久しぶり

September 11 [Tue], 2012, 23:38
すっごい久しぶりだね!
受験で時間がなくて
全然アップできなかったけど
受験はもう終わったから。。
これからアップする時間あるね!

こんな私

August 25 [Sat], 2012, 0:24



こんな私って。。





出来るはずないよね。。。。




分かってる、



けど、頑張りたいの

上智

February 14 [Tue], 2012, 1:59

今日また学校に戻ったの・・
何ヶ月ぶりだろう?

今日授業は3時間だけだったから
早く家に帰って 試験のことを考えて
やっぱ不安・・

だからまた調べたの

で、
上智にも受けることにしたよ〜
けど、学部は business じゃなくて
international business なの
国際教養的な学部なんだ

上智に受けたら
もう1つの試験しなきゃいけないから
もっと頑張らなきゃってことだね!

あたし、がんばるよ!

自分の夢を叶えるのために
大好きな人に会えるために
大好きな国に住めるために

そして、
パパとママが幸せになれるために

頑張るぞ!




あとね、

最近いろいろあったから
あんまり元気出せなかったの

今日のまきまりちゃんのコメを見て
やっぱあたしがひとりじゃないんだねって感じた・・

2人のホーストマザーの「頑張って」って言葉は
あたしの大きな力になったよ

あたしのこと心から応援してくれる人がいるって

多分・・ あたし・・
ママとパパだけじゃなくて
あたしの他の大切な人の温もりが欲しかったかもね(笑)

みんな大好きです♥

大丈夫

February 07 [Tue], 2012, 0:59
大丈夫!ふぉい!バカみたいに泣かないで
きっともっと強くなるから
だから大丈夫!!

何かあっても
なんて言われても
気にしない!!

あたしの気持ちわかってくれなくてもいい!
親友なんていなくてもいい!

大丈夫!
大丈夫!

一人っ子だから
1人で生きていく!!!

あたしきっと大丈夫!
もっと強くなれる!

W雑の聡ちゃん

February 03 [Fri], 2012, 23:20


聡ちゃんはね、魔法を使えるの (・ω・)
だって聡の笑顔を見るだけ 皆も自然に笑顔になれるじゃない?

読者数

February 03 [Fri], 2012, 1:33
最近読者数が急に増えきて・・
正直っていうと 本当に怖いです!。(゚うェ´゚)゚。

だから、お願いです!
あたしのブログを読んだ方
少しでもいいです コメントしてください!

お願いします(´;ェ;`)ウゥ

ネガティブ

January 31 [Tue], 2012, 16:08

最近元気出せないね・・
ネガティブ過ぎるかなあ?あたし


ユメタマゴ

January 30 [Mon], 2012, 20:06



明日に向かって頑張る!

ラブレター

January 27 [Fri], 2012, 20:11


これを見て死ぬほど泣いちゃった
ほんとにやばかったよ…

特にこのシーン (T . T)

chinese new year

January 24 [Tue], 2012, 14:28


21から23まで旧正月なんだから
忙しかった〜 朝5時起きて神社行って
いろいろなことしなきゃいけないの

しかも、21日にちょうど秋山くんの誕生日に
英語能力試験の speaking test があったのね
あの日大変だったあぁぁ


けど、テストは大丈夫そうだから安心
最初は緊張しちゃったけど
ちゃんと10分止まらずにずっと話続けたから
大丈夫じゃないかなってww


昨日も大変だったよ
朝4時起きて神社行って10時に帰って来て
11時から4時まで授業なんだから
ヤバかったよーーー (T_T)(T_T)

暑すぎて頭も痛かったし
タイは本当に暑いだね( ; ; )

てか、
最近日本で雪降ってるよね?
こっちの暑さを分けてあげたい!
みんな風邪引いかないように気をつけてください!

でわでわ、
10後授業なんで
頑張ってきます

ps。秋山くん!カッコ付けないで暖かい服を着てね!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぉち
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
(。・ω・。)☆ ....... よろしくっ('-^*)/
最新コメント
アイコン画像mariko
» 上智 (2012年02月15日)
アイコン画像mariko
» 大丈夫 (2012年02月09日)
アイコン画像ふぉち
» 読者数 (2012年02月04日)
アイコン画像mariko
» 読者数 (2012年02月04日)
アイコン画像ネイ
» 野球大会 (2011年05月29日)
アイコン画像ネイ
» ひーくん 18歳 (2011年05月18日)
アイコン画像mariko
» 2011年 ♥ (2011年01月08日)
アイコン画像リサ
» orientation (2010年09月26日)
アイコン画像リサ
» 温度 (2010年09月24日)
アイコン画像ふぉい
» ten JUMP (2010年09月18日)

free counters