい楽しい騙しの日(!?)エイプリルフールで御座いましたね。
情報サイトやお絵かきサイトなど色々なサイトさんを回り、回って笑いまた回っては笑い本当に腹筋が痛くなるほど自分と姉さんは見ていました。
あと姉はこっちとはまた全く関係無いジャンルの掲示板の管理人をしていますが、少し覗いて見ると引っ掛かる人が約3〜5人ほど少々笑ってしまいました。エイプリルフールって自分は引っ掛からないぞっと意識してる人も多少は居ると思いますが、いつの間にか自然と騙されるケースも多いですよね。不思議。たまに、嘘か本当か分からなくこともありますよね。

でも時と場合によっては人を騙そうとすることはダメですよ皆さん。
何故かって?、それは人の心を傷つけたり大切なものを失くしたりしてしまう事があるからです。
詳しいことまではお話は出来ません。(何故なら自分はそこまで説明力が無いから((マテ)

この文章は誤字・脱字など見直してやって下りません。
また、管理人が時々意味が分からぬ文章を書いてるときが多いですがそう言うときは無視で御願いいたします。

またまた不定期更新ですよ奥さん 

March 12 [Sun], 2006, 16:55
何週間振りか何ヶ月振りか忘れましたが(前の記事の日付見ろよ
更新ですよ。
本当はね、毎日書き込みをしたい所なのですがサーキットやカドリールとか今年中に大会に行くとか何だかんだ色々とスケジュールがパンパンと入っていてPCが使えないんですよ。
まぁ一応余裕がある時は姉のPCを使ってちょこっと見てるのですがね。
っえ?私のPC?。あぁ今自PCは、もう破滅ボカーンな状態で(爆発してるの!?)使えない状況ですよ。
もう、何度もデータを消したりするのはもう懲り懲り・・・リサイクルショップとかに出して中古で売って貰おうかなぁー。
使えなかったら何にも意味も無いですからね。
これで手間が省ける。


ってこれ、日記じゃなくて愚痴ヤンか・・・多分(ぇ?

言い忘れていましたけど; 

February 19 [Sun], 2006, 13:19
たまには、前みたいにブログ公開してみようかな〜って思って公開しました。
もう皆様にはこうやって公開して見せることが出来なくなるんで引退する日までクモリンから行ける様に設置します。
リヴリーは三月末には止めますがブログの更新は止めない予定です。
何故かって?、それはリヴリーを止めても自分の日頃の出来事について自己リポート出来るようにです(このブログで)(ヘ?

・・・・おっと、もっと書き込みをしたいところですが明日学年末考査なので勉強しなければなりません(泣。
それでは、コレで失礼致します。


一応言っときますがここのブログは、ブックマーク(お気に入り)してOKです。

どうしようかな・・・ 

January 29 [Sun], 2006, 12:42
皆様、またまたお久々です。
昨日私は、また一つ歳があがりそしてまた一つ老けました。
家でのんびりと過ごそうかと思いましたが(昨日)、乗馬クラブの方に行きたかったので行ってきました。
でも、自分の誕生日のことをクラブの人たちに言ってないなんて言えn(ry
まぁ家に帰ったら誕生日ケーキを食べたんで良かったと思います。クリスマスみたいにゲロゲロ子になんなくて良かったw


ゴホンっ御本(ぇ、昨日のことは(ちとだけ今日のことも入ってるんですが)このぐらいにして本題、本題っと・・・。

私リヴリー三月末に止めようと思ってるんですが・・・、このブログ…実はリヴリーや日常の生活について語るために作ったんですよ(ぇ。リヴリーを止めたらあまり更新することも無くなるんでこのブログをどうしようかなと・・・・。
それで、ついさっき思い付いた事なんですが・・・アフェリエイト(確か)ってやつをやってみようかな思って・・・。
そしたら、少し一石二鳥になるかなぁ~って思ったりしたり・・・。
まぁ、数日経てば決まるんでここらでノシと(早。

お久々〜です 

January 13 [Fri], 2006, 23:50
皆様、お久しぶりです^^(ナノカ?。
今日は特に何も書く事は無いんですが(おぃ、
管理人の都合のため一度日記&HPを休止致します。突然ながらもスイマセン;。
それで再運営日は、来週か再来週にします…早ければ水曜日か木曜日くらいです。
まだまだ先ですが、暫くお待ち下さいませ。



サーキット第二戦目 

January 09 [Mon], 2006, 20:43
えーと明日学校なのでパパット終わらせますね;。

今回自分が習い(?)に行っている乗馬クラブで、サーキット行ってきましたw(クラブ内で)。
第二戦目が出れて良かったです(*ノ∀`)。っあ勿論第一戦目もありましたがエントリーの申し込みが遅れて前回は出れませんでしたorzオレノバカヤロー。

まぁ少々話は早送りして・・・・。

自分の出番が回ってきた時少々緊張したり微妙にプレッシャーが掛かりましたが心を引締めて審査員にお辞儀をし、いざスタート!。チト省略
最初の出だしも良く次々と障害をクリアして行ったんですが・・・あと障害が二つの時にハプニング!、ドラム缶が置いてあるんですがそこをグルッと左回りに回るんですが、間違って右回りに行ってしまいましたOTZ....。そこでタイムロスをしてしまい86.9秒で六位(確か((マテ )。

今回は初挑戦でミス有でしたが、次はミス無しで四位以上とりたいです!・・・ハイ!!。



ブログ内更新履歴
ナシ

HP作成
あと少し・・・・