送別会オフ 

2005年11月07日(月) 10時25分
土曜日にまきちゃんが香川の実家に帰られるので送別会をしました
むっちゃ急に決まったのに15人もの方が参加してくれて有難う
まきちゃんの人徳だね優しい皆にラビューです
是非関西に就職して戻ってきてね♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”(半分きまつてるけど・・・・)

昼間時間が有ったので、まきちゃんとゆっけさんとで思い出作りの京都観光してきました
清水寺です

まだ紅葉は早かったですね(´・ω・`)でも景色は最高によかった
久しぶりにバス乗ったけど観光シーズンでぎゅうぎゅう・・・・・_| ̄|○ ガクッ
到着して坂を上ったらもうくたくた汗一杯かいたので河原町に着いたらJJ浴びてすっきりー


チョツト違うのでわ?(゚Д゚)ハァ? 

2005年11月06日(日) 13時24分
今日は私の愚痴です、呼んで気分を害した人はごめんなさいm(__)mスマン!!

ここにこられてた方が神戸大阪付近で某パーテイーサイトを立ち上げられました。それは夏位からしようと思うんだって聞いてて
辞めてとか、サイト立ち上げするなとか私にはそんなこと言う権利も無いし、ダレがサイトを立ち上げようが自由だし、サイト頑張ってねといってたんだけど(! ̄д ̄)・・・
その方が私に許可もらったし参加しない?というのを某オフ会サイトやぱーちぃに参加されてた人に勧誘してると聞きました
それってルール違反では?ここにこられてる方がその方のサイトを見つけて、参加するのは自由だし何も言いません、何処に参加するかは自由だし楽しいなって思われるところに参加したらいいと思います

微力では有りますが皆に楽しんでもらおうと日々がんばっているのに、人のふんどしで相撲をとる感じは嫌いです。
その方のサイトのURLも知らないのに私の名前を使って勧誘しないで下さい
(しかも開催日が一緒なのに)サイトは自力で参加者を集めてくださいm(__)m

後一番びっくりしたことがスタッフさんです、その方は某オフ会サイトとうちのぱちぃーにこられてる男性がなってるそうですΣ('◇'*)エェッ!?
うちは某オフ会サイトに行かれて出会った方とでもパーティーと重なってる方はアド交換禁止のはずです。
アド交換されたのですか?自分のホムペは(知り合いに教えてもらった)のは交換禁止ってかいてました。それって何?人のとこの規約はどうでもいいのですか?それって虫が良すぎませんか?
サイト立ち上げて管理人するなら、規約は守る方で無いとダメだと思いますよ(個人的な意見です)

なのでこの方とは今後お付き合いッを辞めることにいたしましたm(__)m
他のメンバーの方がその方と仲良くされるのは自由です

その関係と色々ありましてメンバーの鍵を交換いたしました、まだの方はメールください♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
鍵は他言無用でお願いいたしますm(__)m>

デイツ(*^ヮ^*)ぁは♪ 

2005年11月04日(金) 9時28分
今日は久しぶりに彼氏とデイツでし
お互い夕方から仕事行かないとなので時間短いの
もっと一緒にいたよ〜
彼氏中々起きない凸( ̄へ ̄*)オイ,コラ鳴らすこと八回やっと起きた
10回鳴らしても起きなきゃ行くの辞めようと思った
それでなくても逢う時間無いのに岐阜の待ち合わせのとこ昼に成ったよ
怒ってるの解ってるしお昼は彼氏のおごり


こうろかんhttp://r.gnavi.co.jp/n090400/menu4.htm飛騨牛のお店でランチがムツチャ安くてすき焼きとイカフライ美味しかったよ
食べ物に釣られてご機嫌( *´艸`))゜+.ウフフ☆時間のあるときはこのまま遊びにだけど
取り合えずエロ
一月ぶりだし仕方ないね、このためだけに会うのはむっちゃ嫌なんだけど(´・ω・`)
愛のしるしを一杯付けられました(*ノノ)キャぱーちぃ前でなくてよかった
今は誰にも見せれません、一人でにやけております(〃∀〃)

お疲れヾ(_ _。) 

2005年11月01日(火) 21時13分
寝坊した (゜□゜ノ)ノウッソォ〜ごみ出しを忘れました
ぱーちぃのごみもあるのにです
暫くして昨日親をリハビリに連れて行って上げれなかったのでいってきた
リハビリ待ってるその間に急遽決まった、土曜日のまきちゃんの送迎会と次回のパーティーの参加希望の整理して、掲示板の鍵メールして、うーん頑張る
昼から皆の(メンバーさん)バスタオルとか洗濯して
チョットエロで栗東まではゃつてぐらいに帰りのできたく〜♪
帰り道で彼氏から今夜早く帰れるし明日逢うぞ
ほんまにいつも突然なんだから( ̄  ̄;) でも一月ぶりうれしいなぁ

祭りのあと(;´д`) 

2005年10月31日(月) 21時00分
終わると寂しいね(;´д`)
でも帰りにまきちゃんとゆりちゃんとはるさんとぱらんてにいつてきました

何階食べても上手い〜しかも苦しいぐらい満腹
お喋りも楽しかったし、まきちゃんとハグハグ別れを惜しんで
高速へ乗ってすくヤバイムチャ眠い
パーキングに止って暴睡o[(-- )o]zZZ...おやすみ目が覚めたら3時過ぎ
(゜□゜ノ)ノウッソォバイト行かないとー急いで帰ってお風呂は行って間に合った( ̄▽ ̄)♪
身体だりーけど頑張る 

ぱーちぃー 

2005年10月30日(日) 20時23分
いやー張り切っちゃいました( *´艸`))゜+.ウフフ☆
暫く発散することもなかったし、楽しかったー
昼の部新人さん美味しく頂きましたε(((o≧∀≦)o" ナグワンに負けたのが悔しい
次回勝てるように鍛えるぞ(何を)
その後M字開脚させられていっぱい見られて触られて(*ノノ)キャ
死ぬほど恥ずかしかったでも縛られたのって久しぶりなので取ろうかっていわれた時
良いって答えちゃった
わたしってM〜σ( ̄∇ ̄;)最近ご主人様居ないし余計してないのでついつい

夜の部新人さんを二人穂と美味しく頂 満足(*^ヮ^*)ぁは♪
もう一人絡みかけたら、MKちゃんとHAるさんが
がんばれ〜がんばれ〜ク○ト○スって落とすから戦意喪失あぅぅぅ・・・・・_| ̄|○ ガクッ
また頑張りかけたら笑わすしΣ( ̄□ ̄;)戦意なくなってベットはなれた〜
せっかく腰痛いのに絡んでくれてたお兄さんごめんね
王様ゲーム途中でリタイヤいて(*´O)ゞ~~~ ファー眠くなってきた…o[(-- )o]zZZ...おやすみ
時々起きておしゃべりして、早朝エロして(途中になったのが悔しいけど)
むつちゃたのしかつたよん

眠い 

2005年10月29日(土) 5時52分
朝までカラオケボックスにいて死んだ上体で電車へ
こんな時間なのに人がいる、皆何してるんだろう(お前もな)
と重いながら車内はo[(-- )o]zZZ...おやすみ
また電車のゆれがきもちいいのだー家に帰って半日爆睡した
もう体力がついてけませんねぇ

あちたはパーティーまだ何の段取りもして無い(;´д`)トホホ  
もっと早くにしとか無いとねぇ
100金いつてバスタオルアメニティー備品買い次はスーパー食事の材料やお菓子買い
薬局でシャンプーとかゴム買い(最近ゴム普通に買えるσ( ̄∇ ̄;)なれって怖い)
などとお買い物めぐりしてたらもう夕方(゜□゜ノ)ノウッソォ〜
バイトかいねばー帰ってきて、料理の下準備してたら2時
明日は6時おきだはよ寝よおやすみー

思い出つくり(Ψ▽Ψ*) 

2005年10月28日(金) 5時25分
まきちゃんとユツケサンと一緒に神戸にきました
中華街は元町なんですが、元町って何処っていうので神戸駅で
でせっかく神戸駅に来たんでつてことでスィーツハバーへ
毎回来てもここは幸せになるね…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう   
三人でつまみながら色んな種類食べた(また増量つて言うな)
ちっと雑貨屋とかウロウロして、元町へ
中華街行く途中にお肉屋さんが有って店の前で揚げたてのビーフコロツケがまた美味いので買い食い
あーンちあわせ( *´艸`))゜+.ウフフ☆ 
そのコ中華街の怪しい店入ったり屋台見たりウロウロ

お腹ぱんぱんですヽ(=´▽`=)ノ疲れたし酒はまだ早いしチョットお茶しに
入って(単に座りたかっただけかも)色々爆笑トーク
二人とも面白すぎ(o≧▽≦)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン
好きよいつまでも友達で居てねー
その後大阪にでてジャンカラで飲み会(オイオイ)、だって阪神感謝で半額なんだもん
その後なぐさん乱入して(他にもメールしたが都合これなくて残念だったね)
爆弾トーク、楽しすぎて電車無くなってカラオケボックスのはしご
朝までだらだらとしてたけどむっちゃ楽しかったです

突然に(ノд・。)グスン 

2005年10月27日(木) 4時58分
何時ものごとく、バイトをサボりながらチャットをして降りました( ̄▽ ̄)♪ 
チャット中毒なんすーさぼっちゃいけなのでだけどねついつい
そしたらまきちゃんからで「実家に帰るんです」って(゜□゜ノ)ノウッソォ〜
です、やつと素敵なお友達に成れたのに(ノд・。)グスン
さびちいですねー
香川に帰ったら中々こっちにはこれないものね( ̄  ̄;) うーん
もっと遊びたいので関西に就職希望だよ戻ってきてねー
丁度チャットにユッケさんもいて、逢いたいねって話しになり
明日(勝手に段取り進めた)遊ぼうってことで
まきちゃんリクの中華街にいったきまふ

デイツヾ(〃^□^)ノ♪ 

2005年10月26日(水) 10時10分
今日はユツケさんとぱらんてに行ってきましたヾ(〃^□^)ノ♪
何回か違うお友達と段取りしててはパァになってたので念願のランチです
ユツケサンお付き合いしてくれて有難う(*´∇`*)
久しぶりにおいちかったです、かなり苦しくなりましたが・・・
その後ドライブしながらお喋り(*^ヮ^*)ぁは♪あーぁ楽しかった♪

今度は海老食べ放題お風呂行きましょう♪また遊んでくださいね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像京都人
» 送別会オフ (2005年11月14日)
アイコン画像ひめち
» 送別会オフ (2005年11月11日)
アイコン画像さくら
» デイツ(*^ヮ^*)ぁは♪ (2005年11月05日)
アイコン画像ポコ
» デイツ(*^ヮ^*)ぁは♪ (2005年11月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» デイツヾ(〃^□^)ノ♪ (2005年10月28日)
アイコン画像ユッケ
» デイツヾ(〃^□^)ノ♪ (2005年10月27日)
アイコン画像夜桜銀次
» ぱーちぃー'`ィ(´∀`∩ (2005年10月24日)
アイコン画像
» ちょっと欝 (2005年10月14日)
アイコン画像ひめ
» ちょっと欝 (2005年10月14日)
アイコン画像(^o^) ヤス
» いい天気です (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foowchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる